∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

どこまでも誠実なBilly Griffin! Dramaticな『Systematic』♪

今日もここに来て下さってありがとうございます!

最近になって、 Facebookを活用し始めたのですが、今日はこんな素敵な方がお友達になって下さいました。

d0031078_1583476.jpg

Billy Griffin 氏。 Facebookのプロフィール写真からお借りしました。

ブラック、ソウルミュージック好きの方なら、彼の偉大さは良くご存知だと思います。

Facebookにも書きましたが、Billyは本当に誠実で、律儀な方なんです。

(さっきも、 Facebook に彼のYoutubeを貼ったら、即!"Thank you!"って、コメントを入れて下さり、ビックリしました!!)


私の中の『礼節』兼ね備えた3大ミュージシャンは、

このBilly Griffinと、David T.Walker,そして、James Ingramなのです。


・・・・・ありがとう、Mr.Billy Griffin!!!


と、言う事で、今日は私の大好きな『 Systematic』を♪

私のプロデューサーだったLeon Ware師は、Billyのプロデュースも手掛けていました。これはそのリオンの作品です。



歌にも、Billyの「誠実さ」が滲み出ていますよね☆

今日も読んで下さってありがとう…。
心からの感謝と共に

Kanafu Marie

     *〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜


↓これはスモーキー・ロビンソンが抜けた後のミラクルズで、リード・シンガーを務めていた頃のBilly Griffin.この『Love Machine』を大ヒットさせ、見事に重い責務を果たした彼はやはり素晴らしいです。


[PR]
by kanamarie | 2012-01-16 02:11 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/15276692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。