∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

感謝して笑って幸せを感じて♪

Merry Merry Christmas to You!!!

☆☆クリスマス・イヴのこの夜に、ここに来て下さったあなたに心から感謝します☆☆

d0031078_1715465.jpg
大阪でも元気に頑張っています♪

昨日23日(祝)、みかちゃんと一緒に少しだけお出掛けして、


『バーレスク』という映画を二人で見て来ました。

昔観た『フェイム』や『フラッシュダンス』を思い出させるような・・・

物語は”大変すんなりサクセス・ストーリー”ですが(笑)、歌はやはり声量だなぁ〜と改めて感じながら帰って来ました。


映画の後はささやかなクリスマス・ディナーを…、ビストロで…。
d0031078_17292496.jpg

こんなお店です。
d0031078_17295436.jpg

”天使のエビ”を食べている天使のようなみかちゃんです。(笑)

そして、今日、イヴの日にみかちゃんの祖母(marieの元お義母さん)から、こんなクリスマス・プレゼントが届けられました。
d0031078_1739474.jpg

ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマのチョコレートケーキと、あまおう(苺)…コンデンスミルクも入れて下さっていました。

このプレゼントに添えられていたクリスマスカードに、お義母さんが書いて下さっていたメッセージが、とても心に響くものなので、

みなさまにも、お届けしたいと思います…☆

d0031078_17475780.jpg

小さな小さな

やさしさをもってる

あなたが素晴らしい。

感謝して笑って、

生きている今に、

幸せ感じましょう。





このイヴの特別な夜に、今これを読んで下さっている”あなた”に感謝し、そしていつも笑顔で、

生かされている幸せを感じて、


『ありがとう』の言葉を、みなさまに・・・。


この歌と共に…♪




あなたが幸せなクリスマスになりますように!!!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-24 18:02 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12567319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2010-12-25 13:08 x
marieさん、メリークリスマス☆o(^-^)o
写真の白とピンクの世界がお似合いですぅ^^
きゃ~、みかちゃん相変わらず可愛い~~♡
天使のエビ…素敵なネーミングです♪
お義母さまのメッセージ、とっても素敵ですネ(*^^*)
みかちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆(^-^)/
Commented by kanamarie at 2010-12-26 22:58
みずたまさん

ありがとう〜(*^^*)
一日遅れですが、メリークリスマス!☆☆彡

天使のエビ、美味しかったですよ^^ここはとても美味しいビストロなので今度一緒に行きましょうね!(窓から道頓堀のグリコが見えるんです)(笑)
だけど私はワインを飲み過ぎてしまい、どうやって帰って来たのか余り覚えていません(^^;
帰りの電車の中でみかちゃんにの肩にもたれかかってわけの分からない事を言っていたそうです。結局みかちゃんに迷惑をかけてしまいました…orz

翌日はクリスマスのお料理を作り、みかちゃんは”ママのお料理が一番美味しい”と喜んでくれていました。
お家で過ごす事って幸せですね。
そんな幸せに感謝して、みずたまさんの優しいメッセージにも感謝して過ごせたクリスマスでした♡

ありがとう…☆^^