人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

FULL MOON--- 大王からのBirthday Presentは新曲『SWEET POISON”甘い毒”』

元気になりました!写真の下に記事も付けましたので(記事とは言えない、、かな?日記みたいなものですが・・・)読んで下さいネ!!!

FULL MOON--- 大王からのBirthday Presentは新曲『SWEET POISON”甘い毒”』_d0031078_7565084.jpg

Birthday nightです。


この写真、”もっと大きくしろ”という、大王様の命令なので、私は、とっても恥ずかしいのですが、逆らえなかったのです・・・(汗
みなさま、ごめんなさい・・・。

もうひとつ、大王から頂いたものがあるんです。
それは、バースデー・ディナー。

「どこに連れて行ってやろう?何が食いたい?」と、聞くので、
「何にもいらないんです。どこにも行かなくて、いいんです。」
と、marieは頑張ります。(8月は、大王の懐は特にピンチなのを知っているからです)

「だけど、お前、腹が減っているだろう?!」
大王は何度も何度も心配して下さるので、私は、


「先生!先生は、私の事が、好きですか?!」
と、尋ねてみました。

「いきなり何だ??? いや、好きじゃないよ!!」と、答えられて二人で爆笑!!!


・・・私は改めて、
「先生、もし、弟子としてmarieのことが好きなら、お願いがあるんです。実は、ひとつ、先生から頂きたいものがあるんです。」

と、言いました。
「何だ、、、?言ってごらん?」

・・・大王は少し不安げな表情をしていました。もし何か高いものでもねだられたらどうしようかと、、思ったみたいでした。


「先生!車の中に、先生が食べ残したサンドウィッチが、あるでしょう!? ・・・アレ、私に下さい!!!」


・・・・・大王は、一瞬呆れたような感じでしたが、、ガハハハハ!!!と、笑って、、
「ダメだ〜!!!アレは、オレが食うんだ!!!楽しみにとっておいてるんだから、ダメだ〜!!!ガハハハハ!!!!!」

と、お腹を抱えて笑います。

「お前って言うヤツは!!!.....全く.....何て.....アハハ...アハハハハ.....!!!!!!!
.........You are...so sweet!!!!!」


・・・と言って、、、最後には「負けた!」という感じで、そのかじりかけのサンドウィッチを、喜んでmarieに、譲ってくれたのです!!!



私が勝ち取った、お誕生日プレゼント、空腹なお腹も幸福で一杯になりました!!!^^V

ちなみにmarieも所持金8千円で、LAに来ました。航空券は今回は貯まったマイルを使ったので、ただです。

来年の今頃は、CD(『NIGHT WIND』)がいっぱい売れて、二人とも、少しはリッチになっていますように!!!

せめて、師匠だけでも・・・、、。


............頑張ろう。







この記事を読んで涙した大王。

ここから、新作、『SWEET POISON』邦題『甘い毒』が生まれたのです。
by kanamarie | 2005-08-20 23:23 | LEON WARE