∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

明るく、楽しく♪

おはようございます!

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、応援のクリックをして下さるみなさまに心から感謝を申し上げます。<(__)>


寒さ厳しい朝に飲むコーヒーは美味しくて、有り難さもひとしおですね…☆


今日から2月!もう1月は終わりました(^^)/ 乗り切る事が出来て良かった。(笑)


節分が済んだら、本当の意味での新年が始まるのだそうです♪




marieも引っ越しの為の荷造りもほぼ完了して、引っ越し屋さんも予約し、




あとは、引っ越し先を決めるだけとなりました〜!((爆))




^^;


順番が逆みたいですが(”計画性がないところがキミらしいね”と、皆から言われますが・・^^;)


早く出て行かないと、色々と迷惑がかかりますからネ。



新住所も近日中には決まると思います☆




色々と落ち着いたら、正式に音楽活動を再開していきますね。ライヴも企画しています。



今はその日の為に、毎日歌っています。みなさまに喜んで頂けるステージになるように・・・(祈)




2月も明るく楽しく、毎日笑顔で頑張りましょう!!




人気ブログランキングへ←『”成長”は約束されている』というザッケローニ監督のお言葉…素敵ですね☆
いつも応援して頂いて、本当にありがとうございます!少しでも成長出来るように頑張ります☆


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-02-01 09:30 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12795654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。