∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

心静かに…。荒天吉日♪

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつも応援して下さるみなさまへ、心からの感謝を申し上げます。


d0031078_11301559.gif



今朝はものすごい大雨でした…。

雷が近くに落ちたみたいで、雷鳴と共に部屋が揺れて、、怖くて怖くて(^^;ひたすらお布団にくるまり収まるのを待っていました。


でもその後すんなり晴れて…、小鳥たちが鳴き出したと思ったら、また暗くなって来てザーッと雨が降って来て、、


何だか不思議な空模様でしたね…。

まだ降るべき雨が残っていたんですね。(笑)

空も、こうやってバランスを取っているのでしょうか・・・。



でもその後は、眩いばかりの太陽が輝いて、一気に明るくなって、

嬉しそうな小鳥たちの鳴き声が可愛いです♪



自然のハーモニー・・・、


ひとつの交響曲を聴いたような気持ちになりました。




師走。



色々大変なこの月こそ、心静かに、歩んで行こう…



そんなことを気付かせて頂いたような気がします。




荒天吉日。




今日も笑顔で一歩前進、



頑張って行きましょう!!!



人気ブログランキングへ←ワンクリック、ありがとうございます!あなたにも好転吉日な一日でありますように☆彡


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-03 11:31 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12415541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。