∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

優しさは、止まらない♪

こんにちは^^

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そして、いつも応援して下さる方々に…心からの感謝を申し上げます!!

d0031078_1073213.jpg


この”じゃがポックル”、昨晩『縁』に寄った時に、お客様から頂いた北海道のお土産なんです^^
空港でも直ぐに売り切れる人気商品なのだそうです。
(お客様は稚内の空港でやっと入手されたのだそうです。)

最初一袋頂いたのですが、すごく美味しいものらしいので、ポテト好きなみかちゃんに置いておいてあげよう…と、食べないで大事にバッグに閉まったら…、縁のマスターがご自分の分をこっそりmarieに下さって…、

それを頂きながら白ワインを飲んでいたら、本当に美味しくて…

そうしたらその後でお客様がまたもう一袋下さったんです・・・(T_T)


サクサクとしてて、馬鈴薯の素材そのものの甘さがお口の中いっぱいに広がります♡


素朴な優しさ…それが本当の美味しさなんですよね…。


これを下さった方やそのテーブルの皆様、縁のマスター、そして写真の中に写っている黒酢のドリンクを下さった方の”さり気ない”配慮や優しさ…。


そんな思い遣りに、泣きたくなるほど癒されたひとときでした…。



今日は予定が一つキャンセルになり、時間が出来てしまいました。

CD制作を進めながら引っ越しの準備も…という、大変カオスな12月を過ごしていますが、


今週は、David T.Walkerにお逢い出来ます(*^^*)


それを楽しみに、毎日笑顔で進んで行こうと思っています。



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-08 10:38 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12459946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-12-11 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2010-12-11 17:49
鍵コメのuさま

こちらまで来て下さってありがとうございます!
昨日は本当にお疲れ様でした。

結果を伺い、私も安心しました。
今後の治療がスムーズに進む事を祈っています。
暮れは大変そうですが、ギリギリお父さまとご自宅で年を越せますね^^
おせちとか作って、近くならお届けしたい気持ちです(^^)