∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう!☆あなたに戻れ☆

おはようございます!

いつもここに来て下さって本当にありがとうございます!!


今日1月26日で、ブログランキングに参加させて頂くようになってちょうど1年が経ちました。


この1年間の間に、絶えずクリックして下さった方、或はして下さっていた方(笑)、時々…そして一度でもクリックして下さった全ての方に、



心から感謝を申し上げます。



どんな時も、読んで下さる方がいて下さるから、そして応援して下さる方がいて下さるからこそ、ブログも続けて来れました。


みなさまのおかげです。本当に、ありがとうございます!!!



下のポストの『Here's To Life』(人生に乾杯!)の歌詞に


>And I have learned for all you give is all you get,
So you give it all you've got.

という箇所があるのですが、


これを読んだ時、私はこのブログで以前、ある方から


”人は、与えた物を受け取るように出来ているのだそうです。”


と、コメントを頂いたことを思い出しました。




お一人お一人のワンクリックの”大きさ”を噛み締めながら、いつもそのことを思い出し、感謝の祈りを捧げています。


与えて下さったワンクリックの愛が、その方のもとに何倍も大きなものになって戻りますようにと…。


そして私自身の音楽の成果で、ご恩返しを必ずしなければいけないと。



…夜が明けて来ましたね^^



これからも、色んな事に負けず、頑張りますので、どうか応援して下さい。


本当にありがとうございます!!!



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-01-26 06:43 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12760773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤセガエル at 2011-01-27 01:21 x
どういたしまして。ポチポチポチ。
今日もクリック。ポチポチポチ。

marie師匠、これからも音楽活動、
ブログ活動(活動??)、楽しみ
つつ続けてくださいね!
Commented by kanamarie at 2011-01-27 02:23
ヤセガエルさん
ありがとう〜〜〜!!!ポチポチ感じる〜〜(*^^*)

いつも応援して下さって本当にありがとうございます!
続けていきますね、頑張ります!
(私もポチッと、いつもしてますよ^^感じる?(笑))