∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

夢のような2時間♪

こんばんは!

今日もここに来て下さってありがとうございます。


先日は見送って下さった方への感謝の記事を書きました。

今日は、迎えて?下さった方への感謝の記事を書かせて下さい。


その方は、”Teruさん”と呼ばせて頂いている方です。


昨年の5月の、アントニオ猪木さんのパーティーでのmarieのライヴを応援して下さり、もちろん、当日も来て下さった方です。


ライヴが終わって、横浜に戻る前に、Teruさんのクリニック(Teruさんはお医者様です^^)に伺って、

無料で診察して頂いて・・・、、


その日から、約1年振りにお逢いする事が出来ました。



日曜日(24日)のお昼、Teruさんは車で迎えに来て下さいました。(*^^*)



デニムの浴衣姿でした!


浴衣を着て、ベンツを運転する人を・・・初めて見ました。(笑)


夕方から天神祭りに行かなくてはいけないのだそうです。Teruさんは地域の色々なお世話もされていらっしゃるので、それもお仕事のようなものなのでしょうね…。



「また痩せたんちゃうか〜。」

「またそんな生活←(ろくにご飯を食べない^^;)してんのか!」


と、Teruさんは呆れながら、marieをランチに連れて行って下さいました♪



久し振りにお食事らしいお食事を頂いて、目が回りそうでした。(笑)美味しかった〜^^*


その後、


「ちょっと、寄って行こう!」


と、仰ったので、


ど、ど、どこに…??と、恐る恐るTeruさんの後をついて行ったら、


Teruさんはスーパーに入って行かれたのです。(^^?


スーパーに入ると、Teruさんは、カートの上に買い物かごを乗せて、(その動作が、とても自然で驚きました^^;;)


「はい!好きな物を選んで!」

って・・・。。。


・・・私の為に、、買い物に来て下さったのですね・・・。(T_T)

d0031078_23461762.jpg

余りに嬉しくて、、、浴衣姿のTeruさんもものすごく素敵で、、思わず携帯で撮ってしまいました。


お野菜(ズッキーニ、水ナス、モロヘイヤ、キュウリ、トマトたくさん♪等)、お肉はイベリコ豚、スペアリブ用のお肉、

フォアグラ、パンチェッタ等の高級品、

非常食用にスパム、

パン、卵、



それにワインは、marieの大好きなシャブリ、メドック、ダンジュ(ボルドーの赤)、、


d0031078_003726.jpg



等々・・・、自分では買えないような贅沢な物をたくさん買って頂きました…(涙)



「何か、田舎から出て来て一人暮らし始めた娘が心配で、食料品を買い込む父親になったような心境やわ。


・・・なんで俺が父親やねん。いつの間に父親になってんねん。。。^^;」



Teruさんはそう呟きながら、重い荷物を全部持って下さって駐車場へ・・・、


そして、またベンツで新しいマンションの近くまで送って頂いて、、、

Teruさんは、風のように手を振りながら、去って行かれました。




部屋に戻って、時計を見たら午後2時。


夢のような、2時間でした♡♡



Teruさん、ありがとう・・・(涙)



初めてTeruさんにお逢いした時、Teruさんはジーンズ姿でサンダルを履いていらっしゃいました。

猪木さんのライヴにはピシッとスーツで、その後お逢いした時は白衣姿・・・。



今度お逢いする時は、一体どんなお姿なのでしょう・・・。



Teruさんは、不思議な人です♪






-----この前の記事も今回も、ちょっとだけノロけた??ような記事になってしまってごめんなさい…。


愛に支えられて、今、こうして生かされていることを心から感謝しています・・・。

今これを読んで下さっているみなさまの愛にも・・・。




marieも動き出しました。明日(水曜日)は、ピアニストで、私のライヴもサポートして下さっている河原志信さんとミーティングです。


また、ご報告しますね!頑張ります!!



感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-08-09 00:26 | 感謝 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/14307314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 笑文 at 2011-08-09 08:45 x
マリエちゃん
しばらくポストが更新されていなかったので、どうされたのかな?と心配していました。

また大阪で新しく!スタートですね。私がマリエちゃんと出逢ったのも大阪でしたよね(*^O^*)

私は今、群馬県にいますが同じ空の下、いつも繋がっていますよね♪

マリエちゃんに素敵がいっぱいありますように。
Commented by kanamarie at 2011-08-09 22:14
笑文さん
更新出来なかった間も、ずっと来て下さっていたんですね…。
ありがとうございます…。(涙)

そうなんです。大阪に戻って来るなんて、夢にも思っていませんでした。ずっと横浜にいたかったですが…、人生って、分からないものですね・・・。
吹田市、江坂周辺なんですよ^^以前笑文さんが住んでいらっしゃった所の近くです!

軽井沢からお引っ越しされたのですね…。群馬にいらっしゃるのですか!群馬に、また一家族親戚が出来たようで嬉しいです。
アルティカのライヴにも、群馬から来て下さった方もいらっしゃったのですよ☆

笑文さんが七夕ライブの前にプレゼントして下さった薔薇のバッグも、ピンクの篭のバッグも、新しいお部屋にも飾っています。それを見る度にいつも笑文さんの笑顔を思い出し感謝しています。繋がっていますよね♪♪

☆笑文さんが幸せでありますように☆

笑文さん、ありがとうございます。
(そう言えば、笑文さんもTeruさんと同じ、お医者様なんですよね!
今度白衣姿を見せて下さいネ!(*・・*)ポッ)
Commented at 2011-08-12 05:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダンボ at 2011-08-12 21:32 x
marieさん、お帰りなさ~い!

本当にごぶさたしてしまってすみません!
でも、marieさんやみかちゃん、どうされているかな?ってずっと気になっていました。
きっと、大変なこともおありになったと思いますが、何もできなくてごめんなさい!
大阪に戻ってきてくださって本当にうれしいです♪

私はずっとアルバイトが忙しくて、なかなか自分の中でバランスが取れなかったんですが、ここ数日で、ようやくパワーが戻ってきました。
彼とも仲良くしていますので、きっとこの先、ちゃんと幸せになることができると思います。

marieさんもみかちゃんも近くにいらっしゃるので、またお会いして、いっぱいお世話になったご恩返しとか、幸せな報告ができたらいいな、と願っています。

marieさん、関西はいいですよ(笑)
今度お会いしたら、私が最近ハマっている、吉本新喜劇と宝塚歌劇の話をさせてくださいね♪
Commented at 2011-08-13 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2011-08-13 09:06
鍵コメのT.Hさま
お元気でいらっしゃいますか?コメント頂いてとても嬉しいです^^
お気遣い頂いて、本当にありがとうございます…。優しいお言葉に癒されます。

え!?そうなんですか!!うわぁ〜、フランクフルトまで通われていらっしゃったのですか!すごいなぁ・・・!!
私もフランクフルトのザクセンハイゼンへは良く通いましたよ(笑)
Tさまと目的が全然違いますね(^^;;;

資格、取得されたのですね…!おめでとうございます!!!
送って下さるなんて、想像しただけでも癒されます。本当に、ありがとうございます・・・。Dさまも私も、幸せ者ですね…感謝です。
今、それはとても必要かも知れません。嬉しいです、ありがとうございます。(涙)
Commented by kanamarie at 2011-08-13 09:23
ダンボさん
ただいま〜(笑)

お元気そうで良かったです!それに幸せが続いていて、ホッとしました。(*^^*)

大阪に戻って来る?事を想定していなかったので、落ち着くまで少し大変でしたが、今は何とか元気に過ごさせて頂いています。ありがとう^^

>marieさん、関西はいいですよ(笑)

うん、この言葉、最近良く言われます。
そうかも知れませんね。何か、、フランクフルトから戻ったハイジのような心境です。全ての事を感謝の気持ちで受け入れて、”生かせて頂いてありがとう…”という気持ちです。

私も仕事やレッスンでバタバタしていますが、またライヴの時にはお知らせしますので、いらして下さいネ!彼と♡♡
”幸せな報告”、楽しみに待っています。その時にはお祝いで、ドルチェ・ポンテベッキオに行きましょう♪
Commented by kanamarie at 2011-08-13 09:44
鍵コメのDさま
わぁ!お久し振りです!!来て下さって嬉しい〜♪ありがとうございます。

みかちゃんにはこちらに来てまだ1回しか逢っていないんですよ…(T_T)みかちゃんにはみかちゃんの家の生活があるので、、余り邪魔をしては・・と、思っています。

え?江坂にラビレ???
そ、そんなの、あったのですか?すごい名前ですね^^;吹いてしまいました。シビレそう〜(爆)

もしかしたら、Dさまと昔ハンズ辺りですれ違っていたかも知れませんね。(^^)

お気遣い頂いて本当にありがとうございます…。
Dさまの毎日が健やかでありますように・・、笑顔と感謝を送ります。
ありがとう・・・。