∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『小さな旅』のテーマ by 大野雄二…♪

こんばんは^^


ある日のこと、明け方まで徹夜で原稿を仕上げて、その後TVを付けたまま眠ってしまった事があったんです。


耳元に、かすかにこの音楽が聴こえて来て、


余りのメロディの美しさに心奪われ、ハッと起きてしまったことがありました。



この番組の、テーマ曲です。




これを作曲したのは、大野雄二さんだったのですね。

そのままルパン三世の世界にも入って行けそうです・・・♪




明日から西日本から東日本の広い範囲でも、雪になるそうですね。


雪の3連休・・・


こんな、“小さな旅”に出られたら、どんなに素敵でしょう…。



marieは、相変わらず仕事と住居探しなので、この曲を聴いて旅に出たつもりになろうと思います(笑)



良い休日をお過ごし下さい。


いつもここに来て下さる事、本当に感謝しています。


Kanafu Marie

人気ブログランキングへd0031078_18415260.gif
[PR]
by kanamarie | 2011-02-10 22:07 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12851539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっつー at 2011-02-12 14:38 x
こんにちは・・・
おひさしぶりです。

アンジーストーン"You will know"の
検索でひっかかりここにたどりつきました。
ぼくのこと覚えていらっしゃいますか??
昔、リオンウェアのCDを送っていただいた、まっつーです。
本当にありがとうございました。
こうして、再びめぐり合えたのも
偶然ではないと思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kanamarie at 2011-02-12 15:29
わぁ!!まっつーさんではないですか!!
すごい!お久し振りです〜〜!!何年振り?7年、もっとかな!?
もちろん覚えていますよ〜。あの時にはまっつーさんのHPでリオンを紹介して頂いてありがとうございました!

アンジーストーンを検索してまた再会出来たなんて…(T_T)
何と言う事でしょう…。信じられない…。

本当に嬉しいです。
アンジーの"You will know"良いですね。私もまっつーさんと同じ、オリジナルより好きです☆最後がまたスティーヴィーに対する尊敬の気持ちに溢れているようで…。柔らかくてフワフワしてて温かで…この季節に聴くと一層感じるものがあるような気がします♪

アンジーストーンはリオンの奥様と古くからの友人なんです。リオンのバースデーライブ(ハリウッドブルーバード)にもゲストで参加して下さる筈だったのですが、突然のキャンセルで残念な事にお逢いする事が出来ませんでした。
アンジーとリオンの"Inside my love"が聴ける筈だったのですが…。

まっつーさんは今日は“優しい先輩”♡として飲み会なのですね^^
出発前にコメントを下さり感激です!
私の方こそ、これからもよろしくお願い致します。
また来て下さいね(^^*