人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Water of Love

今日もここに来て下さってありがとうございます!

今朝、みかちゃんから宅配便が届きました。


Water of Love_d0031078_1862484.jpg
これです♪

みかちゃんが梱包すると、551の蓬萊の紙袋も、何だか海外から送られて来たパッケージのようです(*^^*)




中身は…
Water of Love_d0031078_17465649.jpg

500mlのミネラルウォーター3本です!!!

水道水の放射能汚染によって、現在関東圏ではミネラルウィーターを入手することが困難を極めています。

生産も追いつかないそうです。

marieも先日、たまたまコンビニにミネラルウォーターが入荷しているところを通りがかったのですが、

小さいお子さんのいらっしゃるお家の方に行き渡るように…と、購入しませんでした。


みかちゃんは、そんな私のために、朝一でスーパーの行列に並んでくれたのだそうです。


開店前に並んで、大阪のスーパーなのにも関らず、2Lのものは全部売り切れで、一人500mlのペットボトル3本まで、という制限があったのだそうです。


・・・大阪でさえも、そんな状態なのですね・・・。


お料理は、最近は無水で調理出来るものを作っていたのですが、喉が渇けば、水道水を飲むしかありませんでした…。

この500mlのミネラルウォーターは、本当に貴重です・・・。


ありがとう…、みかちゃん・・・(T_T)

でも、もったいなくって飲めない・・・。。。


小さなお子さんを持っていらっしゃる、marieの大切な方に連絡をして、大丈夫なようなら、


頂きますね…。みかちゃん、本当にありがとう・・・。



みなさま、今日も読んで下さってありがとうございました。
今日から4月、新しい月の始まりです☆
どんな状況にいても、笑顔で、前へ進んで行きましょうね!



感謝と祈りを込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2011-04-01 18:39 | みかちゃん