∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

書き置き?

d0031078_15385478.jpg


今日もここに来て下さってありがとうございます。

そしていつも応援をして下さる皆様に心から、感謝を申し上げます。

上の写真、

偶然見つけたmarsさんに、「これ、なんだ〜〜〜」って、笑われてしまいました。(^^;


これね、新しい筆ペンの試し書き、なんです。”書き置き”ではありません。(笑)



marieは、筆記用具を初めて使う時や選ぶ時には、必ず”ありがとう”って書いてみるのですが、

それは、取り立てて意味がないことなんです。


“ありがとう”って書くのが、一番自然だからかな?


でね、この試し書きをした後に出掛けることになったので、もしも…


外出中に事故に遭ったりして(!?)私の身に何か起きてしまったら、?


これは何か、”書き置き”みたいに思えるなぁ〜と、



”ありがとうございます”の端っこに、”ありがとう^_^”


と、書いておいたのです。


(計画性に著しく欠けるmarieなのに、何故そこまで考えるのでしょう…。(-_-)

でも、時々、色んなシチュエイションを想像してしまいますよね。)




「それでもやっぱり、これは書き置きみたいだよ〜。それにしてもこのニコニコマーク・・・(^^;)」


って、marsさんは笑っていらっしゃいました。



^_^があるので、明るい”書き置き”ですので、



心配いりません。(笑)



あぁ…しょうもないことを書いてしまいましたが、読んで下さった方、ありがとうございます^_^;;



留守中に頂いたメールのお返事は、今日中に書きますね!!
(メール下さった方、ありがとうございます♡)


また更新しますね^^




感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-11-13 16:43 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12262146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。