∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

何が起ころうとも全てに感謝。ありがとう。

こんにちは!

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そしてワンクリックのサポートをして下さったみなさまに、心から感謝を申し上げます!<(__)>


d0031078_1055562.gif


”何が起ころうとも全てに感謝。ありがとう。”


このアントニオ猪木さんのお言葉が、今朝は心に浮かんで来たので、


もしかしたら、この言葉もこのブログを読んで下さっている”あなた”とシンクロするkana...?(笑)と思って、


書いてみました。




「運は勇気の無い者には巡って来ない。何が起ころうとも全てに感謝。ありがとう。」

by アントニオ猪木さん




d0031078_9424783.jpg


勇気を出して頑張って蒔いた種は、

生き続けていて、

いつか時が来ると芽を出すと信じたいです。




でも、




***花が咲こうと咲くまいと生きていることが花なんだ ***



ですよね^^

今日はこの歌をあなたに・・・

(広告を閉じて頂くと日本語の字幕が出て来ます♪)





今日も一日、少しでも誰かの役に立てるように…、

楽しく、笑顔で、頑張りましょう!


あなたの薔薇が…咲きますように☆☆☆



人気ブログランキングへ←いつもありがとう…♡



感謝と共に
Kanafu Marie

また更新しますね^^/
[PR]
by kanamarie | 2010-10-15 09:41 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12081722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。