∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

SOON I'LL BE LOVING YOU AGAIN.......



d0031078_13481235.jpg
またすぐに、お目にかかります!

明日は日本です。
d0031078_1414043.jpg
Thank you for your love & watching me!
[PR]
by kanamarie | 2005-08-24 14:03 | LIVE | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1620443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naka at 2005-08-24 14:56 x
よかった。まりえちゃん、いい表情してるよ!!
ピアノ弾けるんだね、かっこいいー♡(今更かしら、、(汗)
SEE YOU SOON!!!!!
Commented at 2005-08-24 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popsounds at 2005-08-25 01:59
いつも不思議に思うんですけど、街を歩いてて「あっ、Leonだ!」とか話しかけられないんでしょうか?
Commented by kanamarie at 2005-08-25 02:02
nakaさん!
二の腕の太いのが恥ずかしいけど、、。^^;(母のあかし〜)
最近太って来ちゃって、、、(汗

ピアノは本番はとても壮絶な顔をして弾くので、、、。終わってから、軽く弾いてる時に撮ってもらったの、、。

歌は誉められたことないけど、、ピアノは結構、、誉めてもらえるのです、、。

今度聴いてね!!!^^
Commented by kanamarie at 2005-08-25 02:08
あ!popsoundsさんだ!
きゃあ〜!!!お久し振りです!!歯の方は大丈夫ですか?

あ、、、ありました!ちょうど2日前に!!!
ハリウッドのなんとかレコード、、、(アマーレ?)大きなレコードショップの前を歩いてたら、30歳くらいのファンが、いきなり、声をかけてきて、連れてた彼女にリオンのことを「彼はすごい人なんだ!マーヴィンのプロデューサーで、名曲をいっぱい作ってて、、、」って、、説明しだして、、。

みんな興奮しますね。(笑)

リオンはいつもフレンドリーに、優しく対応しています。^^
Commented by kanamarie at 2005-08-25 02:12
あ、今サイドワインダーさんのお写真見て確認しました。Amoeba Recordsでした!(汗

すみません、、、。
Commented by kanamarie at 2005-08-25 02:18
鍵さま〜〜〜!!!!!
驚きました!!!実は私も、昨日2時間ほど自由になる時間があって、その時にPさんの?トランプを見つけて、、、。。メモ帳も、、。それで、同じことをお伺いしようと思っていたのです!!!
なんか、今回の滞在、LAでも、まりえはいつも鍵さまとイッテいたみたいなんです。夢も見ました。何故か沖縄のとても愛嬌のあるお姉さんとして、夢に登場して下さいました!その周りには、たくさんの若い学生の男の子が、、、。(何故か分かりませんが、、、。)

帰ったら、ゆっくりメールさせていただきます。
ああ!!!夢みたい!!!!!本当に嬉しいです。ありがとうございます・・・!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-25 02:19
追伸

敢えて危険なまね???

してみたいですー。どこまでも!^^Vうふふふふ♡
Commented by kanamarie at 2005-08-25 02:31
あ、ところで今はサンフランシスコの空港から書いています。
コメントくださった方、ブログを見守って下さっているみなさん、、、

本当に有り難うございます。心から感謝を申し上げます。
Commented by kewpie at 2005-08-25 07:54 x
遅ればせながらmarieさん、Night Windの(ほぼ)完成おめでとうございます!絶対ヒットしますよっ!!!
ほんとに、「でん」して帰っていらっしゃるんですね・・・
(この表現、大阪でしか通じない?まさかこのエリアだけかも??)
もう今頃は太平洋上空・・・台風が通り過ぎていることを祈ります。

marieさんを思って、トルコキキョウを買いました。
また英気を養って、marieさんの世界を聴かせてください(^^)
Commented by naka at 2005-08-25 08:37 x
まりえちゃーーん!!もうすぐ、だねーー♡
二の腕太くなんてないない!! この服似合ってて美しいよ!!
ピアノすごいねー、聴かせて聴かせて♡ 
今日はもうすぐ出かけます。またねー!
Commented by kanamarie at 2005-08-25 16:44
kewpieさん、nakaさん、ありがとう!!
今、関空に着きました。誰も来てくれてないの〜、娘はどこ〜??(泣)

帰ったらまたゆっくりお返事書きますね〜^^

Commented by kanamarie at 2005-08-25 17:46
スーツケース壊れてた〜(泣)航空会社の人に申告して修理してもらうことに、、。
今リムジンバスの時間待ちでビール飲んでます〜

今私は誰に向かって話してるんでしょう〜?
淋しい〜、、、、、
Commented by naka at 2005-08-25 21:01 x
まりえちゃーーん、おかえりーー!!
空港は台風の影響ありませんでしたか?疲れたでしょう。
スーツケース壊れて大変だったね。まずはゆっくり休んでね~☆
Commented by limestone55 at 2005-08-25 21:12
飲みながらでしたら、つきあいますよ、、、

無事お帰りなさいませ、、、いつも空港で回線をつないでのコメント、関心してしまいます。

台風過ぎたら秋の空気になるかもですね、、、心地よい「NIGHT WIND」が日本中に吹いたりして、、。
Commented by kewpie at 2005-08-25 22:23 x
おかえりなさいませ~(^^)♪
UAですよね?あの時間にログインしていらっしゃったということは、遅れなかったようですね。結局警戒したわりに関西はまったく影響なく、無事のご帰国、よかったです。
慌しい往復で、お疲れのことでしょう。
ゆっくり、おやすみになってくださいね!
Commented by kanamarie at 2005-08-26 03:24
kewpieさん!!
ただいまぁ〜〜〜!!!
「でん」は、わかりませーーーん!!!(爆)
「でん」してとは、どういう意味だろう?ということを、娘とディスカッションしました。(帰宅早々、クラブを辞めたいという愚痴?をたっぷり、聞かされた後)^^;
鬼ごっこの、「でん!」=touch!ですか?もしかして。。。
それだったら、当たってると、嬉しいな!(笑)

手塚治虫先生の『ブラック・ジャック』あるでしょう?
あの中でピノコが、お買い物に行って、買った卵を割ってしまった時、その割れた卵で卵焼きを作って持って帰るシーンがあるんです。
(「ピノコ、転んでも、ただじゃすませないのよさ」と、言ってたと思う、、その時のセリフで。)
お師匠様とまりえの間柄も、こんな感じで繋がってきたかな?
今は、あんまり卵も割れなくなりましたが、、。

台風で、結構飛行機は揺れましたが、お隣がロス在住の素敵なお姉様で、二人で一杯飲んで、お喋りして、帰ったので、あっという間に着きました。^^

ナイトウインドは、必ずヒットさせますからね!!
最高のオムレツにしてみますよ!!白身はメレンゲにして、アレンジします!
見ててね!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-26 03:31
nakaさん!!
ただいまぁ〜〜〜!!!

>二の腕太くなんてないない!! この服似合ってて美しいよ!!

あ、、、ありがとう、、、^^;(大汗

こんなに早くから出掛けるなんて、余り寝てないんじゃないの?
ダーリン、無理しないでね。。。
いつも忘れずコメント入れてくれて、ありがとう!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-26 03:44
limestone55さん!!
ただいま!(ありがとう!!!)

>飲みながらでしたら、つきあいますよ、、、

あれ?シラフじゃ、付き合ってくれないの???
だけど、もし、まりえが淋しいと言ったら、きっと、limestoneさんは、来てくれるだろうな、、という、、思い込みが私には、あって、、

だから、今日も、空港で独り淋しくコメント入れたとき、そんなことを考えていました。

最近はいけてますか?元気ですか?

ナイトウインド、、、世界中に旋風を巻き起こしますよ!!!^^V
いつも、優しいメッセージを、ありがとうございます、、♡
Commented by kanamarie at 2005-08-26 03:54
kewpieさん!!

>UAですよね?あの時間にログインしていらっしゃったということは、遅れなかったようですね。

さすが!!!元JALにいらっしゃっただけあって、お詳しいですね!!!UA(ユナイテッド)には、教え子の方もいらっしゃるんですよね!!!^^

台風の追い風の影響で、16時20分到着の予定より、20分早く到着したんですって。

ほんと、慌ただしいですよね。また数週間後には行かなければならない、、、。

その間は、母親の仕事が待っています。(笑)

帰っても、出発前に貴女から頂いたお花がまだ、きれいに咲いていました!!!

お花から、エネルギーや、あなたの愛らしさもちょっと、分けてもらって、、
はい。また、頑張りますね!!!

見つめるところはただひとつ、、、。
見失わない様に、ひたすら前進します。

ありがとう!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-26 04:08
nakaさ〜ん!!
ごめんなさーーい!最後のコメントのお返事修正した時に消えてしまってたわ!!!

>まりえちゃーーん、おかえりーー!!
空港は台風の影響ありませんでしたか?疲れたでしょう。
スーツケース壊れて大変だったね。まずはゆっくり休んでね~☆

ただいまーーー!!!ダーリーーーン♡
疲れてなんかないよ〜だから抱いて〜  (謎)←壊れてる

スーツケース!!!リムジンバスに乗るとき、親切な係のおじさんが教えてくださったの!空港を出たら、もう申請出来ないのですってね。

もう、少し休んだから平気だよー!これから、お片付け!!朝食の準備、お洗濯、、、。

加えてCD完成に向けて2時間くらい歌います。

また声を聞かせてネーーー♡ありがとう!!!