∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

サンタモニカの風の調べは・・・アマリリス♪



d0031078_3375711.jpg

d0031078_233044.jpg
朝7時。サンタモニカのビーチが輝いています。


d0031078_235257.jpg


たくさんの、お心のこもったコメントやお誕生日のお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございます!!!

大王が用意しておいて下さったお花、アマリリスと共に、サンタモニカからはみなさんと繋がっています。


心からの感謝を込めて・・・

marie-I wanna be where you are!
[PR]
by kanamarie | 2005-08-19 23:27 | 感謝 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1585033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naka at 2005-08-19 23:56 x
サンタモニカの朝、大王のアマリリス、バースデイ、、かっこいー♡
すてきな写真だわ。まりえちゃんは今ここにいるんだね!
疲れてるだろうにさっそくアップしてくれて、、さすがです。
ダーリンもがんばる☆ さて仕事仕事!!
Commented by kewpie at 2005-08-20 07:13 x
すてき!!!すてき!!!すてき!!!
日本脱出したい・・・

アマリリス小学校で習いましたよね。懐かしくて歌っちゃいました。
花言葉は美しさ・勇気・気品ですって。
marieさんにぴったりなお花を選ばれるなんて、本当に大王はロマンチック!!!
輝かしい一年の幕開けですね(^^
Commented by kanamarie at 2005-08-20 08:09
きゃあ!!nakaさん!!もう来て下さっていたんですね!!!
ごめんなさ〜い!!下のポストからお返事を書いてしまいました!!許して〜!!
>疲れてるだろうにさっそくアップしてくれて、、さすがです。

、、、こんな風に、言ってくれて、、、ありがとう、、、。
とても励みになります。

え?この時間からまたお仕事したの?
大丈夫??  頑張って!!!(でも根を詰めないでね〜)
愛を贈ります。
Commented by kanamarie at 2005-08-20 08:16
kewpieさん♡
おいでおいでおいで!!!
って、、、この前脱出したとこやんか、、。(爆

私も、このお花大王から頂いた時、歌いました!!!可愛い歌ですよねー!昔母が良く歌ってくれたの、、。

まあ!素敵な花言葉!!!うっれしいーーー♡

だけど、勇気以外は備わっていないわ、、。

あ、今大王が来て、その花言葉、喜んでいますよ〜^^
ありがとう〜♡
Commented by naka at 2005-08-20 09:18 x
ダーリンにもおいでおいでして~~♡もうすぐお仕事終わるしぃ♡
サンタモニカは空の色からなんだか違うね、気持ちよさそー!!
今朝の長崎はしっとりと雨模様。それもまたよし、ですけどね。
Commented by kanamarie at 2005-08-21 03:52
ダーリン♡
来て来て来て来て、サンタモ〜二カー♪

、、、って、知ってる? (汗 桜田淳子の、、。古いかな?

おお!しっとりと雨模様!!!大王曰く、セクシー・ウエザーです。(なんで?)そんな日はお部屋であったかいココアでも飲んで、、、ほっとしたいですね。
近い将来、サンタモニカのまりえんちに来て下さいね!!クラブを食べに行く約束でしょう?

お仕事頑張って!!!♡