∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『TWO FOR THE ROAD』 --- ” いつも二人で・・・”


d0031078_6441614.jpg




今宵は・・Earl Klughのギターで、この映画の主題歌を聴きながら・・・。




独りで過ごしています。


まぁ、二人でどうぞ、、という気持ちです。(笑)


お誕生日おめでとうございます。
[PR]
by kanamarie | 2005-08-22 19:56 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1606139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by limestone55 at 2005-08-22 22:58
先週末は大きな月がこっちでも見えてましたが、ここ2、3日台風が接近しているせいかどんよりです、、、これは前のポストでしたね。

ちょっと前に見た時はプロフィール写真はリオン大王だったのに、また新しくなってますね、こっちは相変わらずです。(一着のコメントが冴えないやつですみません、、、あとは皆さんが盛り上げてくれることを期待して、、、)

Commented by kanamarie at 2005-08-22 23:10
limestoneさん!
嬉しいっ!!もうそろそろ、寝ようかな、、と思ってたところなんです、、。良かった!!コメント見つけて!!!
あ、あの大王の写真いいでしょう?もう見つけてくださったんですね!ありがとう!!
トップでは小さくてもったいないから、、、。。。
また何かのポストで使おうかな?って、思って、、。

このお花、泣きながら笑ってるみたいでしょう?リオンが撮ったものなんですよ。^^


夜中の2時頃まで2時間くらい仮眠したんだけど、、それから起きて、この写真のビール、一人で3本も飲んじゃった!!!
この曲聴きながら、これから眠ります。(朝7時だというのに、、。。1時間は寝れるかな?)

おやすみなさい。
え!?台風??

帰れるかな〜!!!???
Commented by kanamarie at 2005-08-22 23:11
あ、全然冴えないコメントなんかじゃ、ないですよ!!!
そんなこと、言わないで〜!!
Commented by kewpie at 2005-08-22 23:43 x
きゃー、ここはmarieさんのお家in Santa Monicaですか!
白いバルコニーと暖炉もあって、なんてステキ!!!
暖炉の炎って、じっと見ていると落ち着きますよね・・・

あぁ、この夏は信州に行けなかった。夏休み、したいなぁ。
なんとなく、タイミングを逃して、ずっと大阪にいます(悔
Commented by kanamarie at 2005-08-23 11:26
kewpieさん
あ、違うの!サンタモニカからビバリーヒルズに移ったんですよ!
デビュー盤がリリースされるまで、しばらくはずっとこちらに居ることが出来ないので、行ったり来たりですが、、多分、、ここか、マンハッタンビーチのアパートに来年からは住むことになると思います。
泊まりに来てね!!
ここは、groveというショッピングモールも近くて、いいですよ!

>あぁ、この夏は信州に行けなかった。夏休み、したいなぁ。

あの、、、そんな、、、新居にお引っ越ししたばっかりなのに、、(それも13階でベランダでお食事が出来る所)

贅沢言っちゃ、ダメなの!!!^^;
Commented by naka at 2005-08-23 15:09 x
まりえちゃーーん!!そっちはもう深夜だね。
まだやってるのかなー? メール送っといたからねー♡
トップの写真、これまたもう景色がひと味違うね!!近くなの?
ところでテーブルの上の食べ物はなになに?(またそっちに走るダーリン、、)
モールも近くにあるんだ、いいなぁ!!  またくるねーー☆

Commented by kewpie at 2005-08-23 23:55 x
び・・・Beverly Hills・・・一度ドライブしたことがありますが、さっすがすごい豪邸ばっかりですよね。そこにお住まいなんて、なんて、なんて・・・っ
ぜひお邪魔させてください!
いえ、もう寝る場所さえ、ソファでも暖炉前でも、1畳分ほど与えていただければ、昼間は放浪していますから(^^
Commented by mars at 2005-08-24 01:47 x
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。
(すいません、たまにしか来れなくて)
最近の僕にとっては誕生日と言っても、特別な感情もなくただ淡々と過ぎて行く‥
もしくは何事もなかったかのように過ごしてしまうものでしたが、
ここに来て何故か反省させられました。
自分がこの世に生まれてきた事に対してもっと喜べるようにならないと。
(あまり深い意味はありません。読み流してね)

良いbirthdayでしたね!

Commented by kanamarie at 2005-08-24 02:36
nakaさん!
おはようございます!!(今こちらは午前10時半です、、朝5時頃から起きてたんだけど、、)
昨夜は遅くまでスタジオでピアノを弾いていたので、精根尽くして?何が何だか分からないうちに帰ってきて寝てしまった!!^^;
今真っ赤なウサギの目みたいになって、シャンプーしたまんまの髪でこれを書いています。
コーヒーと、ビール飲んでる、、。

あ、このトップの写真は今いるところのエントランスなんですよ!

テーブルの上の食べ物はねぇ、リオンがLAで一番美味しいと言ってる、デリカテッセン(24時間営業)のお店で深夜買ってくれた、パストラミサンドとコールスローなの。
そこのパストラミは本当に有名なんですって!ジューシーで、とってもおいしかったですよ!!

また、折りをみて紹介していきますね!また来てねーー待ってるーー☆
Commented by kanamarie at 2005-08-24 02:49
kewpieさん!

>昼間は放浪していますから(^^

・・・放浪したまま、、、帰って来なかったりして、、、。^^;
私ね、日本では一度もナンパというものをされたことがないのに、、、ビバリーヒルズでは何故か時々あるんですよ。(何で?)
LAで、大王に一人歩きを許されてるのは、昼間のサンタモニカとビバリーヒルズだけなんだけど、いまではこの近辺もままなりません、、。
(心配性なんです)

ビバリーヒルズをドライブ!カッコいいですねー!!
免許を持たない私には、夢のようです。

ここはね、ハリウッドとの境目(West Wilshire)なので、そんなに高級なところではないんですけど、、生活に必要なものは揃っているので、いつでも泊まりに来てくださいね^^
Commented by kanamarie at 2005-08-24 02:57
marsさん!
来てくださったんですね!!!marsさんからのお誕生日のお祝いのお言葉本当に嬉しいです!!!
marsさんは、いつなのですか?

私も今まで、自分の誕生日を、人に伝えることって、したことがなかったの。
だけど、色んなことがきっかけで、、公表してしまって、、(少し反省)
でもまさか、、こんなにたくさんの方が覚えてくださってるなんて、、思いもしませんでした・・・。

「お誕生日おめでとう!!」って、お祝いして頂けることが、、こんなに嬉しいことだと、、、生まれて来て初めて知ったような気持ちです。
今まで生きて来て、初めてのたくさんのサプライズを頂きました。

marsさんのお誕生日にも、心からのお祝いを述べさせて下さい、、。
まりえのことを、こんなに支えて下さるmarsさんを生んで下さったお母様やお父様に感謝しています。
Commented by naka at 2005-08-24 03:23 x
まりえちゃーん!そちらはお昼前、かな?
はぁ、今までかかっちゃった。しょうがないよね、はかどらなかったもん、、
「精魂尽くした」まま倒れるように眠ったハニーが目に浮かびます。
コーヒーとビール、一緒に飲んでるの??

写真は滞在先のエントランスだったんだね、素敵ー!!
少し前にリオン様が写っていたのも同じ所だったのかな。
日本と行ったり来たりは大変だろうけど、ああいいなぁ、なんて、、、

まりえちゃんはそろそろご帰国ですか?台風本当に来てるけど
元気に戻ってくるのを待っています♡ 
パストラミサンドとコールスロー、食べたいなぁ、あ~お腹すいたー。
これから少し眠ろうと思います。おやすみハニー☆
Commented by kanamarie at 2005-08-24 03:55
nakaさん!
こんな時間まで!!!
今新しいポスト書いてて(焦って書いたので、文章がバラバラです)
気が付きませんでした!頑張ってるね!!
メールありがとう、、!!!(涙)帰ったら、ゆっくりお返事書きますね!!!

うん!元気に帰ります!!!!!
帰ったら、また、営業活動頑張りますね〜!!!

お腹空いてるの?

何か食べて、少しでも寝てね、、。

あ、、、私も、、、今お腹がグゥ〜って、、、鳴った!!!^^;

おやすみなさい、ダーリン♡

いい夢を。。。^^

まりえは、、行って来ます!!!