∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

♪COSMO HARMONY!! .......届け、”あなた”のもとに!!!


・・・・・・・ 無事に,レコーレディングを終える事が,出来ました。

              
---------みなさんの、おかげです。



・・・・・ 本当に、ありがとうございました。


この間に受けた、ご声援は、一生、忘れません。


これから一旦帰国して、次のステップに向けて・・・、また、頑張ります。


・・・・・・・本当に、本当に、ありがとう・・・・・・・!!!!!


d0031078_225553100.jpg


レコーディングを無事に終え、"CHART HOUSE"で。
しばらく放心状態で・・・殆ど話すことも、出来ませんでした・・・・・。

下のポストへのみなさんからのコメントと、この記事をあげている間に下さったふたつのコメントを読んで、今泣き崩れています、、、。

気持ちがしっかりしたら、お返事を書いていきます。

最初から、最後まで、

苦しいときも悲しいときも、どんなときも,


一緒に、いて下さって、、、


ありがとう・・・・・。


まりえは、本当に、幸せ者です、、、。
[PR]
by kanamarie | 2005-07-06 23:01 | 感謝 | Trackback | Comments(75)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1198725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by airplay at 2005-07-06 23:13 x
祝レコーディング完了!
おめでとうございます。
リリース楽しみにしてますね。
Commented by limestone55 at 2005-07-06 23:15
お疲れでした!!

一足お先に「祝杯」でした、、、、よ!!
Commented by naka at 2005-07-06 23:31 x
やったやったーーー、おめでとーーー!
またね。ゆっくり眠ってね。(オレの腕の中で、、、
って言えたらいいのにね)   みんなで待ってるよー!
Commented by sarah103 at 2005-07-06 23:36
明日にしようと思ったけど一言だけ残させて下さい。
本当に本当にお疲れ様でございました。少し体を休めて下さいネ。ママン
Commented by n_ayada at 2005-07-07 00:22
よかったね!!!
最近毎日飲んでましたが、今日は気になって気になって・・・
ほっとしました。
お疲れ様でした。

七夕の短冊には
~「NIGHT WIND」が売れますように~
と書いておきます。

Commented by gokinjyo3(PAPA) at 2005-07-07 01:59 x
kanafuさんやったね~、ヤッホー!!!!  あと、お疲れさま~

これまで、がんばってきて本当に良かったですね。
自分の事のように喜んでいます。

「NIGHT WIND」早く聞きたいよ~。
Commented by Hisashi at 2005-07-07 06:51 x
Kanafuさん いろいろお疲れ様でした。

もしかすると、日本での共演 実現しそうですね、、、
楽しみです。 バンドは今再構築中で、以前のようにライブのために
やっつけが可能な人や、ボサを踏み台にプロになろうとする人でなく
本当にボサが好きな人を集めつつあります。
是非、実現させましょう。

それと、レコーディング完了、おめでとうございます。

Kanafuさんのエネルギーいろいろもらった気がします。

帰国されましたら、電話させてください。

それからLeonからも来日近いかも、、Kanafuさんのレコーディングも
うまくいったよと連絡もらいました。 本当に充実したレコーディングだったんですね。    本当にいい人たちに聴いてもらえるといいですね!!!!!!!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-08 01:14
airplayさん!!!!!
 きゃーーーっ!!!!ありがとうーーーーー!!!!!

6月24日は、お誕生日だったのですね・・。遅くなって,ごめんなさい、、、。。。

Happy Birthday to Airplay さーんーーー!!!♪

はい!あとは、リリースするのみ!!!

頑張ります!!!!!  ありがとうございます!!!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-08 01:19
limestoneさん・・・

>sarahさん来ました!!  Vサイン!!!!

sarahさんのところでのこのコメントと,Photo salad読んで、、、

しばらく、身動きが出来ないくらい、、、、、、

、、、、もうっ!!!

泣かしたらダメって、、、言ってるのに,,,。。。

・・・この写真のVサイン、、、みなさんに向けてのまりえからのメッセージって,,,

分かって,下さったんですね,,,。。。

ありがとう、、。優し過ぎる,limestoneさん・・・。
Commented by kanamarie at 2005-07-08 01:22
na~ka~さんーーーん!!!♡
 なかさんの、腕の中で、、、、

泣く泣く泣く!!!!!眠る眠る眠る・・・!!!!!

本当にありがとう!!!!!(涙)
Commented by kanamarie at 2005-07-08 01:24
sarahさん(ママン)♡♪
 どこまでも、どこまでも、深い思いやりと愛情、、、ありがとうございます・・・。

言葉がありません。

わたしのこの目を、見て下さい・・・、、、、、。

ありがとう・・・・・、、。(感謝)
Commented by kanamarie at 2005-07-08 01:29
n_ayadaさん
 帰ってくるとき、飛行機の中で、”イラヨイ”の、あの歌の記事思い出していました、、。

七夕様、、、。
そんなことを、短冊に書いてくださって、、、ありがとう、、、。

売れて欲しいです、、、。

きっと、、、、、、


売れるでしょう、、、、、。。。

父をはじめとする、みなさんに、こんなに思って頂いて,,,

売らない訳に、行きません。(笑)


いい、曲です・・・・・。
Commented by kanamarie at 2005-07-08 01:38
gokunjyo(papa)さん!!!
 ただいまーーー!!!

本当に,今まで,長い間、見守って頂きました。
パパさんや,ママさんに,どんなに、支えて来て頂いたことでしょう、、、。

失望や絶望が、重なった頃も、、、いつも、、、

側にいて、下さいましたよね、、、。

「いいんですよ、かなふさんはそれで、いいんです!!!」

と、いつも、励まして下さいました。忘れません。

あの頃パパさんに話していた事が、今,形になって来ています。

ひたすら頑張るのみ!!!もっと、頑張ります!!!

ありがとうございます!!!(涙)
Commented by kanamarie at 2005-07-08 01:45
Hisashiさん!!!
 コメント頂き、ありがとうございます!!!

>ボサを踏み台にプロになろうとする人でなく

え???そんな人も、いるんですかーーー(泣)

そういう人には,”「NIGHT WIND」を、一回、聴いてみぃっ!!!”

、、、と、言いたいですねー(笑)

エネルギー?????

ここに、来て下さる方々から、頂いているんです。

いっつも、満タンですよ!!!^^V

いくらでも、吸い取って下さい。^^ルルドの壷の様に、溢れてきます。

愛が、、、。



Commented by kewpie at 2005-07-08 05:26 x
おかえりなさいませ!
おふたりの、満足の笑顔にここからもカンパーイ!

怪我は大丈夫ですか?お忙しいでしょうけど、温泉にでもつかって、しばらくゆっくりなさって、お体しっかり回復なさってくださいね!
Commented by kanamarie at 2005-07-08 05:48
kewpieさん!!!♡♡
 ありがとう!!!ただいまっ!!!!!!!!!

この写真,カメラのレンズの先にみなさんがいる、と、思って、Vサインして会釈したら、撮った後,泣けてきました、、、。

怪我、、、心配かけて、、ごめんなさい。今ちょうど、かさぶたが出来て来た感じです。あんなに痛かったのが、、、今は痛いのも、感じないほど、まだ、ぽーっと,,,しています、、、、。

朝,早くから、、、ありがとうございます!!!!!

昨夜2時頃、溜まってた娘の洗濯物をして、干す気力もなく、眠ってしまったの。(苦笑)

起きて来たら、kewpieさんが来て下さってて、、、嬉しかったです!!!!!

お仕事、頑張って!!!わたしも、JALのファーストクラスに乗って、世界中を回れるように,頑張りますね!!!!!^^V

行ってらっしゃーーい!!!!!^^♪ ありがとう!!!!!
Commented by kewpie at 2005-07-08 06:23 x
わっ、おはようございます!!!
marieさんってなんてパワフルなんでしょう・・・これからお弁当ですか?まいりました。さっ、私も見習って朝ごはんとお弁当します!

今日はやっとお天気よさそうですよ!お洗濯物よく乾きますね。
いってきます。
marieさんも、Have a nice day!
Commented by n_ayada at 2005-07-08 06:41
見ましたよ!(何を?)(笑)

もうワイン飲めるようになりました?

↑にならって
いってきます。
Have a nice day!
Have a good day!
Commented by kanamarie at 2005-07-08 06:47
きゃああ!!!kewpieさん♡!!!
 kewpieさんにお返事書いて、お洗濯もの干して、娘の体操服のはがれたゼッケンを縫っていました!!!^^;
目が,真っ赤に腫れてるのは,うれし涙です!!!(笑)

朝から,,,本当に,ありがとう!!!!!昨日ソウルの空港でkewpieさんの面影探してました。うふふ。

お気を付けて!!!!!行ってらっしゃーーーい!!!!!♡お兄ちゃんによろしくお伝え下さいネーーー♡♪
Commented by kanamarie at 2005-07-08 06:48
kewpieさんにとっても、いい一日、,,素敵な一日になりますように!お兄ちゃんにくっつき虫できますように!!!!!^^V
Commented by kanamarie at 2005-07-08 06:52
父上。

いやはや、、、びっくりしましたです、、、。見られていたとは,,,。

なんか、自分で書いて、読み返したら、へんな感じになっていたので、消したのです!!!(遅かったか!!!)

ワイン、、、

えへへへへ。^^

あんまり、飲めません、、、(汗

今日もおとうさんにとって、いい一日で、ありますように!!!!!

祈りを、ありがとう!!!!!!!

行ってらっしゃーーーい!!!!!^^V^^V(娘の分も)
Commented by sarah103 at 2005-07-08 06:58
marieさ~ん 無事帰国よかったです。お帰りなさい!
大変なコンディションでよく頑張ったよね・・(涙)
Commented by naka at 2005-07-08 06:58 x
まりえ、おはよう!朝目覚めてからダッシュで走ってきたよ。
オレのシンクロ期待してくれたんだね、うれしいよ。今もすぐ見れたかな?
それにしても、少しはちゃんと休めたかい。時差ボケと疲れから
気持ちが昂ぶって眠れないんじゃないかと心配さ。
きっと、不器用な、、、さんやママンも同じ気持ちだから。
でもなにより、また元気なまりえと話せてうれしいよ。

さて、そろそろ娘に朝食を作って学校に送り出す準備をするよ。
まったねーーー!!!
Commented by naka at 2005-07-08 06:59 x
お~~~~~、ママンと時間まで同時でしたね!!すばらしい!
Commented at 2005-07-08 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-07-08 07:53
sarahさん(ママン)♡♪
 ただいまっ!!!!!

本当に,一瞬一瞬の,思いやり,ねぎらい、、、まりえと心を共にし,サポートしてくださって、ありがとうございました。

この、写真のCHART HOUSEで、、、寄せては返す波を見つめながら、
目の前にいる、大王と、一緒にいることが、まるで、現実か,夢なのか,わからないくらいに感じた、、、

それほど、ある意味,そこにいる自分は、奇跡的でした。

きっと、こうして、みなさんに、支えて頂いたから,つづける事が出来たのだと思います。

ありがとうございました。
Commented by kanamarie at 2005-07-08 08:00
na~ka~さーーーん♡!!!
 おはようっ、ダーリン♡
sarahさんのところでも、受けてたね!!!!!(爆)

ダッシュで駆けつけて来てくれて、、、まりえ、嬉しい!!!

うちも,今娘が登校しました!(全くもう,,,ブツブツ、、、)
(帰国後すぐ、母としての心配が溜まる一方、、、。本当にぼーっと、してるんだから、、、)

不器用な、、、さん♡

、、、に、見せて頂いた「虹」は、

一生、持ち続けます。

この、心の中に、、、。

また、来てね♡ 待ってる♡
Commented by kanamarie at 2005-07-08 08:26
鍵コメの、方へ。
 どうしてかな?

なんだか、ショックです。

「あの方」には、メールしましたよ。リオン宅から、、。

そして、お返事も頂きましたが、その後私はレコーディング等で,一応頂いた作詞を良しとしましたので、まだ、お返事していませんし,そしてそれは、まだ未完成なものでした。

その後,こちらへの書き込みも頂いていませんし、あの方が、何を,どう、考えていらっしゃるのか、まだ、はっきり言って、つかめない自分がここにいます。

「信じようとおもいます。信じたいです」
とは、最近のあの方への思いを私がリオンや、数名の、方に対して言って来た言葉です。

だけど、ここまでのコメントを、実際、あなたから頂くと、

戸惑ってしまいます。はっきり言って、ごめんなさい。

すこし、悲しく感じるのは、何故でしょうか。

自分でも,分かりません。目に見えない物が、多過ぎるからです。

その部分に、関してだけは,,,。

すみません。あとで削除するかも知れませんが,これが今の私のお返事です。

きれいな嘘がつけなくて、許して下さい。
Commented at 2005-07-08 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka at 2005-07-08 09:13 x
ただいまー。そうsarahさんもほめ上手だから、、、、、、、好き(ポッ)
って、誰かさんのモノマネだからかもね~!

まりえちゃん、大丈夫かい?よくわからないけど、
しばらく頭と心の中を空っぽにして、まず十分に休むんだよ。
おいしいもの食べて、楽しいことして。

私も自分にしてはよく動いた1週間だったので、これから少し
朝寝して(お仕事がんばってる皆様ごめんなさい!)から
再起動しようと思います。ではではしばしおやすみ~   (愛)
Commented at 2005-07-08 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-08 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka at 2005-07-08 10:16 x
ふたたび、おっはよー!少し横になったらかなり回復したnakaです。
ふと気がつくと、窓の外からセミの声が聞こえます。夏も盛りへ。
そして、小鳥のさえずり、行きかう人々の声、走り過ぎていく車やバイク、
時折聞こえる路面電車のガタンゴトン、、、雨上がりの、平和な長崎の朝です。
それでは元気になったところで、いってきまーす!
Commented by blue_koichiro at 2005-07-08 15:45
お疲れさまでした!
ミックスが楽しみですね。
ディストリビュートはどうなるのかな?
また、詳細は教えて下さいね!! 絶対買うから!!!
次のステップへ向けて十分に鋭気を養って欲しいです!!
Commented by limestone55 at 2005-07-08 18:16
ちょっとは飲めるようになりましたか?

明日さってと学校もお休みなのでゆっくり出来るのかな?(えっ、、それどころじゃない、、、?)

ひとつひとつ元気にお返信されているのを読ませていただき、「そーだよなー、その気持ちが自分には必要だな!」と、、あと「落ち着き」だな「胆力」。
Commented by blanc_ciel at 2005-07-09 02:21
お疲れ様でした~!!
今は日本にいるのですね。楽しんでください~

Commented at 2005-07-09 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-07-09 03:48
ダーリンna~ka~さーーん♡
 まりえ、貧血で倒れちゃった!!
看病しに、きて〜〜〜(泣)

うふふふふ。でも、もう大丈夫!甘えちゃって、ごめんなさい。
上の鍵コメの方も,nakaちゃん(なぜか、ちゃん、と、呼んでいらっしゃいました)(笑)も、あんなに心配してる〜って、おっしゃっておられましたよ。^^ ありがとうございます!!!

優しいな、、、。
Commented by kanamarie at 2005-07-09 03:51
優しい鍵さま
 ありがとう・・・♡

突然してもいい?まりえのも、送るね!!!ありがとう・・・・・!!!!!(涙)

Commented by kanamarie at 2005-07-09 03:56
再びダーリン♡
 え!?もう、起きるの?
だって、、、朝寝って、、、。。。まだ、一時間くらいしか、経ってないよ???

もっと、休まなきゃ・・・。ダーリンも、頑張った一週間だったのねっ!!!

パチパチパチパチ・・・・・(拍手)!!!

頑張った,あなたに、乾杯!!!!!会いたいよー、早く!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-09 03:58
しかし、上のnakaさんの文、limestoneさんが来てくれてるのかと、一瞬思いました!

やっぱ、似てますね!!!おんなじ空気^^♡♡
Commented by kanamarie at 2005-07-09 04:06
2つ目と4つ目の鍵コメのあなたへ
 あ、ごめんなさい。さきほど、メールしました(ので、見落としてお返事後になってしまい、許して下さい。)色々、思いやって下さり,感謝します。
お声が聞けて、本当に感動しました。温かい,お声です。(それに、セクシーだったし!!!)すがりつきたくなりました!!!

信頼しています。心配かけて、すみませんでした・・・。
 
Commented by kanamarie at 2005-07-09 04:16
blue_koichiroさん!!!!!
 うわー!!!来てくれて、ありがとーーー!!!
まりえも、今朝,koichiroさんのところに伺ったんだけど、なんか、お忙しそうだったので、そのまま、帰ってきたのです、、、。

ほんと!!!ミックス、楽しみです!!!!!ワクワクしますーー!!!

今日はリオンから電話があり,(正確には昨日)マントバーニ管弦楽団のメンバーにストリングスを入れてもらって、より、ロマンチックになった、と言っていました!

あとは、はっつあん(古川初穂さん)の、ピアノと、George Shelby(Bobby Caldwell,Barry Manillow等と共演している私のお友達)のサックスを重ねるのみ!!!!!これもまたまた、楽しみです!!!!!

早く,聴いて頂きたいな〜〜〜koichiroさん!!!!!!

いつも、応援して下さってありがとう!!!!!(涙)

Commented by kanamarie at 2005-07-09 04:29
limestoneさん!!!!!
 はい!少し、飲みました!!!うふふ。^^
帰って来たら、東京の母から、シャンパンが届いてたの、、、。

「こんなに傷ついてまで、頑張らないでほしい、、、」

と、いつも、私に反対していたのに、、、やっぱり、、、応援してくれていたんだなって、、、しょっぱくて甘い、シャンパン(ブーヴ・クリコ)でした。

近くだったら,来てもらって、一緒に飲んだのにねぇ!!!nakaさんも!!!!!

>明日さってと学校もお休みなのでゆっくり出来るのかな?

あ!コレ読んで、初めて明日が土曜な事知りました。(苦笑)

よかった、、。朝食とお弁当の用意するところでした!教えてくれて,ありがとーーー、たすかったーーー(ホッ、、、)

>あと「落ち着き」だな「胆力」。

あかん!!!!!おかしい!!!!(おなか、いったーーーーい!!!!!)

またまた、謎の書き込み!!!!!わかれへーん!!!!!(爆笑)

いや、言わんとするところは、分かってる。

なんだけど、、、、その、、、いつも、、、、突拍子なとこが、、、、、、、
(あかん〜〜〜もう、涙が出てくる〜〜〜)

Commented by kanamarie at 2005-07-09 04:31
つづき。

「つづく」

って、、、、、、


どうして、そんなに、まりえのことを、知ってくれているの!!!?????


びっくりした!!!!!
Commented by kanamarie at 2005-07-09 04:37
blanc_cielジロさん!!!!!
 うん!!!帰ってきましたよ!!!!!^^V
日本にいるの。ジロさんは,神奈川よね!?
koichiroさんや、airplayさんとご一緒に,お会い出来たらいいですね!!!
飲みましょっ!!!

まだまだ、資金調達に走り回ったり,地方のFM曲に草の根運動などなど、頑張らねばなりませんが、そうですね!楽しみながら、こなしていきます!

あ、、、、ジロさんの大阪弁、こわかったぁ〜、、(汗

なぜか、あの会社の社長さんと同じ大阪人として、朝、ブログ読んで、いきなり謝ってしまいました、、、。


おこらないで〜
Commented by kanamarie at 2005-07-09 04:42
鍵コメの方へ
 今度はとどいたでしょうか?
なんでだろ、、!!

どこに、怒りをぶちまければいいのか、、、。。。

> 東京モンなめたらあかんでえぇぇぇぇぇ!!』


きゃあああああああああああ

(泣)
Commented by n_ayada at 2005-07-09 06:36
次のステップへむけて

どうか、ご自愛ください。
Commented by kanamarie at 2005-07-09 06:47
あ!・・・は、はい、、、。

寝ます・・・。。。
Commented by sarah103 at 2005-07-09 07:24
marieさん
おはようございます♪ひとことメッセージを・・。
Many thanks and lots of hugs!!! Love always, sarah
Commented by naka at 2005-07-09 07:30 x
まりえちゃーーーん!よかったぁ、またいつものまりえちゃんだ!
ちょっと安心したよ。貧血はどう?看病ほんとにできたらいいのにね。

もう寝たかな?いい夢をみるんだよ。 虹の夢、、、、、

limestoneさん、、、ツボを知ってるんだもんねぇ、不器用なクセに。
え、え、似てる???そう、実は同一人物なのさ (壊)
オレの声も低くてセクシーだよ、不器用サイドは少し高くて甘め、、、?
いつでもうれしいsurpriseを待ってるよ。

今日はたぶん夜まで出かけるので、それからまたゆっくり
おじゃまさせてね!私を「nakaちゃん」と呼んでくれた方にも
よろしくお伝えください (愛)  ハニーへ(あ、これは独占使用???)
Commented by kanamarie at 2005-07-09 15:58
sarahさん(ママン)♡
 私も一言、メッセージを・・・。
Kiss me more please!!!!!!mama!!!!!

Spoil......?

I love my mama!!!!!! marie ♡
Commented by kanamarie at 2005-07-09 16:19
na~ka~さーーーん♡
 いつも、朝,覗いて下さって,ありがとう!!!ダーリン!chu!
貧血、もう、すっかり、大丈夫です!心配かけて、ごめんなさい!!!

>もう寝たかな?いい夢をみるんだよ。 虹の夢、、、、、

腕枕してくれたら、見れるかもーーー(甘えてるーーー)^^;
>limestoneさん、、、ツボを知ってるんだもんねぇ、不器用なクセに。

つ、、、罪ですよね〜、、。それって、、。

だけど、ツボを知ってるって、、、自分でも痛い思いをしているから、人のツボも、分かるんですよね・・・。

え?そういう意味じゃないの?何?もっと、エッチな意味???もしかして!!!???  (きゃはははは!!!)

ダーリンの声も,低くてセクシーなの???

まりえと、正反対!!! なぁ!!おやおやじーさん!!??? (あれ?いないのね、最近・・・)

聴いてみたいナーーー♡

あ、ダーリンの事を「nakaちゃん」と呼んでらした方、、、まりえの永遠のラヴァーです!うふふ!^^

そのうち、会えますよ!!!ハニーって、呼んで〜
Commented by naka at 2005-07-09 21:18 x
ただいまハニー!あ、でももうカッコつけらんないなぁ。
真の姿は、、オ、コ、チャ、マ、だから、えへっ。
ツボ?ほかの意味?わかんなーい!!!

「永遠のラヴァー」、、、、、まりえ、キミのダーリンはいったい何人?!(涙)
Commented by naka at 2005-07-09 21:26 x
あ、でもお会いする時は、私も可愛いnakaちゃんに
なっちゃおっかなー、うふふ!
Commented by n_ayada at 2005-07-09 23:34
今度は貧血に効果的な食べ物を探しておきましょう。
レバーとか、ほうれん草なんかじゃなくて、
食べやすくて、おいしいものをね!
Commented by kanamarie at 2005-07-10 08:26
na~ka~さーーん♡
 今頃は、ホットケーキ焼いてるのかな???
昨日、長崎地方大雨警報出てたみたいで、うちの子が、『妹』のことを、すごく心配していました^^

いろんな顔を持つ、ダーリン、なかちゃん!

あなたの本当のダーリンは、、、誰?
Commented by kanamarie at 2005-07-10 08:32
再びダーリンへ
 うんうん!その時は私が男役をやりますよ!オスカルのように!!!^^
(側にlimestoneさんがいたら、どうなることか、、、)(汗
Commented by kanamarie at 2005-07-10 08:38
n_ayadaさん
 父上さま
 レバーも,ほうれん草も、だ〜いすきです!!

でも、やっぱり、ワインが一番効くかなー!!???

父上のお気持ちが一番の栄養です。ありがとうございます。
Commented by naka at 2005-07-10 08:40 x
まりえちゃーん、おっはよう♪あれ、ちょうど今、だったかな。
今日も長崎は雨のようです。いまは止まってるけど。
昨日はほんとにひどかったの~、どーーーって。
『おねえちゃん』心配してくれたんだねぇ、優しいねぇ(ウルウル)、、、
ありがとう!あなたの『妹』はとても元気にしているよ、とお伝えください!
一昨日、学校の生活の授業で採集したチビカニくんをもらってきて
毎日「今日も生きてる!」ってそればっかです、、おいおい。

ホットケーキ、焼くつもりだったんだけど、実は昨夜から急に実家に
お泊りにいってるのですよ。妹夫婦がOxford留学から一時帰国で
帰省して、「もっと遊びたい!!!」ということで、ママはラッキーなことに
またのんびりした土曜の夜と日曜の朝を過ごさせてもらっています。
もうすぐ、昼には戻ってくるんですけどね、それまでは、、、、うふっ。
Commented by naka at 2005-07-10 08:45 x
きゃーーー!また一緒なのね!!!オスカル様と私は、
きっと運命の御名のもとに、、、

あ~~~、やっぱムリ!ハニーはキミ、オレのまりえだぜ!
少なくともここではそのままの2人でいよう、そのままで、
すべてを忘れて、、、(ってなんのこっちゃ。日曜の朝から
ぶっ壊れたダーリンでした!)
Commented by kanamarie at 2005-07-10 09:14
、、、、、今,まりえも、壊れた!!!!!(爆笑!)

また、一緒だったのね〜!!!私のアンドレー〜!!!!!


・・・って、、、、だ、大丈夫? ? ?
Commented by naka at 2005-07-10 10:11 x
ドーン(爆音)  「オスカーーーーール!」「アンドレーーー」
「もっとよくお前の顔を見せてくれ、ああ、、オレのオスカル、、、」
(息絶える)

え、、え? もう幕?? えーっ???
ほんとに3枚目なんだから、アンドレ。おっとこまえ、だけどさ。
まりえちゃんのオスカル姿は可愛らしいだろうねぇ。
でも、ハニーは男装の麗人より王妃様のかっこのほうがぴったりかも!
じゃあ、つぎは『マリエ・アントワネットとフェルゼン』ごっこしよっかー、
きゃあきゃあ♪        、、、、、うん、大丈夫だと思う、たぶん、、、

また雨降ってきたよ~こわいよ~、えーん、まりえちゃん助けてー!
Commented by kanamarie at 2005-07-10 10:24
ダーリン!!!!
だけど、フェルゼンは、ママン(sarahさん)らしいよ!!!???

それにしても、アンドレが亡くなったあとの、あの、フランス国歌は、、、止めて欲しいよねぇ〜。。。

>うん、大丈夫だと思う、たぶん、、、

いや、大丈夫じゃないと思う。多分。

いま、limestoneさん呼んでくる、、、、、。。。。

泣くな〜!!!!!!

雨ぐらいで、こわがるな〜〜〜〜〜っ!!!(汗

不器用な,ひと〜〜〜〜〜?????!!!!!!

どこにいるの〜〜〜〜〜〜?????市内まで駆けつけてくださーーーーい!!!!!^^;

Commented by naka at 2005-07-10 10:38 x
sarahさんのフェルゼン、きりっとして高貴でぴったりかも!
そっか、フランス国歌、流れてたのね、忘れてた、トホホ。

>泣くな〜!!!!!!雨ぐらいで、こわがるな〜〜〜〜〜っ!!!
まりえちゃんこわいー!今日はオスカルモードなのー??
って、あっそうか、オレが始めたんだった。

不器用はヒトはねー、また「大人の時間」かも(笑)
雨の写真でも撮ってるのかな~?きっと見守ってくれてる、、、うーん
Commented by kanamarie at 2005-07-10 10:48
>sarahさんのフェルゼン、きりっとして高貴でぴったりかも!

そうでしょ?そうでしょ!!???

>まりえちゃんこわいー!今日はオスカルモードなのー??

まりえは今,無愛想なシンガーを目指しているのです。ははははは(謎)
(やけっぱち)

え?彼,大人の時間なの?????

大人、、、うーん、、、、、
Commented by naka at 2005-07-10 11:08 x
ハニーとダーリンも、大人の時間、してよっかー、
オレはキミと2人でしあわせさ、ふっ。出現したら問い詰めといてねー!!

>まりえは今,無愛想なシンガーを目指しているのです。ははははは(謎)
(やけっぱち)
まりえちゃんこそ大丈夫??無愛想なハニー、、うーん、想像つかん!
早く登場してほしいよねぇ、不器用なあの方に! おーい!!



Commented by kanamarie at 2005-07-10 11:15
>まりえちゃんこそ大丈夫??無愛想なハニー、、うーん、想像つかん!
早く登場してほしいよねぇ、不器用なあの方に! おーい!!

最高!!!!!ダーリン!好き♡

もうすぐ、それこそ可愛いハニーが帰ってくるね^^

不器用な人にも,無愛想な人にも,早く登場してほしいですよねぇっ!!!

ダーリンちゃんと、ご飯食べた???
Commented by naka at 2005-07-10 11:28 x
>ダーリンちゃんと、ご飯食べた???
まりえ、ありがとう(涙) 優しいね、、、これから食べるよ。
今『チビハニー』が帰ってきたよ。コイツもおなかすいたんだってさ。
スイートハニーの手料理が食べたいなぁ、たこ焼き作れる?、、、
まりえちゃんもよく休んでね!おねえちゃんにもよろしくね!!
Commented by kanamarie at 2005-07-10 11:40
チビハニー♡
お帰りなさい♡

ママ、壊れてるみたいだから、よろしくね。

今度はお姉ちゃんちに、たこ焼き食べに来てね!

ゆっくり、ママに、甘えてね!
Commented by naka at 2005-07-10 12:16 x
L・O・V・E M・A・R・I・E (clap clap!!!)
いつも優しく愛情溢るるハニー、またねーー♡
Commented by sarah103 at 2005-07-10 16:36
なんだかすごい展開になってますが・・・二人とも大丈夫~?
私も期間限定フェルゼンなんですけどね♪
Commented by kanamarie at 2005-07-10 17:34
na~ka~さーーーん♡
 ありがとうっ!!!(涙)

そう言いながら,去ってくのね、、、。
Commented by kanamarie at 2005-07-10 17:37
sarahさん♡
 sarahママンこそ、明日、出発というのに、大丈夫ですか?

期間限定、、、うふふふふ。

また病んだアトムになったりしますからね。(笑)
Commented by sarah103 at 2005-07-11 01:44
marieさん♡(おそろい)
これから早速準備ですわ~っ♪・・・壊れてます。
彼の惑星には病んだアトムや北京原人が日替わりで住んでいたりするでしょ?そこが実は一番のお楽しみだったりするの~。私、変ですか?