∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

迎春2011年♪


明けましておめでとうございます!!



いつもここに来て下さって本当にありがとうございます。


今年はみなさまにとって、今までよりももっと幸せな一年になりますように・・・心から祈り、そしてきっとそうなることを、信じています。


今年もどうか、よろしくお願い致します・・・。<(__)>



新年が明けてすぐ、みかちゃんから電話がありました。

その後、メールも届けてくれたんです。


こんな風に書いてくれていました。



ママが活躍できますように。


そして、幸せになってね。






・・・・・(T_T)



みかちゃん…ありがとう…。


全く、どちらが親なのか分からないような母娘ですが、marieも今年、精一杯頑張って行きますね!



大晦日から元旦、そして今日と…、

どんな時にもここを訪れて下さる”あなた”に感謝しています。




marieも頑張ります!

”あなた”も、一緒に頑張りましょうね!!!



これを書いていたら、明るい陽が射して来ました^^



ありがとう…。


人気ブログランキングへ←あなたからのワンクリック、ワンクリックが、大きな勇気になっています。心から感謝致します!!!


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-01-02 13:13 | 感謝 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12620402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kikuyo at 2011-01-02 16:01 x
あけましておめでとうございます!marieさんにとって素晴らしい1年になりますように!本年もよろしくお願い申し上げます!

カウントダウンはお会いできずに残念!今年はお会いできますように^^ アルにDVDも交換してもらわなくっちゃね^^
またメールの方にもご連絡しますね^^ 

そうです、Happyに過ごしましょう!Keep smiling!
Commented by かわい at 2011-01-03 19:44 x
明けましておめでとうございます~。
お嬢様からのメッセージ素敵!
私もかなふさんにエールをおくります!!!
私も一緒に頑張らせて下さいませ~~。

Commented by ヤセガエル at 2011-01-03 23:09 x
marie師匠、あけおめです!

昨年はLIVEでご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました♪

今年は、ワタクシ、
『月イチで一曲作って、年末にアルバム出すぞ!』
というムチャな目標を立てました。

そしてワンフレーズも浮かばないお正月!
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by kanamarie at 2011-01-04 23:49
Kikuyoさん
あけましておめでとうございます!
新年早々にコメント下さり嬉しいです^^ありがとうございます!
お正月はずっとEWFを聴いて過ごしましたよ♪
今年は絶対にお逢いしましょうね!きっと良い年になると思います。

あ!そうそう、DVD!!覚えていて下さったのですね。
有り難いなぁ〜。
今年もどうかよろしくお願い致します。
大阪でライブやる時には、いらして下さいネ^^/

>Keep smiling!

はい(^^)
Kikuyoさん、ありがとうございます!




Commented by kanamarie at 2011-01-04 23:59
かわいさん
明けましておめでとうございます!
3日は淋しく過ごしていましたので、かわいさんからのコメントのお知らせが携帯に入った時には本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

エールを送って下さって感激です…!!
かわいさんが一緒に頑張って下さるなんて勇気百倍です^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します。
かわいさん、ありがとうございます!

Commented by kanamarie at 2011-01-05 00:06
ヤセガエルさん
あけましておめでとうございます!
イケメンさんからあけおめコメント頂けて幸せにござりまする〜(*^^*)

>『月イチで一曲作って、年末にアルバム出すぞ!』

うわぁ〜〜素敵ですね〜〜♡
以前ヤセガエルさんのブログで披露して下さった曲にもウットリしましたが、その時のことを思い出しました。
もっともっと、ウットリさせて下さい(笑)

今年は私のライブでご一緒しましょう♪
よろしくお願い致します。
ヤセガエルさん、ありがとうございます!(彼女様にもよろしくお伝え下さい^^)