∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

光の中で…♪

今日もここに来て下さってありがとうございます!

ただいま^^

・・・と、言っていいのかどうか分かりませんが…、今朝6時過ぎに横浜に着きました。


ギリギリまで滞在出来て翌日は朝から仕事に出掛ける事が出来る…、

深夜バスって、有り難いですね^^

d0031078_2105162.jpg


女性専用車で、3列独立のシート。

座席はこんな感じでした。(^^;

(横浜で降りる前に記念に?撮っておきました。)


到着後の横浜駅前のまだ暗い夜明け前の空には、明けの明星が信じられないくらい美しく輝いていて、

思わず、見とれてしまいました。


それだけでも、バスに乗って帰って来て良かったなぁって…思いました。



(途中、豊田のS.Aで深夜3時頃休憩があり、一旦降車したのですが、

バスに戻ったら、私の座席に見知らぬ人が眠っていて、ビックリしました!!

どうやらバスを間違えてしまったようです。(^^;

今度はちゃんと自分の乗ったバスを探して確かめて乗車して、やっと自分の座席に座ろうとしたら、

そこには、レイザーラモンのような男の人が眠っていて、

…黒い服を着ていらっしゃったので気が付かず…危うくその上に座りそうになり…

marieは、一日に2度も自分のバスを間違えてしまったのです(^o^;;;;  )



横浜駅から電車を乗り継ぎ、最寄りの駅に着いた時には、朝日が燦々と昇って来て、

---眩しさの中、家路に辿り着き、


部屋に着いた時には、届いていたお年賀状に癒され、


送って下さったみなさまの温かい愛情に感謝でいっぱいになり、


そして、最後まで心配して見送ってくれたみかちゃんの笑顔が浮かんで来て、(涙)


ほのぼのと、幸せな1年の始まりを感じて、自分自身にも笑顔が蘇って来ました。



---みなさま、本当にありがとうございます!!!



これから春までは少し厳しい日々が続くかも知れませんが、頑張って行きますね!

歌の方も、頑張っていますので、今年もどうか応援して下さい<(__)>



今日も読んで下さってありがとうございました。


感謝を込めて
Kanafu Marie


人気ブログランキングへ←ありがとうございます!
[PR]
by kanamarie | 2011-01-08 21:37 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12659278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナルダン珈琲店主 at 2011-01-10 18:35 x
おめでとう御座います お元気で、なりよりです
はい、はいBass 弾いとります 最近はね
若いのと つるんで遊んどります
だってぇ~おっさん終わってるもん
昔は良かった系 やりたないですからね
珈琲も音楽も鮮度が大事 新鮮やないと あきまへん
ノミオさん久しく会ってないけど元気かな?
それと親指ピアノでしょう 懐かしいですね。
Commented by kanamarie at 2011-01-10 19:47
ナルダンさん
おめでとうございます!ブログ、いつも読ませて頂いています。

お忙しい中、お答え下さり心から感謝致します。
そうなんですか!ナルダンさんはベーシストでいらっしゃったのですね!しかも現役!カッコいい!!
だからいつもフレッシュでいらっしゃるのですね♡

ナルダンさんと出逢って古川さんの記事を書いて…そしてまたご縁が広がって行きますね。ナルダンさんの大きさを感じています。

リーマンさんも先日”まっさらな今”を生きましょう、と書いていらっしゃいましたね。
素敵なお言葉です。心に響きました。
私も、そうありたいと思います。

ナルダンさん、ありがとうございます。