∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『My Song』by 浜田良美…♪

こんな深夜に来て下さったみなさま、ありがとうございます…。<(__)>

marieも、今夜は徹夜で仕事をしています。


ちょっと休憩時間に、この曲をアナタに・・・。




あぁ・・・この曲、

このブログでも随分前に紹介したことがありましたが、marieの大好きな曲なんです。


深夜のラジオから”コッキーポップ”の大石吾朗さんのナレーションと共に、この歌が流れて・・・


心をときめかせていた頃…。



この曲を聴いていると、タイムスリップしてあの頃の自分に逢いに行っているような気がするのですが・・・・・



あれ?今も余り変わってない…kana・・・(^^;;?



人気ブログランキングへ←あと一息頑張るmarieにポチッてして下さい(^^)/



ありがとうございます!
わーい!眠気が覚めて来ましたヾ(`◇´)ノ彡☆
頑張ります〜!!!



感謝を込めて♪
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-08-26 04:05 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/11807684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 君は風 at 2011-04-03 22:36 x
こんばんは はじめまして
自分もコッキーポップを毎晩聞いてました
この歌が大好きでしたがシンガーの名前を忘れてずっと30年間聞きたかったんですが なかなか見つけれなくて…たまたま携帯で検索したら…びっくりありました!!
30年以上たって聞いても全然いい歌ですよね
しばし感動しました
Commented by kanamarie at 2011-04-04 10:38
君は風さん
こんにちは、はじめまして!
ようこそここに来て下さいました!!

>黙っていては 友達になれない
叫ばなければ 消え去ってしまう
私たちが生まれてきた時から育ててきた
何かを伝えあうために
ちぎれかけた世界の
心と心を繋ぎ合うために
私たちの歌が 今ここにある

この大石吾朗さんの語りと共に、この歌が流れるんですよね…。
この曲は、永遠ですよね。名曲です。

私も次のライブで歌おうと想っています。
きっと、今の時代にも、多くの方の心に響く歌だと信じているから。

コメント、本当にありがとうございました(涙)