人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_1754394.jpg


みなさま
再びここに来て下さってありがとうございます!
そしていつもクリックして下さる方々へ…心より、感謝を申し上げます!!


先日(28日 土曜日)に、marieの大好きな素敵な方♡と、small APRIL BANDのライヴに伺って来ました♪


すごく良かった・・・(涙)

写真でもきっとその"Happy"なオーラを感じて頂けると思います☆


その日のライヴの模様をお届けしていきますネ!みなさまも”感じて”下さいネ(*^^*)

(トップの写真はエイプリルバンド、リードヴォーカルの加藤隆之さんです♪)

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_1810818.gif

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_18154190.jpg

開演前のステージ…。
J★bacchus(ジェイ・バッカス)の店内はとてもいい雰囲気です。

お店のスタッフの方も、皆さんとっても親切でフレンドリーな方ばかり。温かく迎えて頂きました♪

入って直ぐ、加藤さんにご挨拶…。

「来てくれてありがとう!(^^)/」

って笑顔で優しく迎えて頂いたのですが、

「加藤さんごめんなさい。

私、今日はちょっと具合が悪くて…、多分、途中で帰ることになると思います。」

と、申し上げました。

仕事とレコーディングの準備で、もうかれこれ3日間くらい眠っていなかったのです。

そうしたら、加藤さんがおっしゃったセリフが・・・




「ここで寝ていけばいいよ!!!(^^)b」





・・・加藤さんって、ホント、最高です。^^;



春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_18185926.jpgミュージックチャージと引き換えに、こんなリストバンドを巻いて下さいます。

ラスベガスのサーカス・サーカスを思い出しました。(笑)


春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_1821659.jpg

アペタイザー3品800円。
スモークサーモン、自家製ビーフジャーキー(美味しいです!)カボチャとクリームチーズのディップをオーダーしました。
たくさんの種類の中から選べるようになっています。


春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_18233531.jpg

前座で歌われた江口さん。3曲を披露して下さいました♪

熱唱です!グッと来ちゃいました。
春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_182587.jpg

その江口さんをステージの袖で優しい眼差しでじっと見守る加藤さんとドラムスの吉浦さんです。

何だかこの光景、ジーンとしました…。

吉浦さんがカメラに気が付いてこちらを向いて下さいました。

加藤さんは陰になっていますが、手には生ビールと赤ワインを持っておられます。(笑)
春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_18281366.jpg


いよいよsmall APRIL BANDのショウが始まりました!

『スイート・ホーム・アラバマ』等、ご機嫌なナンバーが続きます♪♪

ステージを見つめていらっしゃる、当日marieのお供をして下さった、marieのライヴにも来て下さり、いつもいつも応援して下さる素敵な方は・・・

ヤセガエルさん

です!!!


春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_18441174.jpg


中盤に、加藤さんが客席の方まで降りて来て下さって、大盛り上がり!!!

ベースの田口政人さんの笑顔も素敵です^^


ラストから2曲目のナンバー『You've Got A Friend』(きみの友達)では、オーディエンスがステージと一つになって、大合唱になりました。
(marieも歌いましたよ〜^^/)

すごかったです…。(T_T)

加藤さんも、「みんな最高!」って、感極まっていらっしゃったのが印象的でした。


本当に、当日のオーディエンスの方々の素晴らしさは言葉では言い表せません…。

これも加藤さんはじめ、エイプリルバンドのメンバーの皆様のお人柄なのでしょうね…。


”ライヴは心”

加藤さんやメンバーの方々が、”来てくれたみんなにライヴを心から楽しんでもらいたい”という細やかで思いやりに満ちた、そんなハートが全ての人に届いているようでした。




ステージとオーディエンスが一つになって大合唱で幕を閉じた、本当に熱狂的なライヴでした。


スゴかった!そして、


楽しかった!!!



です!!!!!



ここからはライヴ終了後に撮らせて頂いた写真です♪

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_1932296.jpg

ヤセガエルさん(左)とドラムスの吉浦芳一さんです。

ライトが反射して上手く撮れていませんでした…(T_T)吉浦さんも素敵な方なのに…ごめんなさい…。

吉浦さんはとても紳士的な方でした♪

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_19513930.jpg

ベースの田口さんと一緒に撮って頂きました。ヤセガエルさんとmarieです^^

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_1985436.jpg

ギター&ヴォーカルの江口(正祥)さんとヤセガエルさん♪
(後ろで一緒に写って下さった方、ありがとうございます^^)

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_10305749.jpg

3人のレディーの方々は、田口さんの小学校の頃の同級生!?なのだそうです!!

同じテーブルでしたので、仲良くして下さり楽しく過ごさせて頂きました。本当に感謝しています。

一番左端の夫美子(ふみこ)さんとは、ライヴ終盤は一緒に踊りました(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)


春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_19181264.jpg

帰り掛けに加藤さんと一緒に撮って頂きました。

加藤さんの優しさに満ちた笑顔…。本当に素敵です☆彡


ありったけの"Happy"と”元気”のパワーを頂いたライヴでした!!!来る時はラフラで倒れそうだったmarieも、そんなエネルギーをいっぱい頂いて、いっぱい歌っていっぱい踊って来ました!

(目は充血していますが…^^;)



10月30日(土)はクロコダイルにて、総勢12人のバンド編成で、ライヴをされるのだそうです!!



みなさまも是非、この素晴らしい、そして、楽しいエイプリルバンドのライヴを、体現なさってください!



当日会場でお会い出来るかなぁ〜と、密かに?期待していた、加藤さんと知り合うきっかけを与えて下さった方は、いらっしゃいませんでしたが、

帰りに、その方が私に教えて下さったお言葉が心に浮かんで来ました。


>音楽は楽しいのが1番!音学じゃないんだからさ!ってコトです。

このCD制作と言うチャンス、思うように進まなかったりがあるかも知れないけど
、大いに楽しんで欲しい。全てが終ってしまったら、もう後戻りはできません。
今を大切に♪




・・・その方のステージも、早くもう一度見てみたいです…☆☆




帰りはヤセガエルさんの車で、とっても素敵な場所に連れて行って頂きました。
(「marieさんの曲創りのイメージになれば…」と言って下さって…。(T_T))

そのことは、この次にまた後日、書きますね♪

大好きなヤセガエルさん、本当にありがとうございました…。


加藤さんはじめエイプリルバンドの皆様、そして当日お会いした皆様、会場ジェイ・バッカスのオーナー、スタッフの皆様、

そして今日もここに来て下さりこれを読んで下さったみなさま、



本当にありがとうございました!!!!!

春の息吹。Small APRIL BAND at J★Bacchus ”今を大切に”…♪_d0031078_2339672.jpg

春の息吹!!
エイプリルバンド最高です!!!!!


みなさまも、一生、春でいましょうね^^


ありがとうございます!


感謝と共に
Kanafu Marie
(Kikuyoさん提供のDavid T.Walker最新情報は下のポストを見て下さいネ^^/)
by kanamarie | 2010-08-30 19:58 | LIVE