∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

朝の光の中で・・・♪

みなさまへ

約一ヶ月半もブログをお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

その間も、変わらず、ずっとここに来続けて下さったことを・・・心から、感謝しています。


色々と、変化がある時には、身を削られるような痛みを伴うこともありますが、

それも、生きて(生かされて)いるからこそ、経験出来ること、、。


何よりも、その間ずっと私を支えて下さった方々、忘れずにいて下さったみなさまに、感謝の思いで一杯です。


本当に、ありがとうございます。(涙)



そのおかげで、新しい街で、新しく出直し(笑)、日々、落ち着いて新たな生活をささやかに送らせて頂いています。元気にしています^^


これからの新しいMusic Scene、そして、この空白の日々を支えて下さった方への感謝の記事を、
折りを見て、また更新させて頂きますね。


d0031078_6143557.jpg
これは、横浜での引っ越しを終えて、空っぽになったお部屋をお掃除した後、少しだけ畳の上で横になって…、

眠れなかったけれど、

もう、出なければいけない時間になった時に、目を開けた時に、

目に前にあった、どこからか飛んで来た羽です。

お布団から出たものなんだと思うのですが…、

何か、嬉しかったです…。その偶然に、涙が出ました…。




一人で抱えている、どんな辛い想いも悲しみも、


ちゃんと、見守ってくれている人が、いるのかなぁ…と・・・。



そんな”天使の羽”、、を、今日もここに来て下さったみなさまへ・・・。



感謝と共に
Kanafu Marie


(かなり揺れていますね…、日本列島…。みなさまもどうかお気を付けて下さいね…。)

*メールアドレスも右側(携帯の方はリンク集”来て下さってありがとう”の欄にあります)に記しましたように、転居に伴い新しくなっています。

度々の変更、申し訳ありません。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kanamarie | 2011-08-04 06:34 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/14269995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。