∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

レギュラー初日、来て下さってありがとう…!

みなさま

いつもここに来て下さってありがとうございます!

昨夜から前のポストでも書きましたように江坂駅前のラウンジ吉野

にて、9時から30分ずつのステージでピアノを弾かせて頂いています。

初日で、少し心もとなかった私を、盛り上げて下さったお店のお客様、そして、お店のスタッフの方々、

そしてそして、


何と!!!京都と滋賀から、


この日の事をしっかり覚えて下さって、お店に、私のピアノを聴きに来て下さった方がいらっしゃったのです!(T_T)


もう、信じられないくらい嬉しくて、嬉しくて・・・・・。


感謝と共に、その日の記念の写真を載せさせて下さいネ!(掲載を承諾して下さいました。)
d0031078_1036259.jpg

京都にお住まいの河原さんです!(舞の海さんではないですよ!笑 )
とある関係の技術のお仕事をされていて、その世界ではかなり有名な方。著書も出版されています。
d0031078_10384124.jpg

滋賀県彦根市在住の巽様です!
河原様がお連れ下さり翌日早朝にご出張されるのにもかかわらず、来て下さいました。
河原さんは
「巽さんに感謝、感謝!!」と、おっしゃっていました。(涙)
巽様も技術のお仕事で、世界中を回っていらっしゃる方なのだそうです。

d0031078_10351086.jpg

驚きと嬉しさで幸せ一杯の私です…。記念に巽様に撮って頂きました♡


河原様と巽様は最後まで居て下さり、タクシーで京都と彦根までご帰宅されました。
今日は早朝から河原様は新潟まで、巽様は栃木までお仕事でご出発されたそうです。


河原様、巽様、本当にありがとうございました!!!(涙)

今でも、言葉にできないくらいの感謝と感激で胸がいっぱいです。

なんと私は、恵まれているのでしょう・・・感謝です・・・。


読んで下さったみなさまにも、心から感謝を申し上げます。


(前のポストで書いた再会の様子はこの後、アップしますね!)


ありがとうございます!
今日も明るく元気に、頑張っていきますね!!


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-07-04 10:52 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/16234050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。