∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ディナー・ショーの会場ローザロッチェのお食事♪

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!

先日、今月26日の私のディナー・ショーの会場であるローザロッチェにお伺いして来ました。

私は、自分がライヴをする際には、必ず事前にそのライブハウスや会場にお客さんとしてお伺いする事にしています。

お客さんとして席に着いてみて、どんな風にステージが見えるのか、座り心地はどうか、お料理はどんな感じのものか、お店の方の雰囲気はどうなのか・・・etc,etc..

実際に自分が経験してみないと、ライヴ当日に来て下さる方の立場にもなれないですし、チケットを買って頂く際に、きちんと説明が出来ないからです。

今回はランチの時間帯でしたので、大学帰りのみかちゃんに協力してもらって、しっかりと、お料理を食べてもらいました。

ランチの時間帯は数種類のコース料理のみ、となっているのですが、私は余り食べる事が出来ませんので、コースはみかちゃんに任せて、私にはアンティパストミスト(前菜の盛り合わせ)を特別に用意して頂きました。

d0031078_23219100.jpg

これです。きれいでしょ?もうとっても美味しかったですよ!
小さなグラスに入っているのはナスの冷製スープ。お野菜好きのみかちゃんが唸る程の美味しさです!

d0031078_23253834.jpg
ローザロッチェ特製、手打ち麺のパスタ(タリアテッレ)。麺がもちもちしていて、食感もお味も最高です!

d0031078_23303020.jpg

続いてみかちゃんが食べているのは・・・

d0031078_23311541.jpg

天使の海老と真鯛のポワレ。新鮮!ソースもすごく美味しかったそうです。
d0031078_23324433.jpg

メインディッシュ2皿目、牛ロースのステーキ。お塩とバルサミコ酢でさっぱりと頂きます。
柔らかくて上質なお肉をシンプルに味わうからこそ、美味しさが更に引き立ちます。

そして締めのデザート、ドルチェ・ミスト・・・
d0031078_2336316.jpg

d0031078_23372193.jpg

美味しくて、追加しました(^^;;;

今回はPranzo Speciale 3,800yen
---シェフが腕によりをかけた至福のフルコースをご提供いたします---

というコースをみかちゃんに食べてもらいました。
シェフのお心が伝わってくるような、満足いっぱいのコースでした。

ディナー・ショー当日のコースメニューとは異なると思うのですが、チケット代7000円の内の4,180がディナー・コースと1グラススパークリングの料金になっていますので、お料理も、必ず、
みなさまに喜んで頂ける内容だと確信しています。

どうか、楽しみにして、是非お越し下さいね!

*チケットのお問い合わせはKanafu Marie宛にメールして下さいね!

kanafu_marie@cosmos.zaq.jp

です。*

ローザロッチェには素敵なテラス席もあります♪
d0031078_057427.jpg

あいにく私達が行った日は外は工事中でしたが、暑い中額に汗をかきながら働いていらっしゃる現場のおじさん?を眺めながら、みかちゃんが、「感動する。」と言っていました(*^^*)
d0031078_4514946.jpg
このお写真はローザロッチェのHPからお借りしました。とても素敵なテラス席です♪

d0031078_0533099.jpg

キャプテンの和田茉弓(まゆみ)さまです♪

この日もチャーミングな笑顔と温かい会話で、私達を楽しませて下さいました。ありがとうございます!

夜はウエディングのため貸し切り。そのためお忙しくしていらっしゃるディレクターの藤立晶禎(あきよし)さまも時々顔を出して下さって、本当に嬉しかったです。
藤立さまも昔、音楽をされていたのだそうで、トニ・トニ・トニーのRaphael Saadiqさんの大ファンなのだそうです!

ラファのスタジオでの事を書いた過去記事です→『想いはkanaらず通じる』5Keep The Music Playing!それでも私は歌う。
d0031078_0502829.jpg

最後はお二人に見送って頂き、感謝と共にローザロッチェを後にしました。

ローザ・ロッチェのイベント・インフォメーションにもディナー・ショーの事を載せて頂いています。
d0031078_0405783.jpg


また、和田さまの企画で、7月20日(金)にはローザロッチェ7周年記念パーティーが開催されます!
d0031078_0143430.jpg

楽しそう〜〜〜!!!

「恋活♥婚活応援ブース」が気になる私(笑)行きたいです〜〜☆(^^)/

みなさまも是非!ご参加下さいね!

d0031078_0264715.gif


ローザロッチェに伺った日は七夕様でした。

みかちゃんが、

「ママのライヴが成功しますように・・・☆彡」と、願いを掛けてくれていました・・・。

ありがとう・・・(涙)


さて!ライヴに、強力な凄腕ギタリストの方が特別参加して下さる幸運に恵まれました!

感謝、感謝です!!!

その方のことは、また後日・・・♡


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!!!

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-07-09 00:23 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/16278246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ken at 2012-07-11 08:58 x
お客様の視線で、常にLiveを準備する。
Marieさん、さすがプロですね。

どんな仕事もお客さんの気持ちを考えるって大事な事ですよね。

自分がしてもらったら、嬉しい事をしてあげる、至極単純な事ですけど、ついつい時間に追われたりして雑な仕事をしてしまいがちです。
MarieさんのBlogを読んでいて、改めて考えさせられました。

ところで、こちらの料理本当に美味しそうで豪華ですね。

こちらでその辺のラーメン屋さん(中華料理屋さん)でも、ついつい$30~40使ってしまう事が度々なのでこんなに豪華なのになんてお値段お手頃何だろう~って感じてしまいます。

実際、このクオリティでこのお値段お安いですよね。

日本に帰った際には、
是非行ってみたいです。

Live の方、頑張って下さい。
LAから応援しています。

いつか必ず、見に行かせて頂きます。

P.S:Mikaさんの現場のおじさん達に対する気持ち、素敵ですね。

Marieさん、"「恋活♥婚活応援ブース」が気になる私(笑)行きたいです〜〜☆(^^)/ "

思うだけにしてくださいね、有名人が参加するのは反則ですよ ‼
Commented by kanamarie at 2012-07-12 02:26
Kenさん
いつも温かなお言葉を、本当にありがとうございます(涙)
Kenさんのコメントを読んでいると、まるでオアシスに居るような気持ちになります(*^^*)

次のポストで書こうと思っているのですが、今回のライヴで特別参加して、協力して下さる白井ノミオさんという有名なギタリストの方も、「お客様に喜んで頂ける事、これが一番大事!」と、何度も熱く語っておられました。
本当に、その通りですよね…。このライヴの為にチケットを買って、その時間予定を開けて下さり、そして会場に足を運んで下さるのですから・・・。何としてでも、ご恩返しをせねばなりません。それだけ、いえ、それ以上の価値のあるひと時を、お届けしなければなりません。
いつも、そう思っています。そんな気持ちが、Kenさんにも届いて、本当に嬉しいです。
(分けますね^^)
Commented by kanamarie at 2012-07-12 02:28
ローザロッチェは、本当に美味しいお店です♡♡Kenさん、帰国された時には是非ご一緒しましょう^^b

アメリカはチップも要るので、気軽なお食事でも結構かかりますよね。
ピンクスのホットドッグを並んで買うような感じが一番手頃かなぁ…?(笑)
ローザロッチェの繊細な美味しさ、というのも大味なアメリカでは見つけにくいかも知れませんね…。写真を取り損ねたのですが手作りのパンと、それに付いてくるニュージーランド産の蜂の巣が入った蜂蜜も、とっても美味しいんです!

みかちゃん、いい子でしょ?^^
お店の方もあいにくの工事中で騒音と殺風景な景色ですみませんって、おっしゃっていたけれど、みかちゃんは「こんなに感動する光景を眺めながらお食事が出来るなんて嬉しい、最高や!」って、喜んでいました。(笑)

え?婚活ブースダメですか?
いえいえ〜、あんまり有名じゃないから大丈夫かと・・・・・(^^;;;;;