∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

良く頑張ったね…☆

こんばんは^^

今年もまた例年の如く、一人で年を越そうとしています。

こんな時にここに来て下さる方が、本当にとても有り難いです(涙)


毎年祖母の家で新年を迎えるみかちゃんも彼女の父親も元お義母さんやお義父さんもmarieも一緒に…と、最後まで何度も誘って下さったのですが・・・

籍を抜いた者としては、そのお言葉に甘えることは出来ませんでした…。


一人で、年を越すのが、今の私には一番フィットしているような気がして…。



毎年の事なので慣れていますが、来年辺りは、もっと幸せに年を越したいですね^^;



今夜は何時になるかは分かりませんが、時間限定の記事を書きますね。



良かったら、読んでみて下さい。



もうすぐ、新年になります。



今年一年も、ここに来て下さり、いつも応援して下さって本当にありがとうございました。


今はただ、その感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさまにとって、素晴らしい、2011年になりますように、心からお祈りしています。



今年一年…そして、今まで、


“良く頑張ったね”という言葉を、marie自身にもみなさまにもお伝えして、




感謝と共に、そして、この歌と共に・・・



良いお年を!!!!!!


本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!


人気ブログランキングへ


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-31 23:26 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12612313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-01 01:02
はなまるをあげます。
Commented by kanamarie at 2011-01-01 01:04
嬉しい!ayuさん、ありがとうございます(^^)