人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

marie流  ---素敵な夢のかなえかた---



-----My Dearest Mr. LEON WARE


先生、先生が、もし、私を弟子にして、側に置いて下さったら、
先生の人生は、どんなに、薔薇色に輝くことでしょう・・・。

ある日、先生に何か辛いことがあったとしましょう。
そして、それは、風の強い、寒い夜だとします・・・。

先生は、何も言わず、黙って、私の家に入って来るんです・・。
私は、そんな先生を見て、何も聞かず、温かいスープをテーブルに用意します。 
そして、先生の好きなレミー・マルタンを、そっと、差し出すのです。----------


これは、私が大王に、弟子入り志願をしていた頃に出した手紙です。
一体、何通のメールを、送ったでしょう?

大阪ブルーノートに、大王が初来日した際、初日の公演が済んだ後、


「弟子にして下さい! 私はあなたの音楽無しには、生きていけないのです!!」

・・・と、泣きながら大王の足下にすがりつき、土下座をした、あの、格好悪い夜から、

・・・ 何日も何日も、「OK」 と言ってもらえるまで、私は求めつづけました。



もう、あきらめかけた頃、このメールの返事が届いたのです。



--------------

Kanafu,

・・・そして、キャンドルライトを灯そう。

我々の、masterpiece(名曲)が、その夜、生み出されるだろう・・・・・!!!!!

                                                                   ------------------






あなたの夢は、何ですか?


さぁ、夢を、かなえましょう。



marie流  ---素敵な夢のかなえかた---_d0031078_1885841.jpg

こんな風に・・・。





たった、一度の人生だから。
by kanamarie | 2005-07-13 18:22 | LEON WARE