∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『くよくよするなよ』(Don't You Worry 'bout A Thing) by Stevie Wonder


今日もここに来て下さって有り難うございます。

また暫く更新出来ませんでしたが…、その間も毎日ここを訪れ、クリックして下さった皆様の優しさに心から感謝しています。本当に、ありがとうございます…(涙)


いつも北の大地からエールを送って下さる方から今朝メールが入り、北海道は昨日初雪が降ったよと伝えて頂きました。
(Eikiさん、いつもありがとうございます!)

残暑が厳しい日々が続いていたのに、一気に冬になってしまいましたね。

天候もそうですが、どんなことも変わる時は”一気”に変わって行きます。


”動きたくても動けない”日々は辛いものですが、そんな状況も変わる時は”一気”かも知れませんね^^


私自身もここ最近そんな日々が続きましたが…、その時に、支えてくれた娘(みかちゃん)や、marsさん、そしてみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです・・・。(涙)



本当に、ありがとう・・・。(そのことは、また改めて書きますね…)


さぁ、今年もラストスパートです!



元気があれば、何でも出来る!



一つ一つ、焦らずクリアして、張り切って行きましょう〜!!!!!


…と言う事で、今日はこの曲を♪





人気ブログランキングへ←ありがとうございます!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-10-27 18:28 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12147318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 笑文 at 2010-10-28 08:46 x
一位だ、一位だぁ(*^O^*)
元気があればなんでも出来る!今日も頑張るぞ~\(^o^)/

ポチ。
Commented by fukkun at 2010-10-28 12:19 x
いつもまとめ読みしに着てます 毎日きてませーん
隠れ応援者ではございますが 今日はコメを・・・
直近の母娘の出来事 食い入るように読んでしまいました

離れている時間だけ愛情は増幅していくものです
いっぱい募る気持ちが 相手を想う気持ちがそうさせているんですね

うちの娘に見習わせたいほど素直で思いやりのある娘さんのようで・・
育て方をご教授いただきたくなるほどです。。
一気に寒くなりました  頑張りすぎず頑張ってください

日々一生懸命なかなさんへ
Commented by kanamarie at 2010-10-29 02:52
笑文さん
ありがとうございます(*^^*)

え?今日も頑張るぞ〜って・・・笑文さん、、

もう臨月に入ろうとしてるのに・・・(^^;;;;;

出来るだけゆっくりしていて下さいね。marieがその分頑張りますので(^^b

愛のワンクリック、本当にありがとうございます!\(^o^)/
Commented by kanamarie at 2010-10-29 03:23
fukkunさん
うわぁ〜、本当にお久し振りです!!嬉しいです〜〜♡

>毎日きてませーん

・・・ガックリORZ...

毎日来てくれないと福が遠のくわ・・・。。毎日来てね^^*

みかちゃんの記事、”食い入るように”読んで下さってすごく嬉しいです。ありがとう…。
人に対する思いやりは世界でも類を見ない程深くて大きい娘ですが…もう少し自分のことも大事にしてくれたらなぁ…と、周りの者は皆願っています。母がこんなに我がままなのに、不思議ですよね…。

>離れている時間だけ愛情は増幅していくものです

fukkunさんとも最後に会ってから随分経ちますね…。
私の誕生日のお祝いにお寿司を食べに連れて行って下さる約束覚えていらっしゃいますか?うーん、、もう2ヶ月経ちましたね…(-_-)

その分愛情が増幅していることを信じています、、。。


fukkunさん、いつも優しい(時には厳しい)エールを贈って頂いて感謝しています。
日々前進、頑張りますね!!ライヴには来てね!!!(^^)/

ありがとうございます!!!


Commented by kanamarie at 2010-10-29 03:28
p.s
みかちゃんはfukkunさんとお嬢様の父子の絆に、非常に感激していましたよ!

ホント、素晴らしいです。(感涙)
Commented by fukkun at 2010-10-29 12:10 x
p・s ありがとうございます

一言   娘さんに イヤン!テレル! と伝えておいてください
それと  ライブするんですか?
それと  スシ・・バースデイ・・・   思い出しました シツレイしました
埋め合せは・・・・・・    無言・・・・   クリスマス?
   
Commented by kanamarie at 2010-10-29 19:08
fukkunさん
>イヤン!テレル!

ゴメン、今fukkunさんの強面の顔思い出して吹き出してしまいました( ´艸`)ムププ

ライヴの時は、fukkunさんの叔父さまにゲスト参加して頂きますね!正式に決定したらご連絡します^^

え?今、思い出したの?
そうか…fukkunさんにとって私は、ただそういう(どういう?)存在だったのですね。。(-_-)

クリスマスと言いながら来年に持ち越したりして。

まぁそんな、いい加減なところも好きkana?(*v.v)★.::・'゜☆