∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

癒されると言う、あなたにこそ癒される…♪

こんにちは!

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そして、いつも応援して下さるみなさまに、心から、感謝を申し上げます。


marieは、CD制作の合間を縫ってクラブやラウンジ等でピアノを弾くお仕事もさせて頂いていますが、

良く、お客様やお店の方に、



「marieさんのピアノは、聴いていてすごく癒されます。」


と、言って頂けます。



そう言って頂けると、涙が出るほど嬉しいです…。



私自身の性格は、とても”癒される”という感じでは無い筈なのですが。(^^;




「癒されます。」という、そのお言葉に、



私の方こそ、癒されるのです。



”癒されます”と、人に言ってあげられる、その方こそが、人を癒す存在なんですよね…。




優しい言葉、温かな言葉、人を勇気付ける言葉、人を喜ばせ、楽しませる言葉・・・。



私もそういった言葉で、接する人を笑顔で満たせるよう、心を込めて毎日を過ごし、




幸福の音楽を奏でていきたい・・・と、そう思っています。



人気ブログランキングへ←クリックして下さる、あなたこそが癒される存在です。いつもありがとうございます!!!




感謝を込めて
Kanafu Marie
d0031078_15575517.jpg
今日のみかちゃんのランチに作った、『天使の羽』のオムライスです。(笑)
[PR]
by kanamarie | 2010-10-12 15:59 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12067265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crab2003 at 2010-10-12 22:30
オムライスかわいいですね~
歌と演奏と心でみなさんを癒してください。
ランキングのジャンルが変わったんですね。目指せ1位!
Commented by kanamarie at 2010-10-13 16:22
crabさん
ありがとうございます…(涙)
ずっと応援して下さっていたんですね…。
言葉がありません…。本当にありがとう…。<(__)>