∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

音楽は感謝で生まれるもの…の続きです♪

お盆にも、ここに来て下さって本当にありがとうございます!

遅くなりました。。ごめんなさい<(__)>

ディナーショー開催へと導かれた前のポストの続きを書いて行きますね。


河原しのぶさんに早速連絡して、ライヴを演りたいんです、と、お話しました。

出来るだけ早く。

そして、多分、今回のライヴに来て下さるであろう方々を想う時、頭に浮かんだのが、通常のライヴハウスのライヴではなく、

ゆったりとした雰囲気の中で、少しだけ日常から離れて華やいで頂き、寛ぎ、楽しんで頂ける・・・、

ディナーショーの形式を取った方が良いのではないかと言う事です。


その事も含めて、しのぶさんにご相談してみたんです。


7月の中から、しのぶさんのスケジュールの空いている日をピックアップして頂いて、25日か26日にしよう、と。

そしてその後、会場を探して頂きました。

何軒か、お食事の美味しいライブハウスやピアノバーに問い合わせて頂いた後に、

「あ!良い所があったわ!」

と、思い出したように、お電話をして下さったのが、今回、お世話になったローザ・ロッチェさんです。

オーナーの藤立様としのぶさんは古くからのお友達なのだそうで、トントン拍子に話が進みました。


お料理はコースで4180円〜、ということで、ミュージックチャージを含めると想定していたよりも少し高い設定になってしまいましたが、

来て下さる皆様の為にもきちんとした所で開催したかったので、決定させて頂きました。


日時、会場が決定してから本番まで僅か2ヶ月。

「大丈夫?Marieちゃん。」

不安そうに心配して下さるしのぶさんに、

「はい!何とか、頑張ってみます!」

と、答えました。


「じゃあ、私も出来る限りのサポートはするから、頑張りましょう!」


しのぶさんにそう言って頂いて、次にする事を考えながらご自宅を後にしました----。



-----これから少し出掛けますが、帰宅後、夜に続きを書きますね。

当日来て下さった方の事や、セットリストなど、今回来て頂けなかった方にも、少しでも26日の夜の様子をお届け出来れば・・・と、思います。


読んで下さってありがとうございました!

また夜に来て下さいネ!^^


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-08-13 16:10 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/16627039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。