∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

愛がいっぱいのライヴ♪

d0031078_1591848.jpg

d0031078_1591872.jpg

d0031078_1591835.jpg

d0031078_946256.jpg

d0031078_12384874.jpg

みなさま


いつも変わらずにここに来てくださって、心より感謝を致します。
毎日元気に、あれこれと頑張っているのですが、最近はブログを更新する間もなくバタバタしてしまい、申し訳ありません…m(__)m

色々とお伝えしたい事もあるのですが、今日は、2日に西天満のZOUと言うライヴハウスで河原志信さんとのピアノデュオで行われた、ジャズシンガー玉川健一郎さんのライヴにお邪魔して来ましたのでその時の写真等を載せておきますね…♪

本当に素晴らしいライヴで…(涙)、心が洗われるような温かなヴォ−カルに志信さんの繊細で癒しに満ちたピアノ…、そしてその場に集われた、天から選ばれたような優しくて愛のあるオーディエンスの方々…。

この世にいることを忘れてしまいそうな不思議な夜でした。

偶然、ギタリストの武田和彦先生もいらしていて、先生とTorigenさんのお話を懐かしく、偲ぶ事が出来て…、Torigenさんの喜んでいらっしゃる笑顔が浮かぶようでした…。
本当に良かったです…(涙)
先生のギターも久し振りに聴く事が出来て、すごいサプライズ!華やかなステージ、本当に素晴らしいライヴでした!!


ジャズシンガーの玉川さんは北海道の方なんです。ジャズ一筋、毎年ツアーで全国を歌って回っていらっしゃるそうです。すごいですね!

玉川さんもそうだったのですが…、会場にはその日、何故か?私のブログを読んでくださっていたり、そっと、私を見守り応援してくださっていた…そんな方が沢山いてくださって…(;_;)本当に驚き、その温かなお言葉とお気持ちに涙が出ました…。

あの七夕のライヴの前日に、心がボロボロだった私をお食事に誘ってくださって家族の様に励まして慰めてくださった志信さんのご主人様や同じ会社の湯元さんとおっしゃる方もいらしていて、「まりえさん、お帰り。横浜で幸せになることを願っていたんだよ…。」とそっと囁かれて…びっくりしました。あの2007年の七夕の前日から、ずっと覚えていてくださったのですね…。
そんな風に見守り今も応援してくださっている方がいる…、だから私は
「今が今迄で一番幸せです。ありがとうございます。」
と、お返事しました。感動して震えてしまいました。

こんな天使のような方と出逢えたのも志信さんのおかげ…、そして七夕のライヴを企画し、当日来てくださった方々のおかげ…。
いつもこんな風に、誰かの愛に支えられて生かされ、そして音楽を続けさせて頂いている…。
本当に幸せで…、感謝の気持でいっぱいになりました。

その感謝の気持をカタチにすること、そして実践していくこと、挑戦し続けて行くこと、
その為に毎日を精一杯演じきること、

負けないで、更に更に頑張って行きますネ…!


良いご報告が出来ますように…。


更新出来なかった間も毎日訪れてくださったみなさまに、心からの感謝を込めて

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-11-06 01:59 | LIVE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/14890928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by readymade_ayu at 2011-11-09 00:16
よかった…まりえさんがお元気で!
まりえさんのブログを読むといつもですけれど、今夜は特に心があたたまり、感謝する気持ちを自分も持とうと思います。その気持ちを明日起きても忘れないようにしたいです。つい、忘れちゃうんですよね。
まりえさん、ありがとうございます。
Commented by 笑文 at 2011-11-09 12:25 x
マリエちゃん
お元気かな?と思っていましたので新しいポストを読んで安心しました(*^-^*)
七夕ライブ懐かしいですね!もうあれから4年以上も経つのかな?河原さんにサポートして頂いて素晴らしいライブになりましたよね(*^O^*)忘れませんよ~。
またポスト楽しみにしていますね。
Commented by kanamarie at 2011-11-11 01:02
ayuさん
温かなコメントをありがとうございます…(涙)
久し振りの更新で、少し不安だったんです。もっと違う内容や報告を望んで下さっている方が多いだろうと…。でもこの日受けた感動をどうしてもお伝えしたくて、書いてしまいました。ayuさんにその想いが通じて本当に嬉しいです。そしてホッとしました。受け止めて下さってありがとうございます…!

本当は横浜を離れる前にayuさんとcrabさんにお逢いしてお話したい事があったんです。打ち明けないといけない事もありました。
(分けますネ…)
Commented by kanamarie at 2011-11-11 01:04
今は少し遠くになってしまいましたが、頼りない姉が大阪にいると思っていつでもこちらに来て下さい。そして必ず私のライヴにも!
アルティカのライヴに来て下さって、その後ayuさんが言って下さったお言葉…、私にとってayuさんの瞳のようにキラキラと輝き続ける宝石です☆
ayuさん、ありがとう…!
Commented by kanamarie at 2011-11-11 01:58
笑文さん
ありがとうございます!
そして8月の私の誕生日には素敵な素敵なメッセージを贈って下さり、心から感謝を申し上げます。

笑文さんが企画し、私を抜擢して下さった2007年7月7日のライヴ…。あの日の奇跡はずっと続いているんですね。改めて笑文さんに感謝の気持でいっぱいになりました。
ただただ゛気持゛だけで歌ったあんなに酷かった私の歌を聴いて、涙を流し、大きな拍手を贈って下さった皆様…。私は世界一「恵まれた」シンガーだと思います。
(分けますネ…)
Commented by kanamarie at 2011-11-11 01:59
あの天国のようなステージから、4年間、色んな世界を旅をして…帰って来たような気持です。沢山の事を学び気付かせて頂きました。全ての事に感謝をしています。これからが本番。頑張って行きますネ…!笑文さんにご恩返しをしなければ(^-^)
p.s
もうすぐ夢文ちゃんの1才のバースデーですネ☆