∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ただいま!

戻りました。

散らかったお部屋や、台所を見て、現実に舞い戻って来た感じもしますが、留守中に訪れた誕生日のお祝いやメッセージが、私を待っていてくれてたなんて・・・!!!

旅の疲れも、一気に吹っ飛んでしまいました!(ありがとう!!!)


これまで、たくさんの旅をしてきましたが、それは、どこかにいつも、孤独と共にあるような旅でした。

今は、どこに行っても、見守って下さる方や応援して下さるみなさまと共にいるようで・・・旅の先々で、新しいコメントやメッセージに触れる度に、言い知れない・・・喜びを感じています。

こんな表現の仕方しか出来ませんが・・・、”生まれてきて、良かった・・”って・・・、本当にオーバーじゃなく、、しみじみと感じています。

ありがとうございます・・・。

また、明日から、いえ、今から、頑張ります!


marie--"Never loved before.....!"





d0031078_1573240.jpg


トランジットのサンフランシスコからはこんな感じで...繋がっていました。旅の途中の、幸せなひと時です。
[PR]
by kanamarie | 2005-08-26 02:39 | 感謝 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1633748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naka at 2005-08-26 08:24 x
まりえちゃーーん、おっはよーー!!
無事に着いてよかったー^^!
>これから、お片付け!!朝食の準備、お洗濯、、、。
加えてCD完成に向けて2時間くらい歌います。

今頃がんばってるかな。少ししたらもうまたロスに行かなきゃ
いけないんだね。まりえちゃんのパワーにはいつも感服します。
ハニーの言葉を励みにダーリンはせっせと書いちゃうからねー(笑)

トランジットでは、インターネットカフェみたいな所で書いているのかなと
想像していましたが、自分のPCが使えるんですね??無線LANの
エリアがあるんでしょうか、それとも空港内はそうなっている???
しばらく行かない間に、いや~、時代は進みますね、特にアメリカは!

チビハニーがじゃまをするのでこの辺で。「おねえちゃん」にも
2人からよろしくね~~♡
Commented by kanamarie at 2005-08-26 11:48
nakaさーーん、おっはよーございまーーす!!
ありがとーーー!!!

うん!朝から頑張ったよ!お掃除とお料理(ピーマンとキャベツのソテー、タマネギとじゃがいものお味噌汁、冷や奴、納豆とオクラのたたき、牛肉の甘辛煮)をして、発声、、、今はちょっと、、、頭がぼーっと、してて、、、、、メールが書けない状態で、ごめんなさい、、。
無線LANの状況、空港によって色々あるんですよ!
場所の落とし穴があるのにも、要注意!!!
サンフランシスコでは、一日分のホットスポットを払って(9ドルでした)通信しました。
関空は、出発ロビーだと、繋がるんです。親切ですよね!到着ロビーは北は繋がって、南は繋がらないのを、昨日発見しました!
バンクーバーも、今までは一日分のスポットの料金を払ってたんですけど、場所によっては、フリーで繋がるんです。ただ、充電しながら書ける場所は全部スポット料金がいるエリアになってるの!
なんでも探してみるものですよね!!!^^

チビハニーちゃん、元気かなー?
おねえちゃんも、会いたがっていますよ〜〜。

ダーリンもお仕事頑張ってるのね!!!なのにいつも書き込んでくれて、ありがとう!!!(涙)
Commented by kewpie at 2005-08-26 20:44 x
朝からなんてパワー・・・日付変更線を越えて帰国したばかりなのに!!!

私なんて今週はお客様が多くて疲れたっていうだけで、今夜はちょっと手抜きの晩ご飯しちゃいます。「オペラ座の怪人」DVDが届いたので、カレーと映画鑑賞です(汗)合わな~い
marieさんはお料理上手ですよね!!!いろんなメニューが出てくる!私なんて本がないとだめなのです・・・

大阪は台風一過でひさしぶりに真っ青な空で、気持ちよかったですね。
Commented by sarah103 at 2005-08-27 00:18
marieさん おかえり、おかえり、お帰りなさい!無事到着で何よりです。↑のSF空港の待ち時間にコメント書いてくださっていたのですね。
駆け足の滞在で、しかもやることたくさんあってお疲れでしょうに・・有難うございます。
Joe Sampleのアルバム。Carmel, Rainbow Seeker, Soul Shadowsをかけて陰ながらエールを送っていましたよ~。
明け方の夢にJoeが出てきたと思ったら息子さんのNickの方だったのはなぜ!?(泣 いえ、Nickもお父さんと同じ目をした素敵な方ですが。
ひとまずはしっかり体を休めてくださいね。Night Wind楽しみです。
Commented by kanamarie at 2005-08-27 01:38
kewpieさん!
さっき、Happy moment伺ってみたんですよ!(後でまた伺いますね)
あの、美しい花嫁さんは・・・!!!!!!

きっれーーーーーい!!!!!(涙)

ごめんなさい!!(汗コメントの内容と合ってないけど、興奮してるのです。(私が興奮してどうする、、)

こんなきれいな花嫁さんなら、もう、な〜んにもしなくていいです!!!

たまには手抜きで^^V 
きっと、お客様の時に頑張られたのでしょうね!お疲れ様♡
Commented by kanamarie at 2005-08-27 01:48
sarahさん!
ただいま、ただいまーー!!私こそ、お忙しい中コメント送って下さり、感謝しています♡
ああ、エール!!!ありがとうございます!!!ジョーのピアノには、すごいエネルギーが感じられますよね。もう、ビンビン来るんですよ!元気だったのは、ママンからのエールのおかげかな?

>明け方の夢にJoeが出てきたと思ったら息子さんのNickの方だったのはなぜ!?

(爆)
そういうこと、よくありますよねー!
まりえも、最近、兄上の夢を見て、すごく嬉しかったのに、その夢の中の兄上様は、白髪のおじいさんだったのです!!(何で〜!)??
(多分いつもお説教されてるからだわ〜)(泣)

でも、そんなおじいさんでもいいから、もう、怒らないで欲しいわ・・・。(苦笑)