∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

”ホーム”では、無理しなくていいよ…。

こんにちは!

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、更新出来なかった間もクリックをして下さっていたみなさま…本当にありがとうございました。(涙)


…今、少し心配な、ある人のことがあって、前向きな記事を書けなくて…、ブログを更新する事が出来ませんでした。


これを読んで下さっている方の中にも、今もしも心に傷を受けている方がいらっしゃったなら…


”あなたの傷が少しでも、少しでも、癒されますように・・・”と、


祈っています。



d0031078_12225898.gif



みんな、一生懸命、生きています。


泣きたい時も、笑顔を見せて、


周囲の人を気遣い、一生懸命、明るく振る舞い、



時には、そんな自分のことを、ピエロのように思ってしまったりするでしょう…。


一生懸命やったからと言って、何か特別なものを求めているからでは無いのに、


それを踏みにじられるような結果になってしまったら、



人は、心が虚しくなります・・・。




どこかで…、目には見えないどこかで、


神様や天使は、見てくれているのでしょうか…。


そう、信じたいです。




一生懸命笑顔を作り続ける事は、時にはとても疲れるでしょう。




だから、一番そばにいる人には、分かってあげて欲しいと、思うのです…。




d0031078_12225898.gif




少し、しんみりしたポストになってしまいましたが、読んで下さった皆様、ありがとうございました…。


次からは今までのように、音楽のことや色々…明るく、楽しく、書いていきますネ!^^


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-11-24 12:18 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12341632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。