∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ディナーショーの写真です♪

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます!

ディナーショーに来て下さった方々から、その日の写真を送って頂きました。

撮って下さり、届けて下さって、本当に嬉しいです。ありがとう・・・(涙)

(写真は非公開にさせて頂きましたが…)

西濃エキスプレス(株)の佐藤様と奥様。

当日の仕事を特別に早めに切り上げ、一旦遠くまで奥様をお迎えに帰られて、ディナーショーに来て下さいました!
深紅の薔薇と真っ白のカサブランカのお花束を頂きました…!!!
ありがとうございます!!!

d0031078_10203413.jpg

北浜のカフェ・バー、ケンウエスト様のテーブルです。
左の方から、原京子様、ケンウエストの西岡美紀子ママ、神戸から来て下さった康子様、そして、KOBELCOの高岸様です。
今までに見た事の無いような…お花束を頂きました…!!!
d0031078_103604.jpg

美しいママさん、京子さん…☆☆☆
最後まで温かく見守って下さり、心から、感謝しています!!!↓
d0031078_10271758.jpg


d0031078_10342521.jpg

いつもお世話になっている、松原様のテーブルにいらした、豊中のビューティーサロン、モアの山下先生です^^
セカンドステージの"PRタイム"で、熱く、語って下さいました♪
私は知らなかったのですが…、お店が終わった後、タクシーで会場まで駆け付けて下さったのだそうです…。
松原様、先生、ありがとうございます…!!!

d0031078_11253849.jpg

d0031078_10391042.jpg

バンマスを務めて下さった河原しのぶさんです。
当日は私に合わせて、花柄の衣装でピアノを弾いて下さいました。
色々と、本当に、最後の最後まで、ご苦労をおかけしました・・・(T_T)
しのぶさん、ありがとうございました・・・!!!

d0031078_10432756.jpg

ベースの須崎健二さんです(*^^*)
愛に満ちた須崎さんのベースは、ときめきの鼓動のようです。
d0031078_1048654.jpg

須崎さん、ありがとうございました!!!そして、ごめんなさい!!!<(__)>

d0031078_11211174.jpg

ドラムスの柿本英明先生です(*・・*)ポッ
リハーサルの時から、さり気なく私の緊張をほぐして下さって・・・。。
先生の優しさにどれほど癒されたか分かりません。
素晴らしいドラムス・・・宇宙の鼓動を会場に広げて下さいました。
柿本先生、ありがとうございました!!!
d0031078_10575374.jpg


d0031078_11363981.jpg

左の方からダンボちゃん、みかちゃん、協子おばさま、そして名古屋から当日もお休みを取って駆け付けて下さった、生きる妖精♪みずたまさん(お顔は㊙なのでちょこっとだけ 笑)です。
d0031078_11394689.jpg
みずたまさん、ダンボちゃん、みかちゃん、本当にありがとう・・・(T_T)
写真も…ありがとうね…。

d0031078_1183385.jpg

ローザ・ロッチェの和田様です。
最後までディナーショーを支えて下さいました。
和田さん、本当にありがとう!!!


・・・まだまだ至らなくて、言葉も足りなくて、自分の甘えた気持ちに気が付かなくて・・・、
感謝の足らない私のことを、どうか、許して下さい・・・。
自分は如何に、感謝が足らない人間なのか、と、痛感しています。

次のポストでは当日のセットリストや、ここに書けなかった来て下さった方々の事を、書きますね!

またどうか、読んでみて下さいネ。


8月に入りました。CD完成に向けて頑張ります!
次は、CD完成記念ライヴです(^^)


みなさまの愛の元に、たゆまぬ努力を続けて行きます。


心からの、感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-08-01 11:17 | LIVE | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/16544258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ken at 2012-08-07 16:02 x
お疲れ様でした。
皆さん、有意義な時間を過ごされたようですね。
何か仲間はずれみたいな気分で残念 ‼
いつか必ずLive伺います。

CD 完成記念ライブ 楽しみですね。
CD 発売はいつ頃の予定ですか?
絶対Getします。
Commented by 高〇のつれあい at 2012-08-07 18:39 x
はじめまして♪

突然失礼します(^^ゞ
マリエさんの飲み友達?のKOBELKOの高〇のつれあいです。

素敵なディナーショー成功おめでとうございます!

うちの旦那さんも、良かった~って言ってました。

このブログの次にupされてるプロフの写真、とっても綺麗で可愛いですね(^^)

つれあいは、前にこのブログに写真が載った事を自慢してたのに、
最近はどうも一緒に飲んだ事やら内緒にするんですよ(-_-メ)

綺麗な人に免疫がないから・・・心配です(笑)

友達に冗談で「浮気違う本気や!」って言って叱られたみたいですよ~^^;

これからもどうぞ、よろしくおねがいします。

そして、長い間続けてこられた歌手活動、頑張って下さい(*^_^*)

Commented by kanamarie at 2012-08-08 01:55
Kenさん
ライヴ前から本当にたくさん応援して下さって…(ライヴ前日も最後の最後までエールを送って下さいましたよね…)本当に、ありがとうございました(涙)
おかげさまで、何とか、(色々アクシデントはありましたが…)無事に、終了する事が出来ました。
まだまだ至らぬところばかりですが、皆様の愛に支えられて、一つの"SHOW"を創る事が出来たと感謝しています。

仲間外だなんて!Kenさんのファントムも(笑)きっと会場に集って下さったと思っています☆

CDは早ければ秋口、でしょうか…。ですから11月か12月の初めには完成記念ライヴが出来ると思います。

Kenさんの分、CD、大切に取っておきますね^^
本当にありがとうございます…。
Commented by kanamarie at 2012-08-08 02:46
高○様の奥様
は、は、は、は、初めまして・・・・っ!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

私の携帯に、このブログのコメント通知が届けられるのですが、受け取った時は驚きと歓びで、信じられないくらいでした!奥様からコメントを頂けるなんて!!!!!これは夢か!?と思いました。
それも何てお優しい温かいお言葉なのでしょう…。(涙)

高○様はお逢いする度に奥様のお話をされるんですよ^^たった3回のデートで結婚したのに、今までずっと連れ添ってくれた…って♡♡
ケンウエストのママさんからも奥様はとても素敵な方だと伺っていました。やはり、その通りでしたねヽ(*^^*)ノ

(分けますね)
Commented by kanamarie at 2012-08-08 03:01
高○様とはディナーショー後、先週の水曜日にケンウエストでお逢いしました。私の娘(大学1回生)も一緒に^^
そしたら先日高○様から”これからはみかちゃんとデートする。マリエさんは無視”ってメールが来て、母娘喧嘩になりそうでした(笑)今や私達親子はライバル同士です^^;;

実は、高○様と奥様の大切なお嬢様に、捧げる歌を最後に歌うはずだったのですが、ある事情で、今回のライヴではそれを歌う事は出来ませんでした。
ですから、次回は是非、奥様も、ショーにいらっしゃって下さい<(__)>
その時に、初めてその歌を、心を込めて、歌わせて頂きます・・・☆

私の方こそ、これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。
こうやって温かいエールを贈って下さる奥様や、ディナーショーを最後まで見守って下さった旦那様の期待に応え、ご恩返しが出来るように、精一杯、音楽の花を咲かせて行きます。そのお花が、天まで届くように・・・・・

奥様、本当にありがとうございます・・・!!!!!!!!!