∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

検索結果♪ベルギー・ブルージュ

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そして、いつも応援して下さる皆様・・・あったかいワンクリックに心から感謝致します!!

今日は、今戻って来たところなのですが、
またこれから、出掛けて来ます。

少しだけ更新しますね(^^)



このエキサイトブログって、アクセス解析はそんなに細かく出ないのですが、検索結果というのが、出てくるんです。

どういうキーワードでここに辿り着かれたか・・・、分るんですね^^b


・・・最近、”ベルギー、ブルージュ”という検索ワードが頻繁に出てくるんです。


marieが以前住んでいたところですね・・・。


ブルージュのライブハウスで歌ったり・・・していました。


ブルージュについては以前も書きましたが、中世の街がそのまま残っているかのような、本当に、美しい街です。


そのブルージュの駅前に、「KIMONO」(着物)という名前の日本料理屋さんがあって、

大変日本びいきのエリックと言うおじさんとサラさんと言うフィリピン人の奥様が経営されていたのですが、

そこのお店はね、店内にmarieの歌を流していて下さっていたのですよ。(*^^*)


エリックは特にmarieの『天城越え』を気に入って下さっていて、


それが一番頻繁に流れていました。(笑)



今はあるのかなぁ〜。

ブルージュに行かれたら、是非探してみて下さいね♪

昔は”地球の歩き方”等に載っていたお店らしいです。


そのうち皆様の前でも、『天城越え』を歌ってみましょう。^^♪


じゃあ、行ってきます!!!



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-11-09 18:22 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12234150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tubaki_hana at 2010-11-10 04:46
こんにちは。
昭和弁当さんのブログからお邪魔しました。

素敵なブログですね。
音楽にお料理に、お嬢さんのこと。人生だな~って思いました。

ブルージュは夏に訪れたのですが、駅前はすっかり変わりましたよ。
わたしはオランダにいるのですが、ブルージュはきれいですよね。時折、いきたくなります。
またちょくちょくのぞかせて頂きます。

Commented by kanamarie at 2010-11-10 10:21
tubaki_hanaさん
初めまして!!ようこそお越し下さいました!!(涙)

dokabenさんのところから来て下さったのですね。ご縁を頂いた事、心から感謝致します!(dokabenさん、ありがとうございます!!!)

ブログ、読んで下さって嬉しいです^^
”人生だな〜っ”て、私の方こそtubaki_hanaさんのブログを少しですが読ませて頂いてそう思いました。

オランダに留学されていらっしゃるのですよね。
夏場は良くブルージュからスライスに行きましたよ^^
アムスにも車で移動した事がありますが、何処までも続くオランダの雄大な景色に言葉も出なかったことを思い出しました…。

ブルージュの駅前…そうなんですか…。昔は静かでひっそりした感じだったんですけれど、すっかり変わってしまったのですね。あぁ…帰りたい…懐かしいです(T_T)

私もtubaki_hanaさんのブログ、これから時々読ませて頂きますね!
Yukaさんやボストンさん…素敵な方々が集まっておられますね♪
コメント欄を見ていても教えられる事がいっぱいで、とっても刺激になります☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
初めてのコメント、本当にありがとうございます♡♡