∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

心を強く保つ。『Stronger Than Before』by Chaka Khan

こんにちは^^

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そして下のポストでmarieを”高揚”させてくださったみなさま、本当に、ありがとうございました…!!(T_T)

お一人、お一人のワンクリックが、本当に嬉しかったです…。
感謝します。。


頭では”これで良かったんだ”と分かってはいても、やはり精神的にはダメージを受けてしまいますよね…。

人間て、弱くてもろいものだな…と思います。(私だけかな?^^;)


心に受けた傷は、時が経てば癒えていくのでしょう。(そんな、大した傷でもないのですが。)

独りで、その日起きた事を思い出すのも嫌だったので、無心にお掃除をしていたら、

五線譜の間からこんなメモが、パラリ…と、落ちて来ました。。


d0031078_10442010.jpg


何かで見たか…聞いたかして、急いで書き留めたのでしょうね。走り書きで、きれいな字ではありませんが…、

これも何かのメッセージなのかな…?と思い、ここに載せてみました。


シンクロして、どなたかのお心に届けば…嬉しいです。


感情に負けず、強い意志を持って、


一緒に、頑張って行きましょう!


今日はこの曲を♪

シャカ・カーンで、『Stronger Than Before』




今日も笑顔で☆彡

頑張りましょう〜(^^)v





感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-11-19 10:52 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12303681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。