∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Mercy Soul Night に行ってきました♪

d0031078_1229727.jpg

みなさま

今日もここに来て下さった事を深く感謝致します!
そして、真心のワンクリックをして下さる方々の愛に心から感謝しています…!!


d0031078_1333314.gif


昨日お知らせ致しました、THE SIDEWINDERさんのイヴェントにmarieもお邪魔して来ました。

今日は新しい記事をアップする前にそのご報告を上げておきますね!


写真はmarieのお隣がTHE SIDEWINDERさんこと中原さん。(相変わらずイカしてます*^^*)

中央が永井(博)さん、そしてお帽子を冠っておられる方が箱谷さんです♪♪♪


あぁ〜〜〜

行って良かったです!

会場の中はまさに異次元空間、ソウルの波が打ち寄せて来ます。


昨夜は終電で帰って来たのですが、次回は是非!朝まで踊り明かしたいと思います(^^)b


・・・それにしても・・・

永井博さんって、・・・
d0031078_1342635.jpg

d0031078_134396.jpg


の、イラストレーターの先生だったんですね・・・!!!

marieが金澤さんから頂いたコレ、
d0031078_1311385.jpg

も、永井先生の作品です。

みなさまも、きっと先生の作品をご存知ですよね・・・。



中原さんに紹介して頂いて、お名刺をいただいた時に、”あら?このお名前…どこかで目にした事がある…”

と、思っていたのですが、昨夜はそんなことも知らず、先生のセレクトした曲に酔いしれていました。


先生の絵のように、スペイシーで、

どこか、宇宙船に乗ったような、そんな曲のラインナップでした♪


終電で仕方無く帰るmarieを、中原さん、永井先生が温かい笑顔で握手と共に送り出して下さり、


箱谷さんと、もうお一人(写真には載っていらっしゃらないのですが)お名前を忘れてしまったのですが…(ごめんなさい!<(__)>)'80年に購入されたイスズジェミニに今も乗っていらっしゃると言う方が、

最後の最後、エレヴェーターのところまでmarieを送って下さって、感激しました…(涙)


本当に、ありがとうございました。

THE SIDEWINDERさんこと、中原さん、今回もまた、素敵な時間と出逢いをありがとうございました。


次のイヴェントもまたお知らせ致しますので、みなさま、一緒にソウルミュージックにどっぷり浸りに行きましょうね!


朝までね^^v



今日も読んで下さってありがとうございました。
今日はもう一回更新しますので、また、来て下さいネ!


人気ブログランキングへ←葡萄をポチッとワンクリックして下さったらとても嬉しいです。
色んな方のおかげで実って行きます。ワンクリックの大きさ、、身にしみて感じています。

いつもありがとう…。


感謝を込めて
Kanafu Marie


d0031078_1333314.gif


*オマケです^^*

箱谷さん「僕らのやる音楽は70年代とか80年代の音楽だから、まだmarieさんは、生まれてないでしょう?」


marie「いえ、生まれてます!生まれてます!!


しっかり、生まれています!!!」


もうとっくに・・・・・


(^^;;;;;;
[PR]
by kanamarie | 2010-09-05 13:30 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11866109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。