人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

日々の小さな一歩

年末のお忙しい中、ここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつも応援して下さる方々に、心からの感謝を申し上げます。


…いつもよりも訪問者数が少ない中、変わらずに来て頂いて本当に嬉しいです。


日々の小さな一歩_d0031078_0281241.gif



相変わらずバタバタと、一日の区切りが無い日々を送っています。


昨日はちょっと不思議な一日で、今年起きた事で一番堪えた事がこの一年の終わりに集約されてもう一度起きたような、そんな出来事がありました。


これは何を意味しているのかな?


”あなたは、こういうところに気を付けなさい”

”もう二度と同じ失敗をしないように”


・・・そんな戒めだったのでしょうか。


嫌なことも辛かった事も全て、

それは自分が成長する為に必要なことだったのだ、と受け入れて、

人を裁いたり憎んだりせずに、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。



一つ前のポストにも書きましたが、CDの制作状況や今後の事等、今年中に出来ればもう一度更新しますね。

時間限定の記事になるかも知れませんが…。


ブログも・・・どうしようか少し迷っています。もしかしたら、少しお休みを頂くかも知れませんが、


いつも覚えて、想って下さる方々がいて下さる限り、何らかの形で続けて行きますね。



だけど、本当、やめるのは簡単なんですよね、何でも。


やめたら楽にはなるんでしょうけど…。



昨日ね、何となく車の中から外の風景を眺めながら、


”あぁ…疲れたなぁ。


もう、やめようかな、何もかも。


やめよう、そうしたらすごく楽になる”



なんて、(一瞬ですが)思ってしまったんです。



そしたらね、そう思った瞬間に突然、『タイガー』という何かのお店の黄色い看板が鮮やかに視界を横切って、



ビックリしました。(笑)




そうだ、私、昔は”タイガーレディ”と呼ばれていたんだ、って、思い出して、



虎だ虎だお前は虎になるのだ



と、見えない誰かに言われているような気がして、ふと我に返った次第です。^^



今年は、あまり良い場面をみなさまに見て頂く事は出来ませんでしたが、日々、私なりに少しでも前進するように努力して来ました。


来年にはその成果を発揮出来るように、コツコツと準備をしています。



今こうやって音楽を続けて行けるのは、本当にみなさまのおかげです。支えて下さる方々に、心から感謝をしています。


ありがとう。


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2010-12-30 00:26 | 感謝