∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたが、最高のプレゼントです。ありがとう…!

今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。


・・・6月に期限を迎えている事があって、最近はブログの更新がままならなくて、本当に申し訳ありません。

書きたいことやみなさまにお伝えしたいこと、最近の状況(もちろん、音楽関係で)等、

たくさんあります。


毎日、出来る限りの努力をして精一杯頑張ってるのですが、


転居等、お世話になった方にご迷惑が掛からないように、感謝を込めて、まずは片付けなくてはならない事をしっかりとやって、


そして、落ち着きましたら、また、全てのことを本格的に再開して行きますね…。



ブログランキングの方も、今は管理が出来ない為に、一旦外させて頂くことにしました。


最後まで応援して下さった、方々に、心から御礼を申し上げます。


いつもクリックして下さった方・・・、お名前は載らなくとも、私には分かります。
(marieは、霊感(元)少女ですから。←古い!これ、覚えていらっしゃる方いるかな?笑)

無償の愛、私にとって、大きな大きな励ましのワンクリックでした。
どんなに嬉しかったことでしょう…(涙)
本当に、ありがとうございました・・・!!!

ライヴ等でお逢い出来る時に、直接お礼を述べさせて下さいね…。
marieもご恩返しが出来ますように、これからも更に頑張って生きますね…☆




今日を含め、ここ数日間の訪問者数を見て、涙が出ました。

来て下さった皆様に、感謝の気持ちで一杯です。



ありがとうございます・・・。



今は、その気持ちをお伝えしたい、ただ、それだけを申し上げたくて、これを書いています。




あなたがいるから、頑張れます。


あなたがいる、ただ、それだけで幸せなのです。




感謝を込めて
Kanafu Marie

(また、折りを見て更新しますね!^^)
[PR]
by kanamarie | 2011-05-20 18:25 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/13617728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。