∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

新生・雨の日・月曜日♪

みなさま

おはようございます!
今marieは娘、みかちゃんの高校最後の公開授業と懇談のために、それと、ライブの打ち合わせも兼ねて大阪に来ています。

大阪は今朝は大雨。
こちらの言葉で言う、”じゃじゃ降り”です。
(marieは使った事、ありませんが^^;)


今日は全国的に雨なのかな?

新しく生まれ変わる為に、古い何かを洗い流して…

今週も、新たな気持ちで頑張って行きたいと思います。


d0031078_8305186.gif


d0031078_863956.jpg
羽田空港でみかちゃんのお土産を買いました。

ピエール・マルコリーニのダックワーズとダロワイユのマカロンです。

(この後、地下に行って千疋屋でフルーツロールも買ってしまいました^^;)


羽田空港って、いいですね!
ウエストのリーフパイやベルンのミルフィーユもおススメです♪


でも、やっぱりピエール・マルコリーニの手提げを持っていると、何だかそれだけで幸せな気分になってしまいます(*^^*)



スイーツ苦手なmarieも、”普通の女の子”(?)のような気持ちになってしまうから、不思議ですね(笑)



さぁ!今日も笑顔で明るく頑張りましょう〜^^/



人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-10-04 08:31 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/12024275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。