∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

若山教授が作って下さった”かなちゃんのページ”…♪

みなさま

今日も、ここに来て下さって本当にありがとうございます。


私が、どんなに感謝しても感謝し切れない、深く尊敬する若山教授のHP…、現在、サーバ交換中なのだそうです。


---でも、新しく移行されたHPにも、このページが残されていて・・・

感謝の気持ちで一杯です…。



かなちゃんのページ



お時間がありましたら、是非、読んでみて下さいネ…。


私のような、小さな者の為に、偉大な教授が、労を惜しまずこのようなページを作って下さった事に、

心から、改めて感謝を申し上げます。


本当に、もったいないことです…。



本当の愛とは、何なのか。


時と共に、分かって行きますね…。



そんなことを、ふと…、思ったりしました。




心が、折れそうになっても、


強く、逞しく、


そして、明るく、楽しく、



さぁ、GW明けに、突き進んで行きますね!



若山教授、そして、いつも変わらず応援して下さるみなさま、本当にありがとうございます!



心からの、感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-05-06 19:51 | 感謝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/15827406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-08 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-08 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2012-05-08 22:05
鍵コメのKさま
ありがとうございます…。本当に不思議ですよね…。
若山教授には、窮地に陥った時、何度も何度も助けて頂きました。
いい時ばかりでなく、辛い時にも、苦しい時にも…。
教授と出逢えたのも、天国の父や中川先生が、導いて下さったのかな…と…。そう思うと、大きな宇宙のような、果てしないロマンと愛を感じたりします。
Kさまとも、きっとどこかで繋がっているのかも知れませんね☆☆
Commented by kanamarie at 2012-05-08 22:10
鍵コメのMさま
わぁ!来て下さってありがとうございます!
あの時は本当にありがとうございました。Mさまのおかげで、迷子にならずちゃんと帰る事が出来て、感謝しています。
東京&ご実家は、如何でしたか?
またお話を聞かせて下さいね^^この前のお礼もさせて下さいね♪