∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

窓から脱出^^/♪

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、クリックをして下さる方々に、心より感謝を申し上げます。<(__)>


少しずつ、暖かくなって来ましたね♪


先週は、私自身の事で”すんなり行く”と思っていた事が、どうしてもすんなり行かず(苦笑)、ちょっと八方塞がりになってしまいました。


・・・、ま、そう言う事は慣れているので^^;


こんな感じで、気持ちを楽にして今日は焦らず、ゆっくり考えてみる事に・・・。
               ↓

d0031078_20405676.jpg


(引っ越しの準備をしていた時に出て来た写真です^^;)




そうしていると、ふと、こんな言葉が心に浮かんで来ました。




>神様は扉を閉ざされたときには、

ちゃんとどこかに窓を開けておいてくださるのよ。

(When the Lord closes a door, somewhere he opens a window. )





いい言葉でしょう?

これね、映画『サウンド・オブ・ミュージック』の中で、マリアが言ったセリフなんです。



どんな困難に直面したとしても、何か必ず解決策はあるはず…。



行き詰まった時こそ、明日を信じて、明るく、楽しく、

自分らしくいたいですネ。



ちょっと、発想の転換をして、この窮地から脱出しようと思います☆




明日からまた新しい一週間、毎日笑顔で目標に向けて精一杯、頑張って進んで行きましょう!!!




『すべての山に登れ』

すべての山に登りなさい 高いところにも低いところも 
あなたが知っているすべての脇道を歩いてみなさい
すべての山に登りなさい すべての小川を渡り
すべての虹を追いかけなさい 夢が叶うまで

夢は与えられるだけの愛を与えてこそ叶うもの
生きている限り毎日 いつでも
すべての山に登りなさい すべての小川を渡り
すべての虹を追いかけなさい 夢が叶うまで


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-02-06 21:13 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12828027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukkun at 2011-02-07 20:47 x
超前向きな方と伺い知っていましたが
余りにも前向きすぎて ドコに行ってしまうんだか・・・
な 心配は余計なお世話?
そんなときは。。 まず寝る! 起きたらいい考えも浮かぶさ!
ってのが私の主義
Commented by kanamarie at 2011-02-08 07:32
fukkunさん
おはようございます。コメント頂いてビックリ!
だってね、昨日実はfukkunさんにメール打ったのですが、色々考えて送信せずにそのまま保存しちゃったんです∑o(*'o'*)o
不思議〜☆

本当に私はドコに行くのでしょう・・・(^o^;)
教えてください〜((爆))


・・話題は違いますが、竹縄親方(元春日錦)って、どこか人情味厚そうなお顔立ちでどうしても悪く思えないんですよね…。好角家の私でも(笑)

ちょっと、どこかfukkunさんに雰囲気似ていますよね…♡
Commented by fukkun at 2011-02-10 20:15 x
世間を騒がせて済みません ごっつぁんです  
だれが 親方やねん!!

ドコに向かうか迷ったときは・・・
振り出しに戻ればいいさ   行けば わかるさ

猪木さんに聴けばよし
Commented by kanamarie at 2011-02-10 21:38
親方!あ、じゃなかった、fukkunさん(笑)

ある時は湘南の海の男、そしてある時は、星一徹、
『オレはそういうタチ』


『・・・ヒロシです。』


と言う、fukkunさんのセリフが聴こえて来そうです(*^^*)
「お父さん、やめて!!」←marie演じる星明子

・・・こんなところで漫才してどうするねん・・・(-_-;;;;;


振り出しかぁ・・。
”戻れる”場所が無いので次の行き先を決めるしか無いんですよね。
どこへ行けば良いのやら。

取り敢えず、立ち合いは強く当たって、後は流れでお願いします((爆))

”恋”による無気力相撲。(してないけど笑)