∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

LEON WARE live show !!!!! ---"It's so.....TASTY!!!!!"---



d0031078_22152186.jpg
↑「INSIDE MY LOVE」をDuetで。
d0031078_22153974.jpg
↑「WHY I CAME TO CALIFORNIA」
d0031078_2219765.jpg

メロウ大王LEON WAREのlive showでは、「必ず」、Hな演出があります!
これは、「その時」のもの。
まりえも、こんな風に、"AH~~~"とか、"UUUUU.....".....とか、演らなければならないのでしょうか.....?(汗

ああ、、、、、。(絶対、出来ないと思うなぁ.....)





with---KENYA HATHAWAY (父は、亡き DONNY HATHAWAY)
    SHERRT BROWN
    TRACY BROWN



*at Catalina's Bar & Grill-Sunset Boulevard Hollywood-
(16th.February LEON's birthday concert)
[PR]
by kanamarie | 2005-08-08 22:32 | LEON WARE | Trackback | Comments(53)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1498394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kewpie at 2005-08-08 22:52 x
すてき!どの曲を歌っていらっしゃるんですか?
みんなで"Happy Birthday"の合唱でしょうか・・・
ちらほら大王の来日が噂されていますが、実現すれば私もこのliveを体験することができるんですね!!!
真っ赤なシャツにあの黒いハットはHPのと同じでしょうか。まさかもう60を超えていらっしゃるとは思えない、スタイリッシュ!
Commented by kanamarie at 2005-08-08 23:23
kewpieさん!!!♡
早速来て下さったのですね!!嬉しい!ありがとうございます!!!
"Happy Birthday"は、客席から彼のファン2人のご婦人が、”飛び入り”で、歌われて、それも楽しい演出でした。
ソングリストを、後で載せるかも知れませんが、この日は、ゲストの、アンジーストーンを長い間待っていて、(結局体調不良のため、来られなかったのですが、、)時間が押してしまって、全部歌い切れず、ラストの「I WANT YOU」に、なっちゃったの、、。

リオン、若いでしょう?
彼に年齢なんて無いんですね!!
シャツとハットは、そう、同じものです。^^大王はお金が入ると、次の作品の制作費に使っちゃうので、あまり、衣装は持っていないんです...。
(そういうとこも、なんか、素敵ですね!)

kewpieさんも、来日の際にはご招待しますよ!
あまりの美しさに、大王が歌詞を忘れてしまいそうなので、最前列はちょっと、ヤバいかも、、。
(あ、nakaさんもそうだな、、。)

まりえの存在が、危ぶまれるなぁ〜(汗、、、
Commented by naka at 2005-08-09 08:03 x
まりえちゃーーーん♡おはよう
うふふふふ、、、、、よかった♡

リオン様のライブ、写真だけでもメロウなオーラが
むんわりと醸し出されて、、、これを生で聴いたらクラクラしそう。
客席から飛び入りで歌えるなんてすごいですね、私は絶対無理!!
たぶん想像通り、音とれませんから~、、、

kewpieさんはともかく、ダーリンは、、、、、(汗)
誰もハニーの甘い愛くるしさには叶わないよ!!!

ハニー最近ハワイ行ってきたのー?それとも前の写真かな?
Commented by kanamarie at 2005-08-09 08:18
ダーリーーーン♡おはようございまーす!
うふふふ、、、、ごめんね♡

長崎でも、ライヴがれるといいなぁ、、。
福岡と、熊本にも、行きたいわっ!!

あっ、写真はね、去年のなの。(ハワイ)
反響を呼んで、また、再放送して下さったらしいです。^^

今日は登校日ね!長崎は・・・。

チビハニーちゃん、きっと、元気に帰ってくるでしょうねっ!!!
愛くるしい...は、彼女のためにあるような言葉です♡
Commented by akio-321 at 2005-08-09 21:24 x
こんばんは。
僕は、歌のことよくわかりません。
大王様やkanamarieさんの歌、聞いてみたいです。
CDとか売ってありますか? 教えてください。
Commented by n_ayada at 2005-08-09 22:50
ああ~、観たい、聴きたい!!!
Hな演出
じゃなくて(それも観たいけど)、リオン氏とmarieさんのLive!
"It's so.....TASTY!!!!!"  なんですね!
もう、目に浮かんできそうです。

>ああ、、、、、。(絶対、出来ないと思うなぁ.....)
うん・・・・・
いや、そんなことないような、あるような・・・・・・あれ?

Commented by limestone55 at 2005-08-09 23:11
そちらほどではないと思いますが(気温のことねっ)、今日の長崎も夏らしいよい天気でした。

誕生日に、こんなグラマーな女性達に囲まれたら、、、しかも、、「いいだろ~、、、」って、、、、ああぁー絶対無理、ありえません、、あるわけないですね(なにボーソーしてんでしょう、そんな状況あるわけないのに!)


すみません脱線しました、、、akioさん、大王のCDに関しては長崎営業部(仮)より直接お伺いさせていただきますので、しばらくお待ちくださいね、、、担当anka

marieさん横からすみません、、チョット「営業魂」が、、、
Commented by kanamarie at 2005-08-10 04:58
akio-321さん
書き込んで下さって、ほんとうにありがとうございます!!!
じゃあ、近いうち、まりえのほうから、長崎の営業部長通して、大王のセレクト(きちんと著作権払って、まりえの元カレが作ってくれたもの)を、贈りますね!
かずらを編みながら、是非、聴いてみて下さい。
タワレコなどで手に入るものは、ここのブログの右にある、
>タワレコ bounce.com
「リオン・ウェア宇宙を探検」

を、クリックして頂いたら、大王のアルバムの紹介がされています。
何か、手元にあれば、お贈りしますね。^^
Commented by kanamarie at 2005-08-10 05:05
n_ayadaさん
あれ?ここでは、以前と同じでいいのですか?
foodmusicですよ!って、、、あちらで散々、、、、、。 ???

>ああ~、観たい、聴きたい!!!
Hな演出

父上、、、。。。。。

これからは、「おじさん」と、呼びますよ!^^;

まりえに色気は無いのです。お会いしてるから、分かるでしょう?
中学生なんですから。(苦笑)
Commented by kanamarie at 2005-08-10 05:16
limestoneさん ?
>誕生日に、こんなグラマーな女性達に囲まれたら、、、しかも、、「いいだろ~、、、」って、、、、ああぁー絶対無理、ありえません、、あるわけないですね(なにボーソーしてんでしょう、そんな状況あるわけないのに!)

、、、、、、、。。。?
何を一人で妄想しているの、、、???(汗

どうせ、まりえも、nakaさんも、グラマーなんかじゃ、ありませんよ!!!
残念でしたー!!

でも、「いいだろ〜、、、」って、、、
それ、どういう意味???

担当ankaさんを怒らせない様に、、よろしくお願いいたします。
ありがとう!!!
Commented by foodmusic at 2005-08-10 06:26 x
さっそくリンクしていただき、ありがとうございます。
あ、はじめまして、ですかね?(笑)
今後はこちらに、よろしくお願いします。(謎)

これからは、なんて呼ばれるのかな?

ちなみに、私が楽しみなのは「Hな演出」ではなくて、Liveそのものです。
Commented by naka at 2005-08-10 09:27 x
ハニー♡おはよー
今頃は夢の中かな。よく休むんだよ~。

なんだか盛り上がってるねぇ!!「いいだろ~」って、、、
相変わらず、意味不明のコメントだし、いつの間にか担当ankaさんに
なってるし(笑) ま、limestone営業部長がちゃんと仕切って
くれるなら、担当者は走り回りますよー!!!

>どうせ、まりえも、nakaさんも、グラマーなんかじゃ、ありませんよ!!!
ハニー、それはどうかな???ダーリンはマッチョだってこと、
覚えてるかい? うふふふふ♡
Commented by blue_koichiro at 2005-08-10 13:04
ライブ、ライブ、ライブですね!!
“WHY I CAME TO CALIFORNIA”って好きですよ。
だってジャニスの大ファンなんですよ〜〜。
いいな〜、ライブで聴いてみたいです。
Commented by kanamarie at 2005-08-10 21:12
foodmusicさん
あ、どうも、、初めまして、、、。?
New!!の後に、何か、キャッチフレーズでも書こうかな?なんて、思いながら、眠ってしまって、、、ごめんなさい!

>ちなみに、私が楽しみなのは「Hな演出」ではなくて、Liveそのものです。

あ〜、びっくりしたー!
>ちなみに、私が楽しみなのは「Hな演出」ではなくて、「Hそのもの」ですって、書いてあるのかと、思いました。^^;

コメント、すごいですね!
今日、少し「食べる・聴く」に戻って来ました。過去の記事を見て、改めて、すごいなぁ〜と、感服しました。
Commented by kanamarie at 2005-08-10 21:17
ダーリン♡こんばんは〜!!!
今朝は、5時半に寝て、6時半起床、7時半に外出しました。
(最近、つづけて寝てないのよ〜)

え!!???nakaさん(ダーリン)、胸もマッチョなの?????

どうしたら、そうなるの〜〜〜???おしえてーーっ!!!(切実)
Commented by kanamarie at 2005-08-10 22:18
blue_koichiroさん!!!
ライヴ、来てくださーい!!、、、ていうか、いつか、ドラム担当してくださーーい!!!

ジャニス・シーゲルは、大王の、かつての恋人だったのですよ!!!
私もだ〜い好きです!!今も、可愛い感じですよね!!!
(まりえも時々張り合って、『CANDY』を、歌ったりします)^^;

P-vineから出たリオンの未発表作品集『DEEPER』に、ジャニスとのDuet、『STOP TALKIN'&FALL IN LOVE』という秀作が収められていますよ!
妬けちゃう作品ですが、実にメロウないい曲なんです〜。
今度お会いするとき、持って行きますね。^^V
Commented by akio-321 at 2005-08-10 23:08
こんばんは。
kanamarieさん、ありがとうございます。
楽しみにしています。            おやすみなさい。
Commented by sarah103 at 2005-08-11 07:59
marieさん おはようございます♪そしておひさしぶりです!
Leon氏のライヴ、躍動感が伝わってくるようなお写真アップしてくださって感謝です。Hathaway sisters。レイラさんの方はアルバム持っていますが、Kenyaさんもソロお出しになってるのでしょうか?興味あります。
>(絶対、出来ないと思うなぁ.....)
大丈夫です。大和なでしこは腰のキレで勝負するのですっ。(意味不明)
壊れる前に・・・仕事します。   Have a ncie one! Love, sarah
Commented by naka at 2005-08-11 08:01 x
まりえちゃーーん♡おっはよー
今日はちゃんと寝れたかなぁ。暑いからほんと気をつけてね!
(ダーリンも2日ほど頭痛と嘔吐で寝込んじゃって大変だったよー
食あたりかと思ってたけど、よく考えたら軽い熱射病だったかも!!)

いえいえ、マッチョ、って言っただけよ~。ありそうには見えるらしいけど
みかけ倒し、、、、、 朝からなんだぁぁ!!!
Commented by naka at 2005-08-11 08:14 x
ハニー、長崎の営業部長は、お昼に出された素麺に夢中で
CD渡すの忘れたまま戻ってきたらしいよー!!
Commented by kanamarie at 2005-08-11 09:34
akio-321さん
おはようございます。
あの、、、大丈夫ですか?あちらでの、limestoneさんとのやり取りを見て、少し心配しています。
実は、私も先日まで、同じような状態でした。(今は元気です)

どうか、ご無理をなさらず、ゆっくりと、休んでください。ご自愛ください。
お願いします。
お孫さん、(いらっしゃるようには見えませんね!)素敵なお名前ですね!!
Commented by kanamarie at 2005-08-11 09:56
sarahさん♡
おはようございます♪久しぶりに、ママンのお声が聞けて、嬉しいです!!!
今朝、sarahさんの新しい記事を読んで、ああ、、!同じだ〜って、、思いました!
同じような感じだったんです。私も、、。2時間寝て、起きて、、、一日頑張って、一時間寝て、、また起きて、、、と、、。
子供が新生児の頃を思い出すような生活でした。(あの頃は、大変だったけど、まだ、良かった、、、。今はもう、、、反抗して反抗して、、、。)

多分Kenyaさんのソロはまだ、出ていないと思うんです。だけど、歌唱力は、素晴らしかったですよ!!!Joe Sample & Lalah Hathaway / GRPのアルバムは、ママンのところのブログにも、出ていましたよね!!

>大丈夫です。大和なでしこは腰のキレで勝負するのですっ。(意味不明)

腰のキレ、、、、、、、。。。   ????? (汗

ぐ、、、、具体的に、、、、、(汗、、、、、どうすれば、、、いいんでしょう、、、、、?   ?   ?

おかーーさーーん!!!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-11 10:03
na~ka~さーーん♡
おはようございます!

>(ダーリンも2日ほど頭痛と嘔吐で寝込んじゃって大変だったよー
食あたりかと思ってたけど、よく考えたら軽い熱射病だったかも!!)

、、、、、やっぱり!!!
何だか、気になっていたんですよ!!!本当に!!!!!(泣)

頑張っていたのと、(この暑い中)それと、”いとしいもの”が、無事に帰ってきて、ほっとしたのでしょう、、、。

、、、ゆっくり、、、休んでくださいね、、、。。。。。
いつでも忘れず、ここに来てくださってありがとう!!!

あ、kewpieさんが、あの、マリサ・トメイの(ポジターノの)”ONLY YOU"の感想をHappy momentで、アップしてくださったのですよ!読んでみてくださいね!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-11 10:06
ダーリン♡
>長崎の営業部長は、お昼に出された素麺に夢中で
CD渡すの忘れたまま戻ってきたらしいよー!!

何ですってぇ〜〜〜〜〜っ!!!!!

、、、、、、、、全くもう、、、、、。。。。。
ankaさんに任すと言ってたから、安心してたのになぁ〜〜〜。。。

「いいだろ〜」って、、、「待っててねー」に、似てますよね、、。  ?
Commented by blue_koichiro at 2005-08-11 18:22
うふぇ〜〜〜、そーなんですか?
大王とジャニス....ここでは知らなかった話を沢山聞けますな。(って言うか、ゴシップネタはほとんど疎いので...有名な話だったのかな?)
本当に、機会があったあったらワタクシのヘッポコグルーブで恐縮ですが叩かして下さいね☆
Commented by kanamarie at 2005-08-11 20:21
koichiroさん
そーなんです!
いえいえ、、、多分知られていなかったと思いますよ。
>ここでは知らなかった話を沢山聞けますな。

そう言って頂けると、嬉しいです。大王の許可も頂いてるので、大丈夫です。^^
(もう時効と言う感じなのでしょうね♡)

はい!コラボレイトしましょうね!!!(まりえのヘタッピな歌で、申し訳ないのですが、、、)♪
Commented by naka at 2005-08-11 20:44 x
いいなぁ、コラボレイト!!私もなにか一緒にできたらいいのになぁ、、
料理のコラボレイト?? いやぁ、これもハニーはすごく手際よさそう、、

まりえちゃん、心配してくれてありがとう。
いや~、疲れって突然出てきちゃってこわいですね。
久しぶりに真剣にきつかった。まだ少しだるいんだけど、
また明日から忙しくなりそうなので、今晩はゆっくりしてます。

>「いいだろ〜」って、、、「待っててねー」に、似てますよね、、。  ?
ご、ごめん、、ダーリンもわかんなくなってきたよーーー(汗)
kewpieさんの記事、拝見しますね♡ いいなぁ、ポジターノ♡

長崎はお盆に向けて、町のあちこちで精霊船を仕上げる音が
響いています。みんな汗だくになって道端で作っています。
ああもうすぐお盆なんだなぁと感じる、この町の夏の風物詩です。
Commented by kanamarie at 2005-08-11 22:22
nakaさん....♡
大丈夫?かなり、しんどかったみたいね、、。昨日も、しんどいのに、一生懸命書き込んでくれたんじゃないの?(涙)もう、無理しないでね.....。
ダーリンも、コラボレイトしよう!もう、始まってるじゃない!
Dream makes together だから.....ネ!!!

精霊船って、、自分たちで作るのね、、。さだまさしさんの、『精霊流し』の、ものですか?
なんだか、しんみりしますね、、。長崎・・・・・。
その都市に、ダーリンは、生きているのね・・・。

今晩はゆっくり休んで・・・、いい夢を見てください。一日も早い回復を祈っています。いつもありがとう。(kewpieさんのとこにも、行ってくださって、ありがとう!!!)
Commented by limestone55 at 2005-08-12 07:10
「待たせたねー」、、、

きのうは飲み過ぎて爆睡、、、「ハニー」や「ダーリン」のことも忘れそうなくらい、、いいだろー、、、、、、、って、置いてかないで〜!

Commented by naka at 2005-08-12 07:24 x
まりえちゃーーん♡ おはよ~!!
いろいろありがとう。元気になったよ!!
うん、Dream makes together..... ダーリンもがんばるね☆

精霊船はね、業者さんにお願いするところもあるけど、
自分達で作るおうちや町内会がかなり多いんじゃないかと思います。
亡き人を偲びながら、気持ちを込めて船を作っていくのです。
と、そこまではしんみりしてるんだけど、本番は、あのさだまさしさんの
『精霊流し』をイメージして来られる方はびっくりされるようです。
耳栓が必需品。もう爆竹投げまくり。私は小学生の時はじめて
見に行き、もう2度と行くもんかと思いました。
けれど今は、そんな賑やかさの中に、残された人々の
静かなしめやかさを感じるようになりました。

あれ、また長くなっちゃいました。メールも長いのが
届いてるだろうから覚悟してね~~!!!
あ、limestoneさんだーー!!! え、忘れてたぁ、なんですとぉー!!
Commented by kanamarie at 2005-08-12 08:00
limestone55さん

やっぱり.....。そうだったんだ!!!(泣)忘れてたんだーー!!!(泣)
飲んでたんだ!飲まれてたんだー!!(泣)

>いいだろー

イヤ。

まりえ、すねてるんだもん!
Commented by naka at 2005-08-12 08:01 x
あのね、ゆっくり休んで、すごくいい夢みれたの~♡
はぁ、しあわせだった♡

でも、いい夢って大丈夫なの?怖い夢は反対にいいこととか
前kewpieさんとお話ししてたよね?少し心配、、、(汗)
Commented by kanamarie at 2005-08-12 08:06
nakaさーーん♡
元気になって良かったー!(ほっ・・・)でも、油断しないで、まだ、病み上がりなんだからねっ!
もう、一人の体じゃ、ないんだからねっ!!!
(あれ?ちょっと、ヘンかな?)^^;

精霊流しって、そんなのだったの、、!初めて知りました。賑やかなのが、やかましいのが、余計に、グッときますね、、。

後で、ゆっくり、メール、お返事書きますね^^
ありがとう♡
Commented by kanamarie at 2005-08-12 08:10
あ、シンクロだ!!
朝方の夢が逆夢になるのよ。^^

大丈夫、大丈夫♡

まりえが付いてる!!!

不思議で不器用な人も。^^ 

だから、いいだろ〜!        ?
Commented by naka at 2005-08-13 08:33 x
ハニーおはよ~♡ 今日も朝から暑いねぇ。
夢も見ずに眠っていたよ。(朝方いい夢みたら、それはやっぱり
逆夢になっちゃうのかな??むずかしい、、)
ハニーと、不思議で不器用な人がついててくれたら大丈夫だよね♡

ジャンジャン横町って、新世界にあるんだー!
通天閣の、あるとこなんだー!!
>「新世界の真ん中で、串カツを食べる」って、知ってる?^^;
聞いたことあるある~!!串カツのソース、2度付け禁止っていう
お店、そこになるんだー!!一緒に食べてみたーい(ヨダレ)

>あ、探偵ナイトスクープは、世界一の番組です。
よかったー♡ 金曜の夜は、ダーリン、コレ、なんですの♡
Commented by kanamarie at 2005-08-14 03:19
nakaさん♡
今頃は、夢の中かしら?
あれ?昨日は、夢も見ずに眠っていたのに、朝方はいい夢を見たの?
夢ってね、ものすごく、その人の事を思っていると、相手の夢に現れるのですって。
nakaさん、色んな人に思われてるから、登場人物が多くないですか?私もその中に、入っているでしょう?うふふ♡

新世界には、色んな串カツ屋さんがあって、どこも、安くておいしいんですよ^^V(立って、食べる所もあるの)
一緒に行きましょうねー!!

探偵ないとスクープは、まりえの知っている人も、ブレーンにいるんです。
大阪のおばちゃんって、面白いでしょう?大阪の子は、小さい時から、ボケと突っ込みをしつけられているの。(笑)
まりえんちは、私がボケで、娘が突っ込みです。

あ、そうだ!「不思議な人」の捜索でも、探偵に依頼しましょうか?(笑)
Commented by naka at 2005-08-14 08:00 x
まりえちゃーーん♡ おはよう!!
うん、いい夢みてて、うれしい気持ちのまま目が覚めること多いのよ。
怖い夢みてうなされるということが最近全然なくて、これっていいことかな
って思ってたら、はじめて逆夢だったらどうしようとはっとして、、、
でも、なんとなく、脳が気持ちを癒してくれているような感じがしています。
>夢ってね、ものすごく、その人の事を思っていると、相手の夢に現れるのですって。
そしたら私も出まくってるだろうなぁ、そうあってほしいなぁ (おバカ、、)
>nakaさん、色んな人に思われてるから、登場人物が多くないですか?私もその中に、入っているでしょう?うふふ♡
えーっ、ハニー、そんなにダーリンのこと思ってくれて、、、(涙)
でも出てきてくれないよーー!!チビハニーと真の、、ばっかりなの~~
どういうことーー??!!

串カツ食べに行く行くーー♡ たこ焼きとお好み焼きもーー♡
京都の抹茶デザートもーー!! ああいかん、、、

Commented by naka at 2005-08-14 08:00 x
探偵ナイトスクープ、すごいねぇ!!あれ見てると、お腹の底から
笑いながら1週間をしめくくれます。ハニーのお知り合いに機会が
あったら、長崎から感謝の気持ちをお伝えください。
大阪って、おばちゃんもおっちゃんも子どもでもおもしろいよね。
もう笑いのセンスがすごいもんね。小さいときから鍛えられてるんだろうね。
>まりえんちは、私がボケで、娘が突っ込みです。
やっぱり、、、!!! どっひゃーーー (壊)

Commented by kanamarie at 2005-08-15 01:52
na~ka~さーーん♡
>でも出てきてくれないよーー!!チビハニーと真の、、ばっかりなの~~
どういうことーー??!!

えー?!本当??
どー言う事ーー?真のダーリンに、負けたかなぁ〜!!??くやしいーーー!

うん!串カツ、私も昔は友人が来たら、卓上フライヤーで、ウチでもよくやったんです。
揚げたてを食べるのは、美味しいですよね!最後に、バナナとアイスクリームなどを、揚げて、デザート代わりにするんですよ!
nakaさんが来てくれたら、やってみようかな!その時は、kewpieさんも、あ!sarahさんも呼びましょう!!!
まりえのお好みも、美味しいのよ〜^^V
食べに来てね〜〜〜♡
Commented by kanamarie at 2005-08-15 02:40
探偵、、、の、爆発卵知ってる?あれ、ほんと、面白かったですよね。

大阪のオバちゃんて、初めての人でも、異様に親しく声を掛けてくれるのは、何故かな?

そういえば、この前道を歩いてたら、突然
「お姉ちゃん、骨密度、いくらあるのん?」
て、聞かれて、、、。 ???

「測った事無いんですけど、よく飲むから、多分薄い?と、思います」と答えたんだけど、、、。  ?


Commented by naka at 2005-08-15 21:25 x
まりえちゃーーん♡こんばんわ
お盆ですね。夕方お墓参りに行ってきました。
まりえちゃんも、ですか?雨降らなかった?

帰りに筑豊とんこつラーメン食べてきました。おいしかった。
おうちで串カツできるってすごいね!!みんなでわいわい楽しそ~
バナナとアイス、へぇ、おしゃれ、すごいねーー!!早く食べたいーー♡

爆発卵、どんなんだっけ、、よくみるようになったのはここ1年くらいだから
やっぱり関西人じゃないからボロが出たかなぁ(汗)
いきなり見知らぬうら若き女性に骨密度きくおかん、、やっぱすごいわ!!
Commented by kanamarie at 2005-08-15 21:50
ダーーリーーン♡こんばんは〜!!!^^
お墓参り、、行きたい!でも、行けないの、、。先月お寺さんに伺った時、お盆にもし来れなかったら、、と、お盆の分も段取りを?してきたんだけど、やっぱり、気になりますね、、。ダーリン行けて良かったね!ほんと、まりえ、ご先祖様に申し訳ないわ・・・。(泣)
雨に降られたの?濡れなかった?チビハニーは、大丈夫だった??
うん!串カツ、食べに来てね〜!不思議な人や、真のダーリンも一緒だったらいいのにね。そんな日が早く来る様に祈っているわ。

爆発卵は、名作ですよ!!
またそのうち、名作集かなんかで、放送されるんじゃないかな?

今日は実は、このコメントの爆発卵がきっかけで、いい事があったの〜。うふふふふふふ〜〜〜♡(ささやかな事なんだけど、、)
まりえの不思議な人の姿も見れたし。幸せ〜♪
nakaさんのお蔭だわ、、。ありがとう!!!
Commented by naka at 2005-08-15 21:59 x
>今日は実は、このコメントの爆発卵がきっかけで、いい事があったの〜。うふふふふふふ〜〜〜♡(ささやかな事なんだけど、、)

あ~、イミシンだぁ、ほんとにささやかなのぉ?
いいないいな、なになにー???(ここで言えない?うふふふふ♡)
不思議な人、ブルーな感じだったけど気のせい??
ここは男心エキスパートのまりえ先生に教えていただかないとっ
いや、私はなにもしてませんぜ、押忍。

雨は少しぱらついた程度だからほとんど濡れずにすんだのです。
心配してくれてありがとう♡ 帰り際に、初盆を迎える長崎の人々が
次々と精霊船を押していく姿を見かけました。賑やかなお盆です。
Commented by naka at 2005-08-15 22:01 x
忙しいんだね。予定通り、なのかな?
ご先祖様はわかってくださってるよ。
ハニーのひたむきな姿を、いつも優しく見守って、、、、、
Commented by kanamarie at 2005-08-15 22:30
違うの、違うの!!(慌てて否定)そんな意味深なことではないのよー。(苦笑)あはははははは (謎)(sidewinderさん風)
今、akioさんのところに伺って、「彼」の事をお願いして来た所なの、、。
どうしちゃっtのかな?

>いや、私はなにもしてませんぜ、押忍。

、、、、、。。。
こ、、これだもんなぁ、、、、、。(男心が判らなそうだ、、、。)

まりえは、今日はちょっとしたことがあって、ヒステリー起こして泣いてしまった!(実は)
娘の部屋で彼女に介抱されながら久しぶりに泣いたら、スットしたわ!
私って、感激してしょっちゅう泣いてるのに、自分が辛い時は滅多になかないから、溜まっていたのかな?本当はダーリンみたいに、娘を連れて元気に出歩かないといけないのにね、、。
Commented by kanamarie at 2005-08-15 22:33
優しい言葉を、いつも、ありがとう、、。nakaさん、、。(涙)
きっと、ご先祖様のおかげで、こうやって、ダーリンや、不思議な人とも、巡り会えたのよね!

ビール買ってこよーーっと!!!(元気出て来た〜!)
「彼」は、やはり、心配だけど、、、。(大丈夫かな〜、、。今頃、どうしているのかな〜、、、)ねぇ!!
Commented by naka at 2005-08-16 08:41 x
まりえちゃーーん♡おはよ~~!!

ビール飲んだかーーい??暑い夜はやっぱりビールが1番??!!
ハニーはもうだいじょうぶ?心の疲れがたまっていたんじゃないかな?
そういうときは出さないとね。そしてスーッとね。よく寝てね。
介抱してくれて優しい「おねえちゃん」だね。おねえちゃんも、
ママににて我慢しすぎたりしないかな?2人ともためこまないように、ね♡
うちはまだチビだから、これからかなぁ。だからいっしょに出歩かざるを
えないのですよ、きっと。いまは大変でも、なつかしく思い出すんだろうな。

「彼」は少し体調がよくないみたいなのです、、、
心配だけど、ゆっくりよく休んで回復するといいですね☆☆☆
Commented by kanamarie at 2005-08-16 22:19
ダーリーーンnakaさーーん♡
こんばんは〜!!
ビール、飲んだよ〜!!あれから、24時間営業のスーパーに買いに行って^^
(今はコーヒー飲んでるよ〜)

ありがとう・・・。まりえ、いっつも、nakaさんに甘えてるね、、。何でも言っちゃって!、、ごめんね、、、。nakaさんは、本当に強いのね。芯が。(お酒には弱いのに、何故?) 
いい、お母さんです♡

「彼」、少し元気になられたかな?
ダーリンの華やかさで、疲れを吹っ飛ばしてあげて下さい。^^V
Commented by naka at 2005-08-17 10:46 x
ハニーーー♡ おはよう
はぁ。。。 なんかいそがしいのーー(泣)
夏休みって、なんか時間調整がむずかしいなぁ、、、
でも新学期になったらなったで「休みのほうが自由がきいたなぁ」
なんて思っちゃうのかな。
それで「彼」には会えてないのですが、まあたまにはそんなときもあるってことで、
こういうときはそっと、あるがままに、待って、、、ということかな??
男心は修行足りんかもしれんけど、流れについてはこんなんどお??

24時間営業のスーパー!!なつかしぃ、都会だなぁ!!
このあたりは昔からの市場の町だから営業時間もばりばり健康的よ♡
「解夏」にでてくる、渡辺えりこさんが店のおばちゃんやってる
お饅頭屋さんがすぐそばにあるのですよ(ハニー映画観たことある?)

本当に芯が強いかいいお母さんか、まだ自信ないけど、まりえちゃんを
見習って一生懸命、まっすぐにひたむきにやっています。ありがとう。
そうできるようになれた、そう言えるようになれたのがまずうれしいです。
さて、もすこししたら、明日はチビハニーがお弁当必要なので
買出しに行ってきます。なんて健全な夏のある日、、、、、
Commented by kanamarie at 2005-08-18 05:08
na~ka~さーーん♡まだ夢の中かなー?
昨日は、すごく忙しかったの!!!(泣)もう〜、本当、時間調節なんて、出来ないよねー!24時間ひっきりなしに、やる事はあるし、私は食べなくても平気だけど、一日3食作らなきゃいけないし!外には出なくちゃいけない、仕事に行く前に、ご飯準備して、帰って来て、着替えもままならない内にまた、作って、、。

あ、彼の声は、さっき聞けたよ!やっと!、、、大丈夫なのかな?

そっとね、、。ダーリンて、いつも、いい事言うのね。素敵だわ♡

24時間営業のスーパー。いえいえ、ここも、田舎なのですよ!だけど、ニュータウンで、スーパー激戦区なのよねー。駅前に3軒あるの。実は、私の住んでるこのマンションの一階も、スーパーになってて、すごく便利なんだけど、お昼間は、その辺の主婦の方々?が、あちこちで、立ち話や井戸端会議をしているでしょう?、、、ああいうの、、、ほんと、苦手なの、、。だから、深夜に、音楽聴きながらお散歩がてら歩いて行って、一人で気楽にお買い物する方が好きなの、、。夏は特に、夜の方が涼しいから、、、。(ちょっとだけ、淋しいけど)


Commented by kanamarie at 2005-08-18 05:09
私を見習ってなんて!とんでもない母親になっちゃうよ!^^;

今日はお弁当ね!!!頑張って作ってね!!!!!おかず何にするの〜?(チビハニーちゃんはどこに行くの?)


Commented by naka at 2005-08-18 06:51 x
まりえちゃーーん♡ よかったねーー!!
花束すごいねぇ!!いいないいなーー。(少し早い、、、かな???
その前の写真もよかったけどね^^あれはどなただったのかしら?
それにしても、完全に時間差だ(笑)忙しいんだねぇ。

お盆過ぎて、昼間はまだまだ暑いけど、朝方の空気はだいぶ秋に
近づいてきたね。夜のお散歩、、、かっこいいな!!日が落ちてから
歩くのって、私もなんだか落ち着くので好きです。チビハニーがいる時は
なかなかできないですけどね。自分の住まいに「駅前」という概念が
あることがまず都会なのですよ!!うちら「バス停」「電停(路面電車)」
だからねぇ(笑)女同士の「立ち話や井戸端会議」はここでしようねー♡

チビハニーは今日は、缶詰練習なの(汗)発表会前で。
グループで「ハウルの動く城」をアンサンブルやるんだけど、
難しいそうで。ハウルなのにお弁当は「ピカチュウ」にしてくれって、、
オムライスで形作って、海苔切って目や口を作って、ハムでほっぺ、、、
この通りに作ってくれって見せるんだもん、、 さぁ、動きます☆
Commented by kanamarie at 2005-08-18 07:41
ダーリーーン♡ここに来てくれていたのねーー!!!ごめんなサーイ!気が付かなかったの、、!!!

>ハウルなのにお弁当は「ピカチュウ」にしてくれって、、
オムライスで形作って、海苔切って目や口を作って、ハムでほっぺ、、、
この通りに作ってくれって見せるんだもん、、

かーわいーーーい!!!!!!!可愛い可愛い可愛い!!!!!すごいすごいすごい!!!

頑張ってー!!!すごいなぁ。。まりえも、食べたいよー!!!

お花嬉しいです〜。お部屋の中もお花の香りで、ウットリしています♪

お弁当作る前に来て下さって、、、ありがとう、、、!!!!!(涙)