∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

こんにちは^^

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつも応援して下さる方々に、心から、感謝を申し上げます。

昨日(18日土曜日)にみかちゃんの高校で懇談会があったので、17日の最終の飛行機で大阪にやってきました。

みかちゃんの家に着くのが午前1時前になるので、「先に寝ててね。」って言っておいたのですが、
着いたら、みかちゃんが迎えてくれて、marieの以前の部屋に通してくれました。

ベッドにフワフワの毛布…、そしてお部屋をピカピカに掃除してくれてて、とてもいい香りがしていました。


その後、着替えてリビングに行ったら、marieの大好きなお寿司を出してくれたんです。
d0031078_115366.jpg
d0031078_1059051.jpg

(その時は写真を撮らなかったので、これは翌日残ったものなのですが…。)




みかちゃんは、自分のお小遣いで少しでもたくさんのお寿司を買う為に、
スーパーのお寿司が半額になる時間帯を下調べをして行ってくれたそうなのですが、なかなか半額にならず、(^^;ベンチに座って、何度も確かめながらじっと待って、

やっとの思いで、買って来てくれたのだそうです。(T_T)



私はその有り難いお寿司を頂きながら、みかちゃんは私が買って来たトップスのチョコレートケーキと銀座マキシム・ド・パリのチーズケーキを食べながら、


夜中の3時位まで話していました。^^


みかちゃん…眠かったでしょうね・・・。


ありがとうね・・・。



受験で大変な彼女の邪魔にならないように、そして少しだけでも為になるように…ちょこっとの間だけ、一緒にいさせてもらおうと思っています。


そしてまた帰ったらバタバタとして…


今出来る限りのことを精一杯やって行こうと思っています。



・・・だけど、どんなに笑顔で頑張っていても、やはり日々の出来事は身体に出て来ますね。
身体が、受け止めてくれているんですね…。


だから、みなさまも余り無理をしないでくださいね・・・。


人気ブログランキングへ←あなたのワンクリックが何よりのプレゼントです…。


ありがとうございます!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-19 11:35 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12533170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2010-12-20 09:33 x
こちらでは、お久しぶりで~す(^^) みかちゃん、ええ子や~(T T)
受験生には息抜きも必要ですョ♪
特にみかちゃんはがんばり屋さんだから、marieさんがいたら嬉しくてリラックスできるだろうし、
それがパワーになって、さらにまたがんばれちゃうと思います☆

marieさん、いろいろな出来事があって、身体が疲れてるんですね(T T) 
でも、身体が受け止めてくれているのもメッセージのようなものだと思うから、無視しないで、どうか無理しすぎないようにしてくださいね!!
みかちゃんといっぱい楽しい時間を過ごしてくださいネ♪(^^)/
Commented by kanamarie at 2010-12-21 08:12
みずたまさん
おはようございます^^いつもありがとう〜。(クリックも、ありがとう…♡)

みかちゃん、ホントにいい子ですよね…(T_T)
最近、”女の子を産んで良かった”って、しみじみ感じます。

18日の懇談会が終わったその夜、身体が悲鳴を上げたみたいになり、
(突然…でもなかったんだけど…)うわ!大阪で入院することになったらどうしようっ!って唸りながら色々考えてて、その時にふとみずたまさんの顔が浮かんで気持ちがホッとしました。だからこのコメントすごく不思議です(笑)
今はすっかり大丈夫なの^^
具合が悪くなったのと同時に、自分の本当の気持ちに気が付けたりして…。良かったです…。

みずたまさんの優しい気持ちにいつも癒されています。
本当にありがとう…♡♡