人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

窓から脱出^^/♪

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、クリックをして下さる方々に、心より感謝を申し上げます。<(__)>


少しずつ、暖かくなって来ましたね♪


先週は、私自身の事で”すんなり行く”と思っていた事が、どうしてもすんなり行かず(苦笑)、ちょっと八方塞がりになってしまいました。


・・・、ま、そう言う事は慣れているので^^;


こんな感じで、気持ちを楽にして今日は焦らず、ゆっくり考えてみる事に・・・。
               ↓

窓から脱出^^/♪_d0031078_20405676.jpg


(引っ越しの準備をしていた時に出て来た写真です^^;)




そうしていると、ふと、こんな言葉が心に浮かんで来ました。




>神様は扉を閉ざされたときには、

ちゃんとどこかに窓を開けておいてくださるのよ。

(When the Lord closes a door, somewhere he opens a window. )





いい言葉でしょう?

これね、映画『サウンド・オブ・ミュージック』の中で、マリアが言ったセリフなんです。



どんな困難に直面したとしても、何か必ず解決策はあるはず…。



行き詰まった時こそ、明日を信じて、明るく、楽しく、

自分らしくいたいですネ。



ちょっと、発想の転換をして、この窮地から脱出しようと思います☆




明日からまた新しい一週間、毎日笑顔で目標に向けて精一杯、頑張って進んで行きましょう!!!




『すべての山に登れ』

すべての山に登りなさい 高いところにも低いところも 
あなたが知っているすべての脇道を歩いてみなさい
すべての山に登りなさい すべての小川を渡り
すべての虹を追いかけなさい 夢が叶うまで

夢は与えられるだけの愛を与えてこそ叶うもの
生きている限り毎日 いつでも
すべての山に登りなさい すべての小川を渡り
すべての虹を追いかけなさい 夢が叶うまで


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2011-02-06 21:13 | この歌をあなたに