∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう…。(北の大地に思いを馳せて…☆)

d0031078_024416.jpg


Mさん、本当にありがとうございます・・・。


言葉にできないくらい…
感謝と共に・・・

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-05-15 00:07 | 感謝 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/15867248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2012-05-16 10:27 x
marieさん、こんにちは♪
とっても綺麗なお写真ですね! 見ていると心が洗われるようです^^
電車の中の転倒、お怪我はありませんでしたか?
人前で転ぶと恥ずかしさのほうが先にたって、後から怪我に気づいたりとか…1週間後に気づくのは、私くらいかもだけど(笑)
若山教授が作って下さった”かなちゃんのページ” 
とっても素敵なページですね!
私も、お名前でお呼びしようかな。
かなさ…きゃ~、恥ずかしくて無理ぃ~(/ω\)(なんでやねん)

Commented by kanamarie at 2012-05-17 08:36
みずたまさん、ありがとう♪
この写真は北海道の富良野のサイトからお借りしたものなんです。
先日、『頑張ってるね!』と私に声と魔法を掛けて下さったある方を想う時、まさにこの景色を眺めているような気がするんです。
天からの光を受けて、生かされている、そんな神秘性を感じますよね…☆
>見ていると心が洗われるようです^^
みずたまさん、それ以上きれいになってどうする?

電車の中での転倒、1年前のエスカレーター事件のようでした。(笑)
私より、目の前に座っていたみかちゃんが恥ずかしかっただろうな…って。。。
「ママ!!大丈夫!?」って、起こしてくれようとして席を立ったみかちゃんに、
「大丈夫大丈夫!席に座ってて!」って、それでも子供を座らせるのに必死な母親の私(^^;;
人前で母親が転倒するなんて、どんなに恥ずかしかっただろう…って思います。。
(分けますネ)
Commented by kanamarie at 2012-05-17 08:36

若山教授のサイト、見て下さったんですね!
ありがとう…(涙)
昨日もある方と教授のお話をしていたのですが、過去の、様々な事や教授が私に投げかけて下さったたくさんの愛情を思い出し、胸が熱くなりました。
みずたまさんも”かなちゃん”って、呼んで下さいネ♡
今、ピアノを弾きに行ってるお店の19歳の女の子も、私の事、”かなちゃん”って呼んでくれるんですよ(笑)その度に何だか嬉しいです。
みずたまさんに呼んでもらえたら、愛が芽生えそう(*^^*)
あ、もう芽生えているか!(^^)b きゃはは(照)