∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Happy Birthday to Mikako ...♪

今日もここに来て下さってありがとうございます。

そして応援のクリックをして下さった方々へ、心から感謝を申し上げます。<(__)>

d0031078_0355873.gif


今日、2月24日はmarieの一人娘、美佳ちゃんのお誕生日です。


美佳ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

d0031078_0383684.jpg

モンマルトル…

d0031078_039151.jpg

フランクフルト…

d0031078_0394989.jpg

ナポリ…(1年分のトマトソースを作っています。)


d0031078_04145.jpg

大阪…


18歳になりました!!



生まれて来てくれて、ありがとう。

ママの娘になってくれて、ありがとう、美佳ちゃん・・・♡♡



言葉にならないよ…。



いつも、感謝しています。


ママより



---みなさま、今日も読んで下さってありがとうございました。---

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-02-24 00:00 | みかちゃん | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12976559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kikuyo at 2011-02-24 02:08 x
Happy Happy Birthday To Mikako-chan!!!

素敵な誕生日を過ごせますように! 
そして美佳子さんにとっても、marieさんにとっても素晴らしい1年になりますように~~!
Commented by みずたま at 2011-02-24 11:44 x
美佳ちゃん、18歳のお誕生日
オメデト━━(ノ≧▽≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
美佳ちゃん生まれてきてくれてありがとう♡ 
たくさんのたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
モンマルトルの美佳ちゃんも、フランクフルトの美佳ちゃんも、
ナポリの美佳ちゃんも、めちゃ可愛い~♡o(^^)o
フランクフルトの美佳ちゃん、そのまま絵ハガキになりそう☆
ナポリの美佳ちゃんが、何ともかわゆくて♡♡♡
そして大阪の美佳ちゃんは…可愛いというか…
美しい~!!!ですね(*^o^*) さすがmarieさんの血をひいてますネ☆
今でこんなに美人さんで優しくて…5年後10年後がますます楽しみですねっ☆(^^)/
Commented by ダンボ at 2011-02-24 13:17 x
美佳ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!!
marieさん、18年前に美佳ちゃんを生んでくださってありがとうございました♪♪♪

本当に、どのみかちゃんも可愛くて、美しいですね☆
まさに絵になる女の子ですね!

後ろからみかちゃんを見ている、ナポリのお姉さんたちの声が聞こえます。

お姉さん1「あの子、なんてかわいいのかしら!」
お姉さん2「日本人ですって!」
お姉さん3「きっと18歳ぐらいになったら、すごい美 人になるわね!」
お姉さん4「あの子はきっと特別な子だわ。このトマト よりもたくさんの人たちを幸せにして、このトマトよ りも赤い情熱を持った男性に愛されるのよ!」


私もみかちゃんと出会えて幸せです♪
そしてこれからのみかちゃんが、ますます幸せになることを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by ヤセガエル at 2011-02-24 23:42 x
美佳さん、お誕生日おめでとうございます♪

10年後、「あの18歳の日々に戻りたい~」と
思えるような素敵な毎日を送ってください。

・・・と、美佳さんにお伝えくださいまし。
いとしのmarie師匠。
Commented by tom at 2011-02-25 01:09 x
marieさんへ

美佳さん、お誕生日おめでとうございます。
記念すべき日に来ていただけたことを、とてもうれしく思っております。
世界のいろいろな国で生活されていたんですね。

今年一年もよい年になるといいですね!
また遊びにきてくださいね。
Commented by un cameriere at 2011-02-25 04:57 x
美佳子さん、お誕生日おめでとうございます。
marieさん、大切な日のお食事の場にお選びいただいてありがとうございました。イタリアのお話、湯船に浸かるような感覚でした。
特別な日でなくても、またお二人で来て下さいね。


おやおもふ 心にまさる 親心

今から生を謳歌する美佳子さんに、吉田松陰、上の句だけを捧げます。人の親になってから身にしみた言葉です。

ボッティチェリや彼と競った画家たちの絵のように、生まれてきたことの喜びを満喫して下さい。

八百万の神々と、ローマ三百万の神々のご加護がいつの日にもありますように。


Commented by kanamarie at 2011-02-25 21:24
Kikuyoさん
温かいお祝いのお言葉をありがとうございます!
Kikuyoさんやみなさまの愛のおかげで、とても素敵なひと時を過ごせました。(涙)心から感謝しています。
またその内に、美佳ちゃんとも会ってやって下さいね^^
ありがとう、Kikuyoさん♡
Commented by kanamarie at 2011-02-25 21:38
みずたまさん
美佳ちゃんに祝福のキラキラビームを送って下さってありがとうございます☆
美佳ちゃん、(親バカですが^^;)益々きれいになって、しかもmarieには無い色香も漂うようになって来ました。親に似ずセクシーでクラクラしそうです(笑)

フランクフルトの美佳ちゃんは、この後本当はハイデルベルグに行く筈だったのに、このライン川沿いにある遊園地を見つけて”遊びたい!”とちょっとスネている美佳ちゃんなんです(笑)結局その日は一日中遊園地を離れませんでした。ナポリを離れて知り合いのいないドイツに来たので淋しかったのでしょうね…。アルプスの少女ハイジみたいです。
ホント、美佳ちゃんの5年後10年後はどうなっているのでしょう。
優しい家庭的な人と結婚して、あたたか〜い素敵な家庭を築いて欲しいです。今まで淋しい思いや辛い思いをいっぱいいっぱいして来てしまったから、その何倍も何倍も、幸せになって欲しいです。
美佳ちゃんにはその資格があると信じています。
母親失格のmarieのことでも苦労を掛けて来たし(T_T)

どうかこれからも美佳ちゃんの素敵なお姉さんでいてあげて下さいね…いつも母子共々感謝しています。
ありがとう、みずたまさん♡
Commented by kanamarie at 2011-02-25 21:52
ダンボさん
まぁ!何て素敵なんでしょう!
脚本家ダンボさんから、ものすごく嬉しいとびきりのお祝いを頂いた気分です☆
たくさんのナポリのトマトが宝石のように見えます。
ダンボさんのマジックですね☆☆

>このトマトよりもたくさんの人たちを幸せにして、このトマトよりも赤い情熱を持った男性に愛されるのよ!

いいなぁ〜、ここ!!
感動です。(涙)

私もそんな男性に出会いたいです。

私達もダンボさんに出会えた事を心から感謝しています。
ダンボさんの益々のお幸せを信じて、祈っています^^
ありがとう、ダンボさん♡
Commented by kanamarie at 2011-02-25 22:01
ヤセガエルさん
素敵なイケメン、ヤセガエルさんからお祝いのお言葉を頂いて美佳ちゃんも喜んでいます。いつも美佳子に優しさを投げかけて下さって感謝が絶えません。(T_T)

・・・え!?でも!!
最後の1行、ヤバいなぁ〜(-_-;;

本気にしたら、どうするんですか!今傷心の身なのに。(笑)

ありがとう、ヤセガエルさん♡
(3月1日の”アレ”の公開、楽しみにしています♪)
Commented by kanamarie at 2011-02-25 22:09
tomさん
浅井シェフ!!!
このブログに来て下さって、コメントを頂けるなんて・・・(涙)
信じられない!本当に感激です。

昨日はシェフの素晴らしいお料理に感動しっ放しでした。
シェフは本当に凄い!!そのお噂は真実でした☆☆☆☆☆
今でもその感動の余韻に浸っています。
これからもずっと通わせて下さい。もう他のところに行く気がしなくなりました。

人に感動を与え、幸せにする魔法のようなお料理。
私たちにとって大切な記念日にその魔法を掛けて下さった事を感謝しています。

ありがとうございます、浅井シェフ♡
Commented by kanamarie at 2011-02-25 22:32
un cameriereさん
キャプテン・ソムリエの森安さん!!!
森安さんもここに来て下さったのですね…(涙)
なんて嬉しいのでしょう・・・こんなにして頂いて、幸せ過ぎます。

昨日は極上のおもてなしをして下さって、本当に素晴らしい記念日を過ごす事が出来ました。浅井シェフ、森安さん、ポンテヴェッキオのスタッフのみなさまのおかげです。<(__)><(__)>
娘も、今も目の前で何度も”あぁ〜、美味しくて楽しい、いい誕生日だった・・・”って、思い出しては呟いています。

吉田松陰の句を、ありがとうございます…(T_T)
涙が出ます。

ボッティチェリ…『春』『ヴィーナスの誕生』一つ一つの描写の中に、奥深い意味があるのだそうですね。
美佳ちゃんのお誕生日にポンテヴェッキオに行き、浅井シェフや森安さんにめぐり逢えたことは、私たちにとって”春の訪れ”のような気がしています。

最後の最後まで笑顔で見送って下さった森安さんの真心が眩しいです。

ありがとうございます、森安さん♡
Commented by kanamarie at 2011-02-25 22:53
追伸
森安様、このブログを下の方にスクロールして行くと、右端のメニューにカテゴリの欄が出て来て、そのなかにイタリアという項目がありますので、そこをクリックして頂いたらイタリア関連の記事が出て来ます^^
また読んでみて下さいね!
それから、マリサ・トメイ主演の『Only You』という映画も、是非観て下さいね^^森安さんのアリタリア経験がそのまま映画になっています。(Tsutayaで借りれますヨ^^v)