∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

見つからないのは理由がある。『Summer Kiss』by Gerald Veasley


今日もここに来て下さってありがとうございます!
そして、応援して下さる皆様に心から、感謝を申し上げます!!


先日、大変冷え込んだ日のことです。


おこたを出そうと…、押し入れの中からこたつ布団を取り出し、カーペットカバーも敷いて準備万端に整えたのに、


肝心の、コードが見つからず(T_T)


結局、無駄な労力を使ってしまったようなことがありました・・・^^;



それで、そのおこたのコードを探す為に、押し入れの中を探っていたら、


この曲が入っているCDが出て来たんです!!!



懐かしい〜!

これを聴いていた頃の頑張っていた自分を、思い出します。(涙)

このCDを横浜に持って来ているなんて、思ってもみませんでした。

久し振りにこの曲が聴けるなんて、おこたのコードが見つからなくて良かった!!!


何でも上手く行かないのには、ワケがあるんだ!!!


・・・なんて思いながら、



”もう少し整理整頓をしっかりしなくては・・・orz..."



と、そういう結論に至った次第です。(^^;;;




あ、上のYoutube、折角いい曲なのに最後が途切れていますよね。


もしお時間がありましたらこれを聴いてみて下さい。雰囲気が似ていて、繋げて聴くといい感じですよ^^



"Rocket ship"(宇宙船?)


過去に欠けていた(失った、知らなかった、気付かなかった)ものを、探して行く旅♪


もしかしたらそれは、もう既にあなたのそばに、在るのかも知れませんね^^




今日も読んで下さってありがとうございました。
感謝を込めて
Kanafu Marie

人気ブログランキングへ←一緒に見つけて行きましょう☆ポチッと、応援して下さいね^^/



おこたのコード、まだ見つかりません・・・。。
[PR]
by kanamarie | 2010-11-10 21:46 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12242844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。