∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

秘密兵器!『Super Woman』by Patti Austin...♪

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!



これは私の秘密兵器、いつでもどんな時にでも即座に身を奮い立たせてくれる曲です…!


私にとっての、Rapture...の、テーマソングです。


あなたにも、魔法をもたらしてくれる、一曲になりますように♪


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-01-13 03:28 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/15262174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah103 at 2012-01-15 11:16
marieさん
ご無沙汰してます!
Pattiの曲、いいですね。Pattiのボーカルはいつ聴いても安心感があって大好きです。

ちなみに私の秘密兵器は、ウェストニッパー&ガードルの補正下着です。年を重ねるにつれ、手放せなくなりました。
・・・と、久しぶりのコメントでしょうもないことを書いてしまいました(笑)

お互い充実した良い年にしましょうね!
Commented by kanamarie at 2012-01-15 16:08
sarahさん!
お久し振りです!嬉しい〜〜。先日facebookでただひたすらにママンをお探ししたのですが見つからず・・・。。その気持ちが通じたのでしょうか?
この作品は、何か宇宙を感じさせるような神秘的なチカラがありますよね。これを聴くたびに、スティーヴィーって凄いな、、と、クインシーって、やっぱり凄いな・・・って、打ちのめされそうになります。耳を澄ませば密かに響いてくるルーサー・ヴァンドロスのバッキングヴォーカル・・・。何とも贅沢な1枚です。

sarahさん!補正下着だなんて!
そんなモノ脱いで全身網タイツ姿のsarahさんの方が素敵ですよ(。-_-。)ポッ
私も体の割には胸が大きくて、(←ウソ)肩が凝るので、室内ではたいていノーブラなんです。気持ちよくて、その内『日本ノーブラ党』の党首として立ち上がろうかと目論んでいたりします。sarahさんも是非党員になって下さい。(笑)

ママン、今年は私もママンのように忙しくなりそうです。
色々助けて頂く事があるかと思いますがどうかよろしくお願いいたします♪