∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

いつも、ここから・・・



d0031078_4223756.jpg

いつも、散らかっています・・・。

まりえは今、ここから書き込んでいます。




d0031078_4225657.jpg
レコーディングの時には、この、窓辺から、みなさんのコメントにお返事書いていました。

------Laura(ローラ)の写真をいつも隣に置いて・・・・・ 
     あの、ミニーの、緑のガウンを羽織って・・・・・。

        
・・・・・ これは、独立記念日の夜。   花火が上がっています・・・・・。

大王が買って来て下さったお花は・・・「紫のトルコ桔梗」・・・でした・・・。
[PR]
by kanamarie | 2005-08-01 04:56 | 感謝 | Trackback | Comments(57)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1433427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-08-01 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-08-01 07:49
「紫のトルコ桔梗」のような、あなたへ♡
 おはようございます。
来て下さって、ありがとうございます。

ママンも良い一日を・・・。

私の方こそ、私の書いた事が、誤解をよんでいたなら、どうか許して下さい。

これからも、お待ちしています。
デビューまで、もうすぐです。これからも見守って下さい。

兄上のおススメのCD聴かれましたか?

またあちらで、感想を聞かせて下さいね。

その時には家出先からまりえも、戻りますので。^^;
Commented by naka at 2005-08-01 10:06 x
ハニーーーーーーーーーー!!!!!♡ おっはよー!
なななななんと、ラヴリーなお部屋が!!一気に目が覚めたよ~。
CDも横に置いて、いやぁなんとも、、、、、
ここでハニーがコメント書いて、ここでごはんも食べて、
その奥のキッチンで「愛のおばんさい」COOKしてるのかなぁと
考えると、、、、、もうドキドキ♡ 悩殺どころじゃないですわ!
すてきなおめざをありがとう。
(あれ、でも時間が、、ハニー少しは寝た?しっかり休もうね~☆)
Commented by naka at 2005-08-01 10:34 x
ハニー、書き込んでくれたんだね、ありがとう♡
きっと美しい女性の来訪にドキドキで汗だくになってらしたんだよ♡

そうそう、また花が咲いたね、ハニーにピッタリ♡
MY HEART WILL GO ON、、、、、
Commented by kanamarie at 2005-08-01 16:27
na~ka~さーーーーーーーん!!!!!♡ こんにちはー!

いえいえ、、、いっつも、散らかっているんですよ〜、、(汗
今度、来てね〜^^

娘の家庭訪問のとき、(担任は4?歳、男性、独身!!)(化学の先生。実験ばかりしてて、かなり、面白く、本当にいい先生なんです)
「先生!ビール、飲みますか!!??」
と、言ったら、
「家庭訪問で、そんな事言われたのは、初めてです。こんな楽しいお部屋でお母さんがこんな感じ?なので、娘さんは、こんな感じなのですね、、、」

、、、と、、、あきれた様に、、言われたけど、、、?
こんな感じって、、、、一体、、、。。。(汗、、、、 

ああ!! こんな風にコメント書いてくれるダーリンが本当に男の人だったら、良かったのになぁ〜〜〜!!!(泣)
Commented by kanamarie at 2005-08-01 17:05
再びnakaさん♡

いえいえ!美しい、、、だなんて、、ダーリンにはかなわないけど!!!
なんか、慣れないパソコンで、一生懸命お返事書いて下さったのが、伝わって来て、、、ほんと、感激しちゃいました!
nakaさんに背中押して頂いて、勇気出して訪問して、良かったです!!!

ありがとう!!!

>MY HEART WILL GO ON、、、、、

On and on......Your heart beat strong.....and love goes on......
Commented at 2005-08-01 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limestone55 at 2005-08-01 23:27
昨日は長崎も「みなとまつり」で地鳴りがするくらい大きな花火があがってました。
このiBookで繋がっているんですね、、、えっ、、ビールですか、、

じゃ、えんりょなく、、♡
Commented by kanamarie at 2005-08-02 00:37
鍵さま♡
 こんばんは!
いえ、、あなたがまいた種とか、、、そんな事では、ないんです。
私が、ただ、この、ネット社会に馴染めないのと、まだ自分のブログを持たなかった頃に受けた大きなショックの、トラウマみたいなのがあって、、、。
全ては私が、大人に成り切れない甘えから出ているのだと、思います。
傷つけられたのは、あなたからではありません。メールでも書いた様に、色んな事が分かって、返って良かったのです。私の方こそ、あなたを傷つけてしまいました。許して下さい。

ええ、、。マルコスのも、一緒に買われたんですよね?
あれ、一晩中聴きながら、悲壮な顔して色々思いを巡らしていたのを、見ていた娘が、「ママ、、、水死体の曲は、もう、聴かないでね、、、」と、言うんです。(苦笑)
どんな素晴らしい感想を書かれるのか、楽しみにしています。
まりえも、後につづきますね、約束通り。^^
「あっち行け!」なんて、また、追い払われそうですが、、、。
ひやきおうがん?持参して参りますよ。(苦笑)
     With you, I see my dream come true! ♪
(リオン・ウェア、「WITH YOU」より、、)
Commented by kanamarie at 2005-08-02 01:20
limestoneさん
 こんばんは!
大阪も、今日、PLの花火があったらしいです。
距離的には、すごく近くて、ここのマンションからも、上の方の階からなら、きれいに見れるのですが、ウチは4階だし、、別世界の事のようでした!

ええ!この、iBookで、繋がっているんですよね!♡
ビール!飲んで下さい、飲んで下さい!!!何か、オードブルでも、作りますよ^^V
実は、この写真のテーブルの上にも、発泡酒があったんだけど、隠したの。^^;
奥のデスクトップは、娘が使ってて、その周りは、お菓子だらけです。(笑)

Commented by limestone55 at 2005-08-02 01:43
こっちはビールの空き缶だらけですよ、、。
しかもエアコン調節効かないし、、サッカー男女とも負けるし。

今日は早く寝よっと、、「横恋慕」もお休みだし。

じゃまた☆

Commented by kanamarie at 2005-08-02 01:55
今日はマドンナが、来ないね、、。
(静かだけど淋しい、、)   ?
エアコン、フィルター掃除した?随分違いますよ^^

うん。たまには早く寝て下さいネ。

おやすみなさい。
Commented by naka at 2005-08-02 11:13 x
よばれてとびでて、、 いや~ん、マドンナだなんてはずかしい~(ポッ)
やっぱ、ハニー♡ダーリンのほうがしっくりするっス。

まりえちゃん、先生に明るくビールおすすめするところが
ナチュラルでさすがだわ!!そんなママってナイスだー。
奥のデスクトップ、前にPC壊れたって書いてあったからそれなのかなと
思ったら、おねえちゃんのだったんだね!!お菓子、お菓子、、
目をこらしてるんだけど見えなーい!!(泣) どんなおかしが好きなの?

まりえちゃんが書き込んでくださって、本当に喜んでいらっしゃいました。
自分のところに外の世界からメッセージがくるなんて、って。ありがとう。
Commented by naka at 2005-08-02 11:15 x
また書き忘れちゃった、、1度ですまなくてごめんねーー!!

「普天王ブログ」って、なんですのん???
Commented by kanamarie at 2005-08-02 20:52
nakaさん♡
 いえいえ、、、(汗

母としては、(も)、ほんと、最低なんです、、、。
あ、このデスクトップも、もう殆ど壊れているんですよー。
以前壊れたのは、このiBookと同じ型のものだったの、、、。(涙)
娘は、所謂、「袋菓子」というのは、あまり食べないんです。デスクトップの側にある白い筒は、残ったお菓子を真空にして湿らない様に保存出来る容器で、中には、パイとか、クッキーとか、、、お煎餅とか、、、、^^;いっぱい、、、ほら、、、その横に、何故か、ハーシーズの、チョコシロップが、置いてあるでしょう、、、?  ^^;

いえいえ!マドンナ、、、いや違う!ダーリンのお蔭で、まりえも、”内よりも、外に生きる”? 分けて頂きました。^^
Commented by kanamarie at 2005-08-02 20:55
ダーリン♡
>「普天王ブログ」って、なんですのん???

http://futenou.ameblo.jp/
「現役力士 普天王 どすこい大相撲日記」

面白いですよ!!^^V

まりえも、闘魂だ〜

、、、みたいな。みたいな。(笑。
Commented by naka at 2005-08-02 21:25 x
ハニー♡ そうなんだー、おねえちゃんはそういうお菓子が
好きなのね!! ハーシーズのチョコシロップ、お~、クッキーやパイに
かけて食べるのかな??? おねえちゃんはチョコ大好きなんだよね!
パンケーキにかけてもおいしそう♡ 前にまりえちゃんが聞いてくれた
うちのホットケーキは、もうごく普通で、チビハニーはなにもつけず
プレーンで食べるのが1番なのです。私はメープルシロップとか好きだけど。
バニラアイスつけてもいいなぁ♡ それと、チビハニーはポテト大好き。
袋菓子のポテトチップス、プリングルス、フレンチフライ、なんでも。

また次の山がきて、仕事が忙しくなってきちゃった。大変ではあるけれど、
でもそのほうがしゃきっとしていい感じかもしれないです。
limestoneさんもがんばってるよ~、本当に優しい人です(隠れるかな?)
Commented by naka at 2005-08-02 21:27 x
うーん、1度ですまなくてごめんです。
普天王、次に行き詰ったら気分転換に見てみます。
闘魂だーーー、になれるかな、みたいな。みたいな。(合ってる?)
Commented by kanamarie at 2005-08-02 21:41
そうなんです!ダーーリン♡
 でも、お菓子よりも、一番好きな物は、ヨーグルトなの!
もう、、、うちは、、、お米より、ヨーグルト代がかかっているくらいなんですよ!^^;
ハーシーのチョコシロップは、重宝しますよね〜^^V
子供のお友達が来たら、プリンやアイスの上に、バナナをのせて、生クリームを絞る、、、そして、ハーシーのチョコシロップかけて、最後に、スプレーチョコをトッピングするの^^
みんな喜んでくれますよねー♪^^

あ!ポテトは、ほんと!みんな子供は好きよね〜!!
冷凍のシューストリングスは、冷凍食品4割引きの日に、まとめ買い!
おやつとして、最高ですよね!!^^
Commented by kanamarie at 2005-08-02 21:44
え?また、仕事の山???

そうか!きっと、この前のが、認められたのね!!!^^V

頑張れ〜〜〜!!!!!
え?limestoneさん?

あ、隠れたみたい!さがしてこっ!!!!!^^
Commented by naka at 2005-08-02 23:24 x
ヨーグルト、ヘルシーでいいなぁ☆
うちのチビハニーはジャンキーだから、困ったもんです、、、

>子供のお友達が来たら、プリンやアイスの上に、バナナをのせて、生クリームを絞る、、、そして、ハーシーのチョコシロップかけて、最後に、スプレーチョコをトッピングするの^^
みんな喜んでくれますよねー♪^^

そんなオシャレなおやつ、そりゃ喜ぶでしょー!!
ハニー、いいママしてるよ、きっと♡

Commented by kanamarie at 2005-08-02 23:36
、、、(汗
ありがとう、、、、、、、。。。。。(涙)

子供達は喜んでくれるけど、、、近所の親からは、避難ゴーゴーです、、。

難しいですよね、、、、、。。。
Commented by naka at 2005-08-02 23:42 x
ハニーはまっすぐでひたむきだからね、、、、、でも外野は気にしないでね。
子供達が喜んでくれる、ってすごいことだよ。そんなハニーを
おねえちゃんも大好きでしょう。自分を信じて、ね!!
Commented by naka at 2005-08-02 23:57 x
ハニー♡ あの謎写真はどうやって撮ったんだろうと思ったよ。
ハニーの写真、もっともっと見たいよーー!!

上のpopsoundsさんの分析、すごいですね!!!!!
なるほど、と納得。かっこいいので、こちらでこそこそしてます。
明日に備えてそろそろ寝るね☆にぎやかで失礼しました、おやすみ~♡
Commented by kanamarie at 2005-08-03 00:16
あああ!!!!!ごめんなさい!!!!!
上のポストばかり見てて、ここ、気が付かなかったの!!!!!(泣)
もう、ねちゃった〜〜〜???ごめんなさーーーい!!!!!

>ハニーの写真、もっともっと見たいよーー!!

、、、(涙)ありがとう、、、。そんな事、言ってくれるの、ダーリンだけよ^^♡
>でも外野は気にしないでね。

ありがとう、、、。中学に入って、少し緩和されたけど、、、娘自体がひどいいじめ?(仲間はずれ)にされて、可哀想でした、、、。同じマンションの中で、子供会にも入れてもらえなかったの、、。

私は、一生、娘に、母親として自分を責めつづけて行くのだと思います。
Commented by kanamarie at 2005-08-03 00:18
popsoundsさんは、本当に頼れる先輩なんです!すごいですよね!!!
I NEED YOUな、存在です!!!
分かってもらえて、嬉しいな♡
明日も頑張ってね!!!

本当に、ありがとう、ダーリン!!!

おやすみなさい♡
Commented by naka at 2005-08-03 09:27 x
ハニーおはよう♡
もう出なきゃいけなくなっちゃって、ゆっくりかけなくてごめん。またね♡
Commented by naka at 2005-08-03 23:47 x
ハニー、ただいまー♡
昨日まで雨が続いた長崎も、今日はひさしぶりに晴れて
暑い1日だったです。午前中はバタバタと仕事をこなし、
夕方は東京から来ている知人と2年ぶりに会って食事。
しめのカフェで、不器用なあの方に偶然遭遇!!運命かしら??
今年の夏は、さみしい面もあるけど、新たな出会い、なつかしい再会には
恵まれているなぁ、、なんてひとりごとで失礼しました~。

あまり役に立たないかもしれないけど、自分を責めないでね。
おかしいのは、ちょっと違うことすると集団で反応する周りのほうだと思う。
その時はつらかったと思うけれど、いつも一所懸命で全力投球の
お母さんから、きっとたくさんのものを感じているよ。
Commented by kanamarie at 2005-08-04 00:11
おかえりなさい!
優しいお言葉、、、ありがとう、、。
花火大会では、泣いてたけど、そうやって、新しい出会いや懐かしい再会があって、本当に、良かったね!!!
nakaさんが前向きだから、きっと、そんな風になって行くのだと思います。
今日のダーリンのコメントは、深いものがありました。
噛み締めます。ありがとう、、、。
Commented by naka at 2005-08-04 08:01 x
ハニーおはよーー♡
なんか、まじめなこと書いちゃって、、ほかの方もご覧になるかもしれないし、
いいのかなっていつも迷うんだけどね、そう言ってもらってうれしいです♡

今日は朝からセミの声がすごい。とても暑くなりそう。
ハニーは海とかプールとか行くの?休んでなきゃいけないのかな?
この暑い中、少女剣士のおねえちゃんは練習してるの?
みんなでフローズンヨーグルト食べたいねぇ。
ハーシーズのチョコシロップとバナナで!!!☆
Commented by kanamarie at 2005-08-04 10:15
ダーリン♡おはようございます!(ちょっと、遅いけど、、)
いえいえ!何でも、書いて下さいね!

ああ、、そうか、、。海、プール、、、
今は、夏だったね!^^;すっかり、忘れてた!
うん。少女剣士?のおねえちゃんは、毎日クラブで、朝早いの・・。

仕事捗ってる?
頑張ってね! まりえも、頑張るからね!!!^^
Commented by naka at 2005-08-04 22:01 x
ハニ~、はぁい♡
いやぁ、今日は暑かったねー!!長崎は最高気温37℃とか。
少女剣士(無理やり、、、)は今日も部活だったのかな?青春だね!!
ダーリンは、ものすごい熱気の中をよく歩いた1日でした。仕事の合間、
いつも立ち寄るお店で、ご主人にアラーキーの代表作という写真集を
見せてもらいました。予想もしてなかったけど、思わず泣いてしまった。
写真集で泣いたのは初めてでした。お店のご主人とどちらもウルウルしながら
語ってしまいました(笑) まっすぐで、胸を打つものは、すごいね。
Commented by akio-321 at 2005-08-05 12:35 x
こんにちは。
ご依頼の件ですが、お師匠様に送られる物の大きさはどれぐらいのサイズしょうか?♪、ト音記号のイメージだったら、オブゼですよね?
参考に、お師匠様の自宅の壁の広さ、高さなど、だいたいでけっこうですから教えてもらえませんか。 日本で飾るオブゼの大きさでいいのな?     
Commented by naka at 2005-08-05 13:15 x
ハニー♡今日もアツいねー!!
あっ、akioさんだー☆ そうでした、この方もすごい剣士なんですよ。
剣道一家。4歳のお孫さんもご家族の前で素振りしてチェックされるとか。
あとでakioさんのメアド入れときますね☆よかったらそちらでご連絡を。

今日はチビハニーのバースデイ。ハニーももうすぐだね、23才、、??
お祝いに(?)ダーリン今夜は女友達とわいわいやってくるね~。
Commented by kanamarie at 2005-08-05 16:28
nakaさん♡
ごめんなさい!昨日の夜書いて下さってたのに、お返事が遅くなりました。

うだるような暑さの中、頑張っているダーリンは、真夏の陽射しより眩しいですね!
アラーキーさんは、大王と同じ年なんですよ!
いつか、二人の対談を、聞いてみたいものです。^^;何か、似ているんですよね、、。大王の方は、もっと、女性的なんですけど、、。
どんな写真見て泣いたの?
感動すると、込み上げて来ますよね!

>まっすぐで、胸を打つものは、すごいね。

うん。あなたも。
Commented by naka at 2005-08-06 01:25 x
ハニーーーーーーー!!!!!
トップのメッセージ、しっかり受け取りました。
こんな大事な場所に、、、ありがとう、、、、、(感涙)
もうちゃんと見たからね、戻してね♡ ハニーの愛に心から感謝します。

あとはまたね。ハニーは全然気にしないでね。好きで書いてるんだから。
ハニーこそ眩しいよ。
>まっすぐで、胸を打つものは、すごいね。(まりえちゃんのように)
という意味を込めていたのよ♡ 俺たちラブラブー!!!
Commented by naka at 2005-08-06 01:39 x
寝る前にもう一度きて、写真をよく見直してみたら、、、、、まさかこの
キャンドルの灯ったケーキは、、、え?まさか?そうなの?
もしかしてだけど、まさか、本当にそうなら、、、大王とハニーの
大きく深い愛に感激です、、、、、本当に本当にありがとう!
Commented by kanamarie at 2005-08-06 04:28
akio-321さん
初めて来て頂いて、ありがとうございます!!!
嬉しいです!!!!!

私のダーリン(みなさんのマドンナ、nakaさんのことです)^^からはいつも、akioさんの素晴らしさ、男前さを、教えて頂いています!

ええと、、、そうですね、、。オブジェですね!海外の方って、そういうのが大好きなんです。ええ!日本のと、同じくらいの大きさで、ぴったりだと思います。akioさんに編んで頂いたかずらのメロディで、大王も、より、創作意欲がわいてくるでしょうね!!!ワクワクしてきました!!!

どうか、よろしくお願いいたします!!!(楽しみです♪)
Commented by kanamarie at 2005-08-06 04:49
ダーリーーーーーーン!!!!!!!!!
もう、日付が変わっちゃったけど、(でもロスはまだ、5日よ!^^)チビハニー、8回目のお誕生日、おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!♡

(こんな暑い日に、頑張って産んだのねー!チビハニーのママ!!)

本当はお花でも贈ろうかな、、と、思ったんだけど、、、。
でも!電話では何度もお話ししてるのに、まだ、ご住所伺ってなかったのね!(泣)
大王に写真、送ってもらったの。1ポーションのケーキがなくって、小さいのだけど、、ママの分も、、、。
今度行ったとき、もらって帰って、送りますね!!(もちろん新しいのを)

すくすくと、健やかに、、、。
ハイジの様に可愛く、アラレちゃんの様に、明るく、大きくなぁれ!!!

そして、ママの様に、カッコいい、魅力的な女の子に♡

Happy Birthday to ♡♡ちゃん〜♪

まりえや大王のライヴの時には、招待席に、ポテトフライを山盛りで、サーヴするからねっ!!!^^V
Commented by kanamarie at 2005-08-06 04:53
ところで、、、、、

akioさんのお孫さんは、ダーリンか、チビハニーか、、、、、どちらを選んだの!?

(なんか、モテモテらしいね!ダーリン! ラヴレター、、、もらったんだって!? 妬けちゃうなぁ!) 
Commented by kanamarie at 2005-08-06 04:55
>ハニーは全然気にしないでね。好きで書いてるんだから。

いつも、優しいのね.....。   ありがとう.....。(涙)
Commented by naka at 2005-08-06 09:18 x
まりえちゃん、、、、、うう、、言葉にならない。
いつもキミのそばにいるよ。溢れる愛とともに。

ライヴに山盛りポテトフライ、、最高だぜぃ!!!

ラヴレター、いいでしょー(笑) この間は別のとこで男の子が
私のひざに乗ってきて甘えるし、なんだかモテモテなの~♡
チビハニーとの決戦はたぶん来週以降ですね。
ぴちぴちの若さにはかなわないかなぁ。大人の魅力でいきますか?
結果、おたのしみに~、うふふふふ♡
Commented by naka at 2005-08-06 09:36 x
Master Leon,
Hearty gratitude and thankfulness from Nagasaki!
Marie told me that you kindly took and sent the photo
above--a piece of cake with candle light for my little girl
and another one for her mom!
I copied and saved the photo in my PC as a special treasure for my daughter's 8th birthday.

Cosmic love from your little sweet and her mom!!!!!

Commented by akio-321 at 2005-08-06 09:46 x
了解しました! 心をこめて編ませていただきます☆
1万5千円~2万程ですが、よろしいでしょうか!?
Commented by kanamarie at 2005-08-06 22:55
nakaさん♡
>いつもキミのそばにいるよ。溢れる愛とともに。

、、、、、、、嬉しい、、。(涙)
でも、
送られて来た写真は、、、

外人の様に、ハイカラな「美人」な「母」でした、、、、、。

わかっていたんだけど、やっぱり、ダーリンは女性だったのねー!(泣)

しかし!

カッコ良かった。。。。。(ポッ・・)♡

そりゃ、その膝の上に、誰もが乗りたいでしょう!!!
Commented by kanamarie at 2005-08-06 22:57
ダーリン♡
大王は昨日は一日中スタジオだったのです。このブログは、毎日見てくれていますよ!
でも、一応、コピーして、メールしておきました!
わざわざ、ありがとうございます!!!

それと、、、リオンのサイトのメッセージボードにも、書いて下さったのね!!!

きっと、喜んでお返事下さると思いますよ!!!^^V
Commented by kanamarie at 2005-08-06 23:02
akio-321さん
はいっ!商談成立ですねー!!!^^

急ぎませんから、ゆっくり、編んで下さいね。^^

あ、前払いですか?
Commented by naka at 2005-08-07 00:11 x
ハニーーー♡
ただいまぁ。はぁ、さっき帰ってきたよ♡ 最後の夜だから、、、???
「フランボワーズ・ジンジャーエール」と「女王蜂」というカクテルを
作ってもらいました。あまりお酒に強くないので軽めのものを、、☆
明日からママに戻ります。不思議な、充実した夏でした。

写真、、、きゃーはずかしいよー!!!感謝の気持ちを込めて
送らせていただきました。まぁ、あんな人です、、、(汗)
リオン様、、勇気を出して書いてみました。よろしくお伝えください!!!

Commented by kanamarie at 2005-08-07 03:19
ダーリン♡おかえりなさい。^^

”あんな人”に、心ときめきます!^^(宝塚の男役みた〜い!!!ダルタニアンのような、コートがまた、似合っておりまする!!!)
チビハニーも、可愛いぃぃぃぃ〜っ!!!!!!

あ、大王様からメールが来て、little honeyにHappy Birthday Wishを送るからメルアド教えて欲しいって、、、。
伝えておきました。
メッセージボードには、もう、お返事書いて下さいましたよ!^^V

読んでね♡

ママ、頑張って!(ダーリンも) ?
Commented by naka at 2005-08-07 09:13 x
ハニー♡おはよ~!!
もうダメ、いやーはずかしいもんだねぇ。次はきっとlimestoneさんに
傑作を撮ってもらって、、、だめなのよ、これが、カメラは緊張しちゃって。

大王様、LOVE MINISTERのお返事拝読しました。本当に、、、
胸がいっぱいです。お忙しいのにメールまで、、いいのかなぁ。
上の、「お友達」--フランス人形のような可愛い女の子は、誰ー???
Commented by kanamarie at 2005-08-07 09:36
ダーリン♡おはよ〜!!
カメラ、緊張するよね〜。まりえもダメなの。。。
だけど、nakaさんは、「絵」になりますよ!

あ、トップの写真の子はね、大王様と同じマンションに住んでるの。
お人形さんみたいでしょう?彼女のママは、"PLAY BOY”誌等で活躍するトップモデルなの!ロシアの人なんですって!

リオンは、子供や、それと、動物にも、すごく優しい人なんです。
チビハニーの事も、きっと、大切にしてくれますよ!^^

チビハニーに、よろしくお伝えくださいね♡♡(お姉ちゃんの分も)
Commented by naka at 2005-08-08 09:24 x
ハニーーー、おはよーーーん♡
空港行ってきたよ~。どうも向こうで熱中症にかかりかけてたみたいで
一時は大騒ぎだったんだけど、もうだいじょうぶみたいです。

カフェではね、どきどきのシチュエーションなら普通はそうなるよねぇ
と突っ込んで笑うほど、おたがいの好みでないのがわかってますので(笑)
ただ、いつもは(私には?)けっこう冷淡なマスターが、「nakaさんは
クラシックが似合いそうな清らかなイメージだとか、お手伝いしている間
結構ほめてくださいました、役得役得♡


Commented by naka at 2005-08-08 09:26 x
写真の女の子、美しいと思ったら、ママもやっぱりそういう方なんだねぇ!
>リオンは、子供や、それと、動物にも、すごく優しい人なんです。
そんな感じがするする!そして、日本の同年代の男性と違って、
ほんとにちっちゃい子に合わせて相手してくださるのだろうな、だから
子供や動物もすぐになついちゃうんだろうなと思います。
(一途なダーリンにちょっとだけなると、真のダーリンもそういう人だった
のです、、本当に可愛がってくれるんですよね、、)

リオン様の、お返事のお返事のお返事、ありがたく拝読しました。
まもなく日本かも、ってほんとほんとほんと~~~???
その時、本当に直接お礼が申し上げられたらなぁ、なんて
そんな日を夢みています、、、、、ハニーに会える日も!!!

Commented by kanamarie at 2005-08-08 09:51
ダーリン、おはようーーーん?♡
良く眠れた?え!?熱中症!!? もう大丈夫なの???

・・・なんか、分かるような気がします、、。
小さな体で、、、心の中で、、色んな事が、あったのでしょうね・・・。(涙)
しっかり、抱き締めてあげて下さい。(まりえの分も)

>nakaさんは
クラシックが似合いそうな清らかなイメージだ

愛の告白みたい!
Commented by kanamarie at 2005-08-08 09:58
お師匠さまは、自らを7歳半と言ってるので(汗)合うんでしょうね!(笑)
真のダーリン!
そうよね!お写真見て、すぐ、分かったわ!!!!!
目が、澄んでいますよねー!

来年は、きっと、会えると思いますよ!^^
チビハニーも、真のダーリンも、忘れちゃならない、不思議な(不器用な)人も、dico.マスターも!!!一緒にね!!!
Commented by naka at 2005-08-08 20:31 x
まりえちゃーーん♡
チビハニーはもうだいぶ元気になったよ、ありがとう♡
いつまでも子どものような純粋な気持ちを持ち続けられるって
素敵なことだと思います。そんなリオン様に本当に、、、
できるといいなぁ、、、 一緒にね!!!

Albaさん、すばらしい女性なのでしょうね。本家本国の情熱的な
アルゼンチンタンゴ、、、目の前で見てみたかったです。
Commented by kanamarie at 2005-08-08 21:29
nakaさーーん♡
良かった!(ほっ、、)

アルバママの、アルゼンチンタンゴ、、、。
ああ、、、
今も、目の前で繰り広げられているようです、、。(涙)

ありったけの力を振り絞って、、、、、
あれが、私と会う、最後だと知ってて、、、、、

踊ってくれたのでしょうね、、、、、。