∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

たまにはほのぼの…。

こんにちは!
今日もここに来て下さってありがとうございます。

昨夜も大きな地震がありましたね…。みなさまのところは、大丈夫だったでしょうか…。


何だか最近、みんな緊張して毎日を過ごしているみたいですね。
特に東日本の方々は、私も含めて気の抜けない毎日なのではないでしょうか。


防災意識を絶えず持って過ごすことも大切ですが、たまにはホッとしたいですよね^^


そんな時は、少し前の記事でも書きました、popsoundsさん(marieがリオン・ウェアに付く前からお世話になっている方です。)のブログの中でも、私が大好きなポストをご覧になられて下さい(*^^*)


ほのぼの…します。傑作2選♪

オープンカフェ

そよ風の誘惑でおにぎり5個


今日も読んで下さってありがとうございました!

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-04-08 10:48 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/13337903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。