∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

日々の小さな一歩

年末のお忙しい中、ここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつも応援して下さる方々に、心からの感謝を申し上げます。


…いつもよりも訪問者数が少ない中、変わらずに来て頂いて本当に嬉しいです。


d0031078_0281241.gif



相変わらずバタバタと、一日の区切りが無い日々を送っています。


昨日はちょっと不思議な一日で、今年起きた事で一番堪えた事がこの一年の終わりに集約されてもう一度起きたような、そんな出来事がありました。


これは何を意味しているのかな?


”あなたは、こういうところに気を付けなさい”

”もう二度と同じ失敗をしないように”


・・・そんな戒めだったのでしょうか。


嫌なことも辛かった事も全て、

それは自分が成長する為に必要なことだったのだ、と受け入れて、

人を裁いたり憎んだりせずに、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。



一つ前のポストにも書きましたが、CDの制作状況や今後の事等、今年中に出来ればもう一度更新しますね。

時間限定の記事になるかも知れませんが…。


ブログも・・・どうしようか少し迷っています。もしかしたら、少しお休みを頂くかも知れませんが、


いつも覚えて、想って下さる方々がいて下さる限り、何らかの形で続けて行きますね。



だけど、本当、やめるのは簡単なんですよね、何でも。


やめたら楽にはなるんでしょうけど…。



昨日ね、何となく車の中から外の風景を眺めながら、


”あぁ…疲れたなぁ。


もう、やめようかな、何もかも。


やめよう、そうしたらすごく楽になる”



なんて、(一瞬ですが)思ってしまったんです。



そしたらね、そう思った瞬間に突然、『タイガー』という何かのお店の黄色い看板が鮮やかに視界を横切って、



ビックリしました。(笑)




そうだ、私、昔は”タイガーレディ”と呼ばれていたんだ、って、思い出して、



虎だ虎だお前は虎になるのだ



と、見えない誰かに言われているような気がして、ふと我に返った次第です。^^



今年は、あまり良い場面をみなさまに見て頂く事は出来ませんでしたが、日々、私なりに少しでも前進するように努力して来ました。


来年にはその成果を発揮出来るように、コツコツと準備をしています。



今こうやって音楽を続けて行けるのは、本当にみなさまのおかげです。支えて下さる方々に、心から感謝をしています。


ありがとう。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-30 00:26 | 感謝 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12599716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kikuyo at 2010-12-31 00:32 x
marieさん、さっきAlのショーから戻ってきました!
先週は嬉しくてドキドキしてたのに、、気がついたらもうカウントダウン、、 早いです>< 
明日はお会いできるのを楽しみにしております~~^^
Commented by Kikuyo at 2010-12-31 00:45 x
marieさん、すみません、、記事をちゃんと読んでなくて言いたい事だけコメントしてしまって。。。 大変だなぁ疲れたなぁと思った時はどうぞ一休みも二休みもしてください! 暖かいお茶や赤ワインをちょっと暖めて飲むとよく眠れますよ!! ぐっすり休んでくださいね!!!
Commented by ダンボ at 2010-12-31 22:18 x
marieさん♪

今年一年、本当にありがとうございました。猪木さんのパーティーの時、marieさんが幸せにしてくださったこと、一生忘れません。
最近コメントできなくてごめんなさい。読ませていただいて、いつも感謝していました。

みかちゃんやmarieさんに恩返しができなくて、本当にごめんなさい。
今年は私もいろんなことがありました。ブログを一つだけ更新したので、よかったら読んでくださいm(__)m
来年は、marieさんやみかちゃんに恩返しできる自分になります。

marieさん、大変なことはあると思いますが、どうぞ無理なさらないでくださいね。
お休みも時には必要だと思います。

marieさんはmarieさんを応援してくださる素敵な方々といつも繋がっているんで、大丈夫です。
心配しないでくださいね。

2011年はきっと素晴らしい年です☆
marieさんにとって、素敵なことがいっぱいあります♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

marieさん、本当に本当にありがとうございます。
Commented by kanamarie at 2010-12-31 22:48
Kikuyoさん
今頃はアル兄のライブで酔いしれていらっしゃる頃でしょうね♡
私は、このカウントダウンはCD制作が完了していたら行こうと思っていましたが、未完成のままではカウントダウンでシャンパンを飲む気分にはなれませんでした…。ごめんなさい…。
Kikuyoさんが素敵に年を越されるように祈っています。
大好きなアル兄のもと、素晴らしい新年を迎えられますね☆☆
来年は必ず、お逢いしましょう!!優しいお気遣い、ありがとうございます!!

Commented by kanamarie at 2010-12-31 23:39
ダンボさん
コメントありがとうございます^^
恩返しなんて、とんでもない!そんなこと何も期待していませんよ♪
いつもmarieのライブに来て下さっている、それだけで十分です。私の方こそ恩返しをもっとしなければ!

ブログ、少し読ませて頂きました。後でじっくり読み返しますね。
クリスマスの日にプロポースされたのですか!?
すご〜〜〜い☆☆
良かった・・・(涙)

幸せにね、なって下さいね。それが一番の恩返しです♡
人は、一人でいるより二人の方が良いのです♪
ダンボさんの事を、誰よりも理解してくれる人と一緒にね。

marieはね、クリスマスの少し前にまた一人に戻ってしまいましたが、
笑文さんに女の子が誕生したり、嬉しいニュースばかりで救われています。
赤ちゃんと一緒にライブに来て下さるそうですよ☆
ダンボさんは、彼と一緒に来てね(*^^*)

来年も応援して下さいね。

ダンボさんの更なる飛躍と幸福をお祈りしています。
私の方こそ、本当にありがとうございます!!