∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

FLY WITH THE WINGS OF LOVE.....言い尽くせない愛と共に...


仕事を終えた後、
久し振りに美容室に行って髪をセットしてもらって、外に出たら大雨!!
近くのコンビニまで走ったけど、もうずぶ濡れ。既に頭もビショビショ、、。
390円の傘を買って、もう安心と歩き出したら、何と雨はすぐに止んでしまった!

あ〜あ、、、

お腹が空いた。
考えたら朝から何も食べていない。

だけど、、、一人で入れそうなところが、見つからなかった。
歩けど、歩けど、どこもみんな閉店、、。

仕方が無く、駅の構内のコンビニで100円のおにぎりを買って、終電を待つ間にホームで食べようと思っていたら、

すぐに電車が来てしまった、、。

寝てないのと、空腹で、もう、フラフラ・・・。

こんな時に限って、家のお米が切れている。駅を降りたら、自宅とは反対方向の深夜のスーパーまで歩く。

あ!

ハイヒールのかかとが、折れた・・・・・。

お米と、お豆腐、卵、納豆、半額になったお肉、タマネギ、それに、缶ビールと、赤ワイン、ヨーグルト、パン、チーズを買って、それらを両手に下げて、折れたハイヒールを引きずって帰宅した。

それでも、『MY DEAR MR.GAYE』を聴きながら、、。


---こんな日もある--と、いい聞かせながら、

クタクタになってやっと、自宅にたどり着いたら、、、


d0031078_6415883.jpg





こんなサプライズが・・・・・。




ああ、、、ありがとう・・・・・。(涙)



このお花の中から少し頂いて、それと、添えられていたカードを手に、今日、ロスに発ちます。
(すぐに戻って来ますが)


感激で頭の中が真っ白で、、。


こんな、ふわふわした文章になってしまって、ごめんなさい。



ありがとう・・・。"Angel"さん。



皆さん・・・、行って来ます!!!
[PR]
by kanamarie | 2005-08-18 06:58 | 感謝 | Trackback | Comments(56)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1571484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by foodmusic at 2005-08-18 07:16 x
いってらっしゃい!
お気をつけて!

Happy Birthday は LA ですね。
Commented by naka at 2005-08-18 07:21 x
気をつけていってらっしゃーい♡
ハニーが飛行機の中でよく寝てしっかり休めますように☆
(お返事ご無用^^)
Commented by kanamarie at 2005-08-18 07:25
foodmusicさん
もう来て下さったのですか!

行って来ます!!

誕生日、覚えてて下さったのですね^^ ありがとうございます。
Commented by kanamarie at 2005-08-18 07:27
nakaさん!♡
お弁当作りで忙しいのに、、ありがとう!!!

眠いよ〜、、。まだまだ家事が山ほどある〜(泣)
Commented by k-n123 at 2005-08-18 11:29
まりえさん。
大丈夫ですか?どうぞくれぐれもご自愛ください。
明日は書きこみができなそうだったので、一番乗りだと思ってお祝いを言いにきたら、もう先を越されていました。残念。
今年がまりえさんにとって、今まで以上によい年になることを心から願っています。本当に。
おめでとうございます。

ハー、イク様へ
イイ、イクより。
Commented by kanamarie at 2005-08-18 12:35
k-n123さん!!♡
ありがとうございます!!!今日は来て下さるかな〜、、と、待っていました!!
嬉しいです。

>今年がまりえさんにとって、今まで以上によい年になることを心から願っています。本当に。

ありがとうございます・・・。涙が出ます。
長い厄年が終わります様にと、念じています。

私も、これで、そろそろイクという感覚を覚えてもいい年頃になりました。   ?

ハー、イクより・・・愛を込めて。
Commented at 2005-08-18 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-08-18 13:57
鍵さま
え!?そうだったんですか?
、、本当にごめんなさい!今日発つ事は、直前まで迷ってて、、急に決まったの、、。
あと、1時間はここにいるけど、、、。
それより、、、そのお気持ちの方が、とてもとても、嬉しいです・・・。
ありがとうございます・・・。
Your heart is my flower.........

あ、以前頂いたメッセージカードは、ちゃんとバッグに入れましたよ!まりえのお守りです、、♡

感謝・・・・・。
Commented by kanamarie at 2005-08-18 13:59
追伸
もう本当に大丈夫なのですか?
謎なコメントが聞けないと、落ち着きません(苦笑)
Commented by sarah103 at 2005-08-18 21:27
marieさん こんばんは!ひさしぶりに訪ねてみたらっ・・今頃は機中でしょうか?気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Have a safe trip back to Japan!!    Love, sarah
Commented by kewpie at 2005-08-18 21:47 x
Happy happy birthday!!!

今頃は雲の上でゆっくりお休みのことでしょう・・・
すてきですね、大王とbirthdayなんて!!!
レポートしてくださいね♪

「すぐに」お帰りになるのを楽しみにしております(^^)
Enjoy your stay!
Commented by limestone55 at 2005-08-19 00:23
出かけ間際にちょっとコンタクト出来て、ちょとほっとしました。
飲み過ぎないで帰ってきてねェ〜〜〜!
                    
Commented by takeok1958 at 2005-08-19 00:24
Hello!?
Commented at 2005-08-19 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-08-19 05:25
皆さん!コメントありがとうございますー!!!う〜れしーーい!!!
今、トランジットで、バンクーバーの空港にいます。もう、ロス行きの便に乗らなければいけないので、着いたらまた、ゆっくりお返事書きますね!!!

ありがとう・・・・・。
Commented by naka at 2005-08-19 07:46 x
ハニー、お誕生日おめでとう!!23歳だね??♡
そちらはまだバースデイイヴ、かな。
バンクーバーでトランジットなの??ほぇー、なつかしいなぁ。
疲れてませんか?さわやかな空気すってリフレッシュしてね~☆
そこに吹く風を、ここにも届けて~♡
Commented at 2005-08-19 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-08-19 19:48
k-n123さん♡(もう一度)
サンタモニカから書いています。無事に着きました!!インターネットに接続できるまで、少し時間がかかりましたが、、。
k-n123さん、すみません。私、頂いたコメントのレスを修正したとき、イイ、イク様へ、、、と、書いたのを消してしまって、その事に機内で気が付き、
もう、飛行機に乗っている間中、自分一人だけがイッテしまったようで、気が気でなりませんでした!!許して下さい。私にしてみれば、とんだ礼儀知らずな事をしてしまいました。

やっぱり、一緒にイカないと?だめですよね。よく、分からないんですけど、、(汗     いえ...本当に、分からないんです....。
では、、もう、一度、、。
素敵なお祝いのメッセージありがとうございました。

イイ、イクさまへ♡

ハー、イクより♡
Commented by kanamarie at 2005-08-19 20:01
"ほどよい甘さで、潔い"sarah103(ママン)さん♡
お忙しそうですね。お体壊されていませんか?久し振りにお声が聞けて、嬉しいです!!
あれ?ママン、タイトル誉めて〜

ジョー・サンプルの『Rainbow Seeker』の、まりえが大好きな曲から取ったんですよ!!

え?日本に?、、、、、もう、帰りたくなーい!!!   ←潔くない・・ やっぱり。


Commented by kanamarie at 2005-08-19 20:50
kewpieさん♡
溢れるような愛に満ちた贈り物を、ありがとうございました!!!今もまりえの胸の中でその愛な波打っています。
ケーキは、、娘に「これは、あなたが頂きなさい」と、カッコいい事を言いながら、こっそり、、、ここに、、、少ししのばせて持って来ました!!!(秘密)^^  私の、、夜、ブログをチェックしながらの贅沢な楽しみです!うふふ♡ありがとう・・・。
雲の上では、置いて来た娘の事(反抗期)と、あなたのことが心配で眠れませんでした。帰ったら、会いましょう!!自分より数段きれいな人と並んで飲むのは、正直言って気が向きませんが、、、。姉なので、我慢します。(笑)
そうですね、大王と一緒に誕生日を過ごせるなんて、夢のようです。だけど、去年の誕生日は大きな手術をして、病院で過ごしました。時の流れがすべてを変えていきますよ。前向きにね! ガンバレ!!おねえちゃんは、応援しているよ〜!!!

Commented by kanamarie at 2005-08-19 20:59
limestoneさん
さっき、大王がlimestoneさんの撮った写真に、キスをしていましたよ!!(感動的でした!!泣きそうになっちゃった!)
お誕生日を覚えていて下さったなんて、、思っても観ませんでした。ありがとうございます、、。

limestoneさんこそ!私のいない間に飲み過ぎない様にね!!!

”待っててねー!” (覚えてる?マドンナはもう、忘れたみたいね。)^^;
Commented by kanamarie at 2005-08-19 21:09
takeok1958さま

Hello!!!

・・・って、、、あの、、、takeokさん。
バンクーバーの空港でtakeokさんの書き込みを初めて見つけて、、それから、ずーーーーーーっと、思いめぐらせているのですが、、、

スミマセン.....May I ask ....Who are you.....???
Commented by kanamarie at 2005-08-19 21:14
鍵さま
思いがけないご訪問、ありがとうございます!!!素敵な誕生日のお祝いを頂いた気分です!!!
このメッセージ、、、最後の一行読んだとき、胸が突き刺さるようにな思いがしました。
私の一番の願いを、知って下さっているのですね。

あなたは、、、、?

教えて下さい。眠れません。(苦笑)
Commented by kewpie at 2005-08-19 21:21 x
marieお姉さま
無事、到着されて安心しました。
>え?日本に?、、、、、もう、帰りたくなーい!!!
そんなこと言わないで~おねえちゃまぁぁぁ
ぐすん・・・
Commented by kanamarie at 2005-08-19 21:23
na~ka~さーーーん!!!♡
着いたよー!!!こちらでも、お誕生日の日になったよー!!!23回目の!!!(まりえ=ワールドワイドなライアー、、、?)^^;
ありがとうーーー!!!(涙)

それより!!!チビハニーちゃんに作ったピカチュウのお弁当の写真送ってくれて、ありがとうっ!!!!!きゃー!!!おいしそう〜〜〜〜〜しかも、ダーリン、長崎のマドンナと言われるだけあって、やっぱ、きれいだわーーーー!!!!!
この写真、、、、、、お弁当もすごいけど、、(全く完璧!)モデルさんも、すごいよっ!!!!!

いつか載せていい?????

>そこに吹く風を、ここにも届けて~♡

その,お弁当を、ここにも届けて〜♡ おなか空いたよー
Commented by kanamarie at 2005-08-19 21:29
あ、kewpieさんだ!!!おかえりなさい〜〜〜♡

ちゃんと、帰りますよ〜〜〜^^  多分ね〜〜  ?

(ごめん、ごめん、、、なんか、可愛い人って、、いじめたくなりますね。)
普段はMなのになぁ、、。どっちかというと、、、。(冗談ですよ)

あ、妹には刺激がキツかったかな?!

泣かないで〜!!!はい、笑って、笑って!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-19 21:32
鍵さま
おお!!!二日連続ですか!!!

それは、いかない手はないでしょう!!!!!
承知しました!!!!!

ちょっと、調節してみますね!!!頑張って下さい!!!!!楽しみです!!!!!
Commented by naka at 2005-08-19 21:58 x
23歳^^のまりえちゃーーん♡ 無事着いたんだねー、よかったよかった。
写真、見れたのね、ほっ。もしかして出発後だったかなと思ってたの。
モデル、、、あのね、も、も、もしかしたら、まちがってる、、かも??
あれはダーリンじゃなくて8歳のチビハニーなのですよ、念のため。
大人びた顔してるのですよねぇ。でもママに間違えられたことはまだない(汗)
私なら使ってもらっていいんだけど、おこちゃまなので、、、☆
ダーリンのも美しくとれたら送るね~♡
Commented by kewpie at 2005-08-19 22:06 x
お姉ちゃんがいじめるのぉ
いいもんいいもん、いじけちゃうからぁ。

でも・・・前向きに。
Richard Fish(Ally McBealより)風に言えば "Bygones"!
Commented by kanamarie at 2005-08-19 22:11
na~ka~さーーん♡
きゃあ!これは、チビハニーちゃんだったの!!?(今となりに置いてます)
うわーっ!!前の写真はちょっと遠くて、まだあどけなーい感じだったのに、、、しっかりして凛々しい、、、!!!小2なのよね、、。。。
勘違いしてて、ごめんなさい!!!でも、やっぱり似てるね!!!^^V
可愛いわ〜。表情も何とも言えないわ〜、、、。。。この手に持ってるのは何?おまけのお菓子?
こんな夢のある可愛いお弁当作ってくれるママがいて、幸せだな!!
Commented by naka at 2005-08-19 22:16 x
おお、まりえちゃんがそちらにいるほうがシンクロしやすいのかも(笑)
そぉ、似てる~??えへ。
手に持ってるのは、そのお弁当のミニチュア版なのです。
ガチャガチャ(ってわかる?)のポケモン弁当消しゴムというのがあって
それと一緒に本物の作り方も書いてあったの。ひさしぶりにがんばったわ。
こんなんでよければLAに届けたいわー♡大王様も分もね♡
Commented by kanamarie at 2005-08-19 22:21
あ、妹が来てる。
kewpieさん♡

こら!泣くなっ!!!  (爆)

>いいもんいいもん、いじけちゃうからぁ。

こういう風に言って、許される人と、許されない人がいます。

自分の可愛さに、甘んじてたらダメよ!!!
ほら、世の中にはこんなにこわ〜い、オバさんが一杯いるんだからね!!!

え?それって、、、私の事? (汗

じゃあ、デヴィットT風に、おねえちゃんからは、

"Press On!!!!! With Smile!!!!!"

大丈夫♡

Commented by kanamarie at 2005-08-19 22:22
↑あ、可愛いから許されると言う意味よ。^^

まりえがそんな事、言ってみぃ。み〜んな、逃げて行くねんから!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-19 22:29
Oh!Darling!!!!!♡
素晴らしいなぁ。良く頑張ったのね!!!(涙)ほんと、素敵なお母さんだわ!!!

あ、今度はピカチュウじゃなくて、大王のお弁当作ってよ!!!
見本はパグさんのとこにあるから。

さっき、おなか空いて、家から持って来たおにぎり食べたけど、ちょっと糸引いてて、、いけなかったかなぁ〜、、。

お腹痛いよ〜(泣)

Commented by oyaoyaz3 at 2005-08-20 00:35 x
あ~、LAなんすね。じゃ、まだbirthday ですね。。。 

HAPPY BIRTHDAY ! & ご無沙汰すまぬ。
Commented by kewpie at 2005-08-20 06:57 x
一晩寝たらすっきり(^^)・・・単細胞(自爆
さぁ、今日はまた新しい一日!
そーれいけいけ~(阪神応援風に)

糸引きおにぎりは、鋼鉄の腸を持つ私でも危険です(^^;;;
大丈夫ですか?!
Have a beautiful day!!!
Commented by sarah103 at 2005-08-20 07:09
marieさん♪ おはようございます。忙しいのは変わりませんがなんとかやっています。お気遣いありがとう・・。新ポストのサンタモニカのお写真からも元気のおすそわけしていただきましたよ!

>ジョー・サンプルの『Rainbow Seeker』の、まりえが大好きな曲から取ったんですよ!!
そうでしたコメントしそびれてました。Joeのファン失格かも?
Fly with the wings of love。
そうです、大きく羽ばたいてください、愛の翼で!
それと・・Happy birthday to you♪    Love, sarah
Commented by kanamarie at 2005-08-20 07:38
oyaoyaz3さん
コンサート如何でしたか?開演の時間からこちらからも念力(何の?)送っていましたよ。
まだ、birthdayなんです。。。

ご無沙汰すまぬで許されると思ってるの?
今からここにきて、お祝いして下さい。

独りぼっちのお誕生日ですよ。
Commented by kanamarie at 2005-08-20 07:46
kewpieさん♡
おはよう!!!すっきりしてて、よかった、よかった!!!日々 "brand-new"な貴女でGo!

フレ、フレ、フレ,フレーーー!♪(タイガース風に)

あ、おにぎりね、、(苦笑)娘が握ってくれたので、捨てられなかったの、、。私、鞄に入れたつもりが焦ってたのか、何故かスーツケースに入ってて、、、^^;?

大丈夫ですよ!ありがとう!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-20 07:58
sarahさん♡
おはようございます!!!
ママンのブログ見て、びっくりしましたー!私がアップしようと思っていたのと重なったの!!!

帰ったら、TBさせて下さい。またそちらに書き込みに伺います。

When the dog bite,when the bee stings, when I feeling sad~,
I simply remember my favorite things, and then I don't need so bad !!!!

.....私も今これを歌わなきゃならない心境だわ。
「お気に入り」を思いだそうっと!!!

(さて、まりえは今からどうするでしょうか!?)
sarahさんなら、分かりますよね!!!^^♡

Commented by kewpie at 2005-08-20 10:22 x
chocolates, white old roses, blue sky...,
these are a few of my favourite things♪

私も便乗しちゃいました(^^)
Commented by blue_koichiro at 2005-08-20 13:43
お誕生日でしたか?
おめでとうございます!
素敵な、そして飛躍の一年になる事を願ってます♪
Commented by kanamarie at 2005-08-21 03:57
kewpieさん♡
わ!kewpieさんも知ってるのね!!!^^

kewpieさんも、「全ての山に登れ」!!

まりえは、「I am sixteen,goin on seventeen」。。。?
いや、、それは、やっぱり、、、貴女の方が似合っているわ。^^
Commented by kanamarie at 2005-08-21 03:58
blue_koichiroさん!!!
ありがとうございます!

早くお会いしたいです!!ライヴ楽しみにしていますね!!!
Commented by sarah103 at 2005-08-22 00:43
marieさん こんばんは♪
素敵なbirthday nightの様子が伝わってきて嬉しく思います。
体調の方は大丈夫ですか?たまにはしっかり体を休めてください、でないと心配。
>私がアップしようと思っていたのと重なったの!!!
そうでしたか、なんたる偶然。楽しみにしてますネ。
>分かりますよね!
?・・ピンとこない私ですみません!なんだか今日はぼおっとしてるし・・。
とりあえずしっかり睡眠取る事にします♪  Love, sarah
Commented by kanamarie at 2005-08-22 09:35
sarahさん、おはようございます!
(こちらは日曜の夕方ですが)

ありがとうございます。もう、すっかり、元気です!すごく良く眠りました。

ほんと、偶然ですね!あの、ローマの旅の後、ナポリ、ベネツィア、ウイーンと列車で旅をして、ウイーンからパリに行く途中で下車してザルツブルグに数日滞在したんです。
現地ではサウンド・オブ・ミュージックのバスツアーが3社ほど、やっているんですよね。
ビデオは、娘が2歳になった時に、彼女へのお祝いに買ったんです。
まりえの初恋にまつわる作品なの。私は高校生の時に初めて見ましたが。
最後のClimb Every Mountainは圧巻!!ママンの言う通りです!!!

え?ピンとこないの!?
うそぉ〜!!
Commented by sarah103 at 2005-08-22 09:54
marieさん お元気そうでひと安心です♪
ザルツブルグへ・・羨ましすぎます。それに、お嬢様へのプレゼントそして初恋にまつわる作品とは。これまた涙腺が緩みそうですよ。
それと、一晩寝てもピンとこない私を許してっ!これから頭をよく振って考えますから。(←だめかも・・笑) Have a great day♪ sarah
Commented by sarah103 at 2005-08-22 10:31
marieさんわかりましたっ!たぶん・・きっと。ピンっと来たのでコメント落としに来ました。ちょっとスッキリ気分。お返事ご無用です♪
Commented by k-n123 at 2005-08-22 11:05
kanamarieさん、またわざわざコメントいただきましてありがとうございます。
一人でいっちゃってもぜんぜんかまいませんよ? 少女マンガの世界(ってそんなに知りませんけど)のようにはいかないもので、一緒にいくのはなかなか難しいですよね。(ね、って・・・。)
朝っぱら(そちらは違うでしょうが)からシモで失礼しました。どうぞお元気にお過ごしください。
Commented by kanamarie at 2005-08-22 22:21
sarahさん
頭を振ってるママンの図を想像するだけで、、、
、、、まりえは、、、心配です。(汗

ザルツブルグは本当にきれいな街でしたが、、物価は高かったです。
オープンサンド一枚買って、900円もしたのが、未だに忘れられません。

(あ、夢の無い話でごめんなさい。マリアのモデルになった人も、ザルツブルグは何もかも高くて、、もう、戻れないと言ってるというのが、バスツアーの”オチ”でした。(苦笑)
しかしやはり、モーツアルト生誕の地だけあって、音楽的レヴェルは高いですよね!!
ストリートミュージシャンというのか、大道芸人というのか、、音楽に関するありとあらゆるものに対して、襟を正して臨んでいる、、といった印象でした。
Commented by kanamarie at 2005-08-22 22:41
sarahさん、あ、バレたかな?と思ったら、ほら、回答がママンのすぐ後に、、!!!

まりえは落ち込んだら、パグさんのブログに行くのです!!!^^V

当たってた〜???
Commented by kanamarie at 2005-08-22 22:52
k-n123さん♡
来てくださったんですね!!(涙、いや、号泣、、)
本当に嬉しいです。k-n123さんには、いつも、支えて頂いています。わたしの勝手な思い込みなのかも知れませんが、、。
あちらでのお返事も、嬉しかったです、、。なんだか、じん、、、ときました。

あれ?

愛し合ってたら、イク時は一緒じゃないのですか?
k-n123さんがイクまで、まりえは待ちますよ。^^♡

朝でも、昼下がりでも、午後2時45分でも、(謎)もちろん夜でも。

『HERE WE GO』♪の世界です。

いつでもお声を掛けて下さい。^^
Commented by sarah103 at 2005-08-23 07:21
marieさん おはようございます♪
は、はずれてましたよ・・。私のピン!はあてになりません。
頭振ったときにどこかにぶつけてしまったのかもしれない(笑
ザルツブルグ。機会があれば私も一度出かけたいです。
ゆっくりする暇もないでしょうけど、しっかり睡眠&食事で乗り切って下さい。私も締め切りが迫ってるので頑張ります。(肌ボロボロで悲しいけど)
Have a wonderful day!   Love, sarah
Commented by kanamarie at 2005-08-23 11:34
sarahさん
ところでピン!は、何だったのですか?

ザルツブルグ、、是非行ってみてください。ホテルは安くてきれいな所がたくさんありますよ!
LA滞在も残りあと一日となりました。
今夜はこれからスタジオ入りして、ピアノを弾くのです。
あ、sarahさんも大詰めですね!頑張ってください!!!

まりえも、精一杯頑張ります!!今、ジョー・サンプル聴いてますよ!!!

じゃ、行って来ます!!!^^V
Commented by sarah103 at 2005-08-24 07:36
marieさん おはようございます♪
ピンはですね・・なぜかちょっとえっちなこと考えてしまってました。(恥
〆切前の徹夜明けということで・・流して下さいね。よろしくです。

最新のポスト読ませて頂きました。marieさんの意気込みがビンビン伝わってきます。あともう少しですね、頑張って下さい!!!
Joe Sampleかけて今日のmarieさんのピアノも応援していますからね! Love, sarah
Commented by kanamarie at 2005-08-25 01:50
sarahさん、今サンフランシスコの空港なんですよ!随分トランジットの時間があるんです、、。
え?エッチなこと?? きゃぁ〜、、、なんで〜??

朝5時前にアパートを出たんですけど、間際までかけていましたよ!ジョー・サンプル!

じゃ、帰りますね。^^応援して下さり、感謝します。