∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『Two For The Road』(いつも二人で)by Earl Klugh

今日もここに来て下さってありがとうございます…。



今朝は涙が止まりませんでした…。

心を込めた、一日、一日、それはかけがえのない尊い日々…。


は永遠です…。



うめさん…、良く、頑張られましたね・・・。
おつかれさま…。

貴重な日々を伝えて下さって、ありがとう…。



感謝と、祈りを込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-04-04 09:40 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/13307774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-05 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2011-04-05 20:19
鍵コメのD様
大変な時に…こちらに来て下さってありがとうございます(涙)

お父さまは、本当に幸せに包まれて、旅立って行かれたと思います…。

ブログ、もちろんですよ!
あの薔薇のお花のように、お父さまやお母さまの”心を継ぐ”ためにも、そして楽しみにしている私達の為にも、お願いします!!


…ありがとうございます。私も色々ありますが、頑張っていきます。
(リクエストは聞いて頂けたでしょうか…?)(笑)

…それから、メッセージ欄でKikuyoさんのコメントを発見して、泣いてしまいました。
Kikuyoさんにも…ありがとう・・・。(涙)

D様、一緒に前へ進んで行きましょうね!
Commented at 2011-04-06 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2011-04-06 07:24
D様
おはようございます!
あぁ…!聞いていて下さったのですね!!ありがとうございます!!

『愛の讃歌』…!!!

それ、私の母の大好きな歌と同じです!!
越路吹雪さんのLPで良く聴いていました。
それでは、ライブでこの歌を歌う時には、D様のお父さまに捧げる気持ちで歌いますね。^^
今、ライブのセットリストを用意してて、1曲だけ空欄にしていたんです。
これでやっと、埋まりました♡

P.S
…そうなんです。KikuyoさんはD様が仰る通り温かくて、お心の優しい方です。そして正義感が強くて、人が傷付いていたり悲しんでいるのを放ってはおけない大きな心を持っていらっしゃる方なんですよね…。
私もここで、何度Kikuyoさんに救われたことか…。(涙)
いつも感謝しているんです…。